時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Eモバイル壊れた

Eモバイルが壊れてネットにつなげなかったんで全然更新できませんでした。


が・・・
パチンコは打ち続けていましたw
明日から徐々に結果書いていきますが、結局5月は15万くらいになったっぽいです!
甘デジにはまってしまいました^w^
[ 2010/05/31 00:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

恐るべきヒキでした

5/20(木)の稼働日記です。

今日は0の付く日ということで、いつも行ってるお店のほとんどの場所で貯玉手数料0円となります。
何故かこの地域は、同系列のお店ばかりでこういう状況になっています。
しかし今日はほんと気持ち悪い当たり方だった。。。


仕事後にJ店へ。アグネスラムに着席です。
あーまだヘソ締まったままかぁ。
しかしこの台は19回転でも日給1万は超えてくるので、少しだけやってみることに。
って、3回転で当たってわろすw
そして時短中に引き戻しで15R・・・。
結局2連で終わってしまいました。
2k分の貯玉を打ちこんだところで、回転率に不満アリでお店移動です。


続きましてN店へ。
いつものエヴァいってきまーす。
ヘソは12.75mmくらいか。
まあ20回転~22回転くらいするのは分かっているので打ち始め。
座ったばかりの隣のおっさんに、レイの「あなたは死なないわ」の金枠が。。。w
と思っていたら自分は「パターン青!使徒です!」でマトリエルリーチ。
結局おっさんは外れてぼくだけが当たりです。
ていうか33回転で当たっとる。
今日はヒキがきもい。。。
単発だったのに、時短中に次回予告、最後のシ者来ました!
確変中にまた同じ次回予告来とるしw
そして時短終わったと思ったら・・・。
通常画面に戻った時の保留玉でキール予告、レイ背景、ラミエルリーチで・・・。
また当たった。なんやねんこれw
結局7連荘して、1箱回しておしまい。
9k分の打ちこみで回転率20.44回転/千 しかなかったわw
でも大当たり出玉1530くらいだし、持ち玉比率1だし問題なし。

あーまじ今日はきもいヒキでした。
終日打ってないので期待値は省略。


結果


プレイ時間:18:00~21:00
投資 2000玉貯玉(3030円+3333円)

換金:+30191円
収支:+23828円

月の合計収支:+49649円
合計収支:+49649円
[ 2010/05/20 23:31 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

優秀台発見や!

5/19(水)の稼働日記です。

今日は9の付く日はいつもイベント(しょぼい)をやってるI店へ。
I店は28玉交換の貯玉手数料無料なのです。
3000玉くらいの貯玉があったので、仕事終わってから行きました。

海の島へ・・・。
ヘソは相変わらず開いてないけど、なんかこのお店、ハカマに変な特徴があるんですよね。
プラス調整っぽいハカマを見っけたので打つことに。
アタッカーはさすが高価交換店だけ合って削られてます。
ヘソがもうちょいあればなぁと思いながら打ってたけど、すごい玉の寄りがいい。
風車までバシバシ玉が流れてくるし、風車に入った玉はほとんどヘソへ。
風車とヘソの写真を撮ったので貼っておきます。

5月19日イクサムヘソ

5月19日イクサム風車

ハカマの右下の釘が右を向いてるせいか、ハカマ出口の風車への突入角度がいい感じです。
ヘソは11.75mmくらいしかなさそう?

最初の4k分の貯玉で120回転です。30回転/千円。
さすがに上ムラだろうけど、納得の寄り方。
余裕の続行です。
最終的に3000発全部使い切っちゃったけど、25.92回転/千円。
28玉の高換金でこの回転数は十分でしょう。
あとはどれだけ出玉が削られてるかですね。
が、時短中の増減はあまり心配ないかもしれない。
すごいヘソによるんで、電チューがいっぱい拾ってくれそうなんですよね。
後日終日打ってみたい台です。


結果

沖海2(315.5の方)
プレイ時間:19:00~20:30
投資:3067玉貯玉(10949円)
大当たり回数:0回
1回当たりの出玉:分からんけど、1460玉で計算
回転率:25.92回転/千円
期待収支:4090円

交換率:+3.57円
換金:0円
収支:-10949円

月の合計収支:+25821円
合計収支:+25821円
[ 2010/05/19 22:03 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

5/17の稼働

7の付く日で貯玉手数料無料ということで昨日と同じJ店。


イベント中のはずなのに・・・。



昨日より釘締まっとるwwww

これはひどい。



でも貯玉無料なんでやってみた。

が・・・。


さすがに期待値低いので、途中でやめ。


ヘソ11.75mmとかでした。


さすがにこのレベルの台は、貯玉でも次から打つのはやめます。

偶然ちょっとだけ玉は増えました。




結果



大海物語スペシャル with アグネス
プレイ時間:19:00~20:00
投資:8325円 (2500玉貯玉)

