時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/10~8/16 稼働記録

8/10(月) お休み
8/11(火) 箱根に旅行!
8/12(水) 箱根に旅行!
8/13(木) お休み
8/14(金) お休み
8/15(土) +22236円
8/16(日) お休み
週間合計:+22236円


8/15(土) +22236円
ほとんど休みやんけw
夏休みで実家に帰っていたので、全く稼働していませんでした。
家族みんなで旅行にいってきました。
めっちゃおもろかったです!


週間合計:+22236円
[ 2015/09/02 11:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

5/11~5/16 稼働記録

5/11(月) +30460円
5/12(火) -26560円
5/13(水) +780円
5/14(木) +112460円
5/15(金) +24364円
5/16(土) -37574円
週間合計:+103930円

5/11(月) +30460円
5/12(火) -26560円
5/13(水) +780円
5/14(木) +112460円
5/15(金) +24364円
この五日間は、アホみたいにミリオンゴッドを打ちました。
宵越しとか、リセット狙いでやってました。
五日連続でGODを引けてそれは良かったのだけど、天井一回食らっただけでGOD分て無くなっちゃうんですよね。
この機種、ほんと怖いです。

5/16(土) -37574円
今日はお休み!
のはずが、マイホについつい行ってしまいました。
依存性なのでしょうか。
GOD天井2回も食らってしまい死亡。


週間合計:+103930円
先週もそうでしたが、例えば万枚出たとしても安心できないというくらいGODは恐ろしい機種だということが分かってきました。
おそらく設定1ばっか打ってるんでしょうけど、初当たりもくっそ重いし、AT中もほとんど乗りません。
GOD引いても5個か6個で終わってしまうのは納得です。
今後GODは、かなり値段の高い時しか打たないようにします。
具体的には、800回転、またはリセットの350回転以上、などです。
これらのときだけ、積極的に打つようにしたいと思います。
例え値段が良くても、精神衛生上とても良くないため、長い間元気に頑張るためにも、無理をしないようにします。
[ 2015/05/17 16:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

1/18(土) 稼働日記

みなさんこんにちは。
今日は久々に丸一日の稼働となりました。
ハイエナをやっていて思うのは、やはり宵越し等を絡めないと、高期待値はあまり狙えないなぁという印象があります。
しかし自分の場合、店ごとのリセットの癖などが全く分かっておらず、宵越し天井狙い等で痛い目を見ることばかりです。
そのあたりの感覚を身につけていくのが急務なのかなと思っています。

1台目。
ビンゴネオ。宵越し376Gの台です。
75回転で大当たり。
444のゾーンで当たったようです。
どうやら天井はともかく、チャンスゾーンのリセットはない模様。
某サイトのデータ使います。
期待値4000円くらいにしとくか。

200G +884円 102.4%
300G +2,852円 108.3%
400G +5,194円 116.8%
500G +1,378円 103.7%
600G +2,307円 106.5%
700G +4,545円 114.0%
800G +7,208円 125.2%


2台目。
ビンゴネオ。宵越し259Gの台です。
少し安いけど稼働。
444のゾーンを回し、211Gで捨てです。
期待値は1000円くらいにしときます。



3台目。
ビンゴネオ。前日259G、当日480Gまで回して捨ててあります。
計739Gの台。
CZのリセットがなさそうなので、お宝台ですね。
当日の571G (計830G) のところで当たりました。
BC後即捨てです。
期待値5000円とします。


4台目。
ハーデス前日619G、当日160G (計779G) のところで捨ててあります。
何回転で当たったか忘れましたが、普通に犬だった気がします。
ネットで適当に拾ってきたデータを使います。
ってことで、期待値3500円にしときます。

600G~ +1480円
700G~ +2550円
800G~ +3950円
900G~ +4630円
1000G~ +6320円


5台目、6台目。
ビンゴネオ459Gのゲームを470まで回したのと、98Gから127Gで捨てたやつ。
若干失敗してた感あるので、500円にしときます。

ここでお店移動です。


7台目。バーストエンジェル443Gの台。
安かったのですが、他になくて仕方なく稼働。
1200円くらいにしときます・・・。

これも適当に見つけたやつで計算しときます。
400G +919円 38%
500G +2113円 41%
600G +3454円 44%
700G +5271円 51%



8台目。ハーデス867G捨ての台です。
4000円くらいですね。


9台目もハーデス。
890G捨ての台です。
4500円とします。
たまたまGODを引いて2700枚くらい出ましたが、他がひどく負けてるので今日はかなり負けそう。



10台目。バーストエンジェル584Gの台。
天井で5連ですね。
3000円とします。


11台目。リング327回転の台です。
386回転で捨て。
値段全く分かりませんが、500円くらいにしときます。

そして最後ジャグラー回して調子悪いんで捨てです。
       ⇒通常回転303回転、BB:1回、RB:0回 、平均設定 3.50 平均機械割 101.15% 期待値:209円


本日の期待値:27400円


うわー、これだけ負けてて3万円行かないのかぁ。
今日は4万くらい負けました。
やっぱり専業さんとかは、安い台ではなく、もっと宵越しを絡めて質良く回っているということなんでしょうね。
どうやったら値段が上がっていくのか、引き続き追求していこうと思います。
[ 2015/01/19 15:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スロットの勉強

みなさまこんにちは。
最近記事を全く書かなくなっておりましたが、稼働は以前と変わらずやっていました。
ただ、ここ2ヶ月ほどはスロットをメインに活動しておりました。

ほんとの最初のきっかけは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」という機種が打ちたくて、スロットを勉強しようということになったことです。
原作の作品が大好きで、どうしてもやってみたくなり、重い腰をあげてスロットに手を出しました。
最初はこのまどかとジャグラーで練習をしましたが、全然7が揃えれませんでした。

みんなには慣れだよ!と言われてたのですが、1ヶ月くらい経っても揃えられるようにならなかったので、単純にわたしが下手くそなだけだったようです・・・。

そんなこともあり、まどかのスロットを色々覚えたあと、ほかの機種も徐々に覚え、ここ最近の2ヶ月のスロ稼働、となったわけです。

自分としては、真面目にやっていた頃のパチンコと同じくらいのツールになって欲しいなと思っているので、期待値を独自計算でざっくりと付けていき、どんなもんかといったことをやっていきたいと思います。
[ 2015/01/15 21:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

2012年 8月のまとめ

月間期待収支:+89706円
実収支:+118379円
通常回転:7945回転
電サポ回転:3820回転
回転単価:11.29円


今月打った台は、甘リング、牙狼XX、大海2、水戸黄門、牙狼鋼、AKB、麻雀物語などです。

今月はお盆休みに旅行に行ったりして、いつもより通常回転が回せてないです。。

待ちに待ったAKBを稼働しましたが、出玉関係はあまり強くなかったです。
人気が出て普通にいっぱい回る台があれば打つって感じになると思います。

しばらくは牙狼鋼とかをメインに、出玉関係の強い甘デジを探して・・・。
といった稼働になりそうです。

いっぱい回るAKBとかをダラダラ打ちたいですね。。。w

待ちにまったAKBを稼働しましたが、出玉関係はあまり強くなかったです。
人気が出て普通にいっぱい回る台があれば打つって感じになると思います。

しばらくは牙狼鋼とかをメインに、出玉関係の強い甘デジを探して・・・。
といった稼働になりそうです。

いっぱい回るAKBとかをダラダラ打ちたいですね。。。w
[ 2012/09/16 01:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
453位
アクセスランキングを見る>>