交換率:+3.33円
換金:+14202円
収支:+5877円

月の合計収支:+36770円
合計収支:+36770円
[ 2010/05/17 22:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

5/16の稼働

前日の沖海2とか目を付けていた大海物語を打つために朝からJ店へ。

大海は試しておきたかったんで、これでもしダメなら沖海2の台打とうと思って打ってたら・・・


回らない・・・。
5kの時点で99回転、19.8回転/千円 です。
さすがに下ムラだろう、もっと回るだろう、と思って続行。


10k経過・・・。
さっきよりさらに落ちるとかどういうこと。。。
186回転。18.6回転/千円。

観察していると、思ったより風車で外側に玉がこぼれています。
どうみても釘読みミスです。本当にありがとうございました。
風車微妙やんかああああああ。1万円打つまで気づかないとかうんこすぎました。


そして沖海2へ移動しようとしたら・・・。
先客が、しかも出てるし。
こりゃしばらく動かんわー。
最初から打ってればよかった。でも仕方ない。


ウロウロしてたら微妙によさげなアグネス発見。
打ってみないと分かりません。

打ってみると・・・。

お座り即当たり。
最初の500円で当たってしまいました。

大当たり出玉数えてると・・・。

めっちゃ多いw
6Rのやつで630個とかでてます。普通は600個。

ほとんどアタッカーの釘のとこの振り分けで外へこぼれずアタッカーへ行くから、オーバー入賞+止め打ちで30個も多い。

しかも時短中も玉がもりもり増えます。
50回の時短で140発とか増えることも。


ここで期待値計算したんですが、びっくりしました。

アグネスはトータル確率39.7の大当たり平均出玉560発なんですが、まず大当たり出玉20個多くて、時短中30個増える計算をすることにして、大当たり610個という値を採用。
30玉交換の1800回転、持ち玉比率0.65ということで計算してみると・・・。

19回転のとき→7718円
20回転のとき→11941円
21回転のとき→15783円
22回転のとき→19237円
23回転のとき→22409円

えーまじかよwwwwwww

甘デジって、回転数より大当たり出玉の勝負なの?w
どういうことなのこれ・・・w

最初に7連荘して、回転数計測してると絶対20回転は超えてそうなので続行。


っていうか、最終的には、5万円分相当の計測で23.06回転/千円 でした。

すげー、出玉多くて時短中増えると、そんだけで期待値こんなに跳ね上がるんですね。


が、一時期5箱までいったんですが、なんと5倍ハマりの500回転・・・。

夜6時に持ち玉潰滅・・・。



かと思いきや、ギリギリで当たって順調に玉が増えてなんとかなりました。


持ち玉が多いときは、「安い玉なのに、持ち玉で打たないとかありえないよねーw 勝ち逃げとかマジねーよwww」

って思ってたのに、残り1,2箱になると、「あー勝ち逃げする人の気持ち少しわかるわ・・・w でも、潰滅まで頑張る。。。w」

って感じで微妙に弱気になってしまいましたw


最終的には21時半まで打って、8393玉回収。

今日の経験で大当たり出玉の把握、時短中の増減の把握、がいかに重要かわかりました。



結果

大海試し打ち -10000円

大海物語スペシャル with アグネス
プレイ時間:10:30~21:30
投資:1000円
大当たり回数:48回
1回当たりの出玉:610玉 (時短中増減込)
回転率:23.06回転/千円
期待収支:19101円 (総回転1522回転より)

交換率:+3.33円
換金:+27949円
収支:+16949円

月の合計収支:+30893円
合計収支:+30893円
[ 2010/05/17 22:43 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

5/15の稼働

結果から言うと、やっと期待値1万円の台を見つけました。
もがいてもがいて、ばらまいてやっとって感じです@@


昨日のエヴァが据え置きであることを期待していつものN店へ。
5が付く日はうちの店へ!みたいな怪しげなイベントをしておりますw

って、イベントなのにむしろ前日よりヘソが2枚くらい締まってるんですがー?w

でも22回くらい回れば・・・!

と思って2000円試し打ちしたけどうんこだったんで他の台へ。

アグネスが微妙な感じで置いてあったので、貯玉1000個だけステージ癖でも調べようという感じでやったけど、使えなそう。
これもだめ。
持ち玉だったんで使い切って次のお店、J店へ。


日曜打とうと決めていた台が2つ。

第一候補の大海。
こっちは先客がいたので第二候補の沖海2へ。

寄が無調整に近い感じでハカマだけ微+っぽいように見えます。

スルーが可もなく不可もなくでアタッカーが削りなさそう。

結局寄りが微+のヘソが狭めって感じで、寄りはいいけど少しヘソが足りない感じですが、打ってみることに。

んー5kで23回くらい回る。
続行って感じで、22回以上回ってるんで、大当たり出玉普通っぽそうだから期待値1万いきそうやと思ってやってたけど900回はまりましたw

やっと大当たりで3連。
玉数えると、1440個くらいでてて、時短中は現状維持+αくらいで、結局大当たり出玉1460個くらいかも!

30玉なのに大当たり削られてなくてよさそう。

あとはヘソさえ開けば・・・!


でも栃木きてやっと日当1万の台を見つけられてうれしいです。



明日は大海やって、ダメそうなら今日の台打とうと思います。





結果

まず試し打ちで-7333円。


海物語IN沖縄2
プレイ時間:12:00~17:00
投資:41500円
大当たり回数:3回
1回当たりの出玉:1460玉
回転率:22.09回転/千円
期待収支:8653円

交換率:+3.33円
換金:+0円
収支:-48833円

月の合計収支:+13944円
合計収支+13944円
[ 2010/05/15 20:12 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

5/14の稼働

昨日と同じN店。

このお店、エヴァは金曜だけヘソが2枚くらいあくんです。


昨日と同じく1000玉だけ貯玉で。



そのあと土曜に打つ台と日曜に打つ台を探してきました。


明日はこの台打つかも。

日曜はJお店の大海狙い。



投資:1000玉貯玉(3666円)
大当たり回数:0回
1回当たりの出玉:1490玉(推定)
回転率:20.25回転/千円
期待収支:138円

交換率:+3.33円
換金:0円
収支:-3666円


月の合計収支:+62777円
合計収支:+62777円
[ 2010/05/14 21:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

5/13の稼働

結果
昨日ネットで探したけど、行く予定のお店は全然決まらなかった。
よさげなとこが全くない。


暇なんでN店へ。
海イベントらしかったけど全く海の釘に変化がないので、いつものエヴァを。

いつも通り1000発だけ貯玉で打って退散。
下ムラだったけど、ほとんど期待値ないしなぁ・・・。



どうしよう。。。
終日打つ台が見つからない・・・


だめや。
本気でお店探そう。


投資:1000玉貯玉(3666円)
大当たり回数:0回
1回当たりの出玉:1490玉(推定)
回転率:19.5回転/千円
期待収支:-3円

交換率:+3.33円
換金:0円
収支:-3666円


月の合計収支:+66443円
合計収支+66443円
[ 2010/05/13 20:15 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

5/11の稼働

仕事後の18時から。

昨日と同じN店です。
普通の営業では、1000発まで貯玉手数料10%、それ以降33%になるという鬼畜営業でございます。

しょぼくてもコツコツ期待値を重ねたいという気持ちがあって1000発だけここで打とうと思って打ちましたが、それはさすがに次からはやめようと思った。
額があまりにもしょぼいし、その分他のお店で探す時間に使おうと思う。。。。


最近問題なのは、終日打てる台に全然巡り合えていないということです。
終日打てる土日のための台を見つけなければいけないのですが・・・。

遠い市外、もしくは他県へ出向く必要がありそうで、平日じゃちょっと行けません。

なので平日は台探しをした方がいいとも思うんですが、ダメなお店でいくら探しても、いつまでたっても見つかるわけねーっていう気持ちがあるため、どうしてもしょぼくても期待値を稼ごうとしてしまいます。
悩ましい。




このあと等価のC店へ。

桜MAXが風車回りが少しだけ+でヘソもちょっとだけあいてる!
アタッカーはまぁ削られていたけど・・・スルーは無調整くらいです。
これは22回くらい回るんじゃないかと思ってやってみたんですが・・・

5000円投入・・・22.4回転
ふむふむいい感じだ。

10000円投入・・・21.4回転
なんかおかしい、寄が悪い気がする。
でもまだ様子見で続行や!

15000円投入・・・19.93回転
おかしい。よーく見ると寄釘が2本下がってるけど、これってそんなに影響あるの?
でもそこしか考えられない。
この釘って下げると寄りがそんなに悪くなるもんなのだろうか。

海の寄り

某サイトからの転載ですが、2番と10番の釘が下向きになってました。

ここしか原因が見当たらないのでここなのでしょう。
寄が悪くなるんだなぁ。覚えておこう。

しかしひどい期待値マイナスだったw




明日からどうしようか迷ってます。
ネットで探して新しいお店の目星だけでもつけようかなぁ。



結果

エヴァ
投資:1000玉貯玉(3666円)
換金:0


桜MAX
プレイ時間:19:00~21:00
投資:16500円
大当たり回数:6回
1回当たりの出玉:1073玉(14Rのもの。時短中増減込。削りなしは1250玉)
回転率:19.93回転/千円
期待収支:-541円

交換率:+4円
換金:+16900円
収支:-566円

月の合計収支:+70109円
合計収支+70109円
[ 2010/05/11 22:32 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(5)

5/10の稼働

0と7の付く日は貯玉無料のN店へ。
熱い宣伝をしていますが、貯玉が無料になるだけで平日と一切釘が変わらないのはいつも通り。

残業2時間のあとで、8時からしか打てなくて涙目w


数か月前にみっけたエヴァの台で、風車周りが+で、ワープがちょい締め。
22回くらい回るのは以前の調べで分かっている。

ヘソもいつも通り12.75mm前後だったので貯玉プレイ。
4000発打ちこんだところで閉店1時間半前とタイムリミット。
一回も当たらんかった/(^o^)\

プレイ時間:1時間半
投資:13320円   = 4000玉貯玉
大当たり回数:0回
1回当たりの出玉:1490玉(推定)
回転率:22.25回転/千円
期待収支:3388円

交換率:3.33円
換金:+0円
収支:-13320円

月の合計収支:+70675円
合計収支:+70675円
[ 2010/05/10 22:29 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

5/9の稼働

I店に開店から入場。
釘あいてるかなーと見たが、前日とほぼ変わらず・・・。


今後は古い海シリーズもしっかり釘読みができるようになるようにと決めたので、大海や地中海を探索。

気になる地中海の甘SAJを打ちました。


釘読みはまだよく分からないが、1番マシそうなのを選んで遊技開始。



お座り3回転でヒットしたので、しばらく持ち玉で遊戯を続けるも全く回らず。
この釘でこんなもんかぁとしっかり記憶。

交換率は3.57円なのですが、貯玉手数料無料だそうなので会員カードを作って貯玉して次のお店へ。



気になっていたC店へ。
着いてから知りましたが、グランドオープンだったらしい。
高換金率という噂だったが正確には知らないまま遊んでしましました@@;

そこそこ打てそうな地中海を発見。
2kで大当たり。
回転率計測が5k分の時点で23回転ほど回っているので続行。

が、めっちゃアタッカー削られとるがなw

3回分の大当たり出玉の平均が415個。
時短中の増減なし。
あれ?これだけアタッカー締め締めなのに25個しか削られてないのね。
無調整だったら入りすぎちゃうくらいなゲージなのかもしれん。


10k分の計測の時点で20.7回転。
出玉も削られてこの回転数だと・・・ ギブアップか。

貯玉手数料ないそうなので、預けて終了。


ここで店員に聞いたら等価交換だったらしい@@



んー。勉強のためとはいえ、ほぼ期待値なしの台を2台も打ってしまった。

まあ釘覚えたんで次からこれを参考にするとします。

終日打たなかったので期待値の計算は省略。



投資:10500円


換金:+21017円
収支:+10517円

月の合計収支:+83995円
合計収支:+83995円
[ 2010/05/09 18:03 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(5)

5/8の稼働

去年から半年ほど栃木におり、1ヶ月だけ地元の神奈川へ戻った後、正式に転勤となって栃木県へ戻ってきました。
久々ということもあり、6日と7日の2日で市内のほとんどのパチ屋(10件くらい)を回ってきたのですが・・・



ほとんど全滅w


ていうか打てる機種を増やさないといけないですね。
今後はしっかりとパチンコ雑誌を読み、新台や長期稼働機種で釘の読める機種をどんどん増やしていこうと思います。




8日の朝、一番近いJ店で並びます。
ヘソがあいてれば打とうと思ってた2台が・・・


どっちも締まったままでしたw



なのでN店へ移動。






んー、全滅w




ちょっと気になった大海があったので試し打ち。
実は海は沖海2とアグネス意外まだ打ったことがなく、初打ちとなります。



20回くらいは回るかなーと思ってやっていたら2000円で大当たり。
4回連続くらいで時短中に引き戻して、11連しました。



大当たり出玉を計測したところ、1517発でした。
やたらアタッカー良く感じたけど、ほんとに多かった!


時短中は変化なし~微増くらいでした。
正確に数えれなかった・・・!


1500発きっちり計って回転数計測したところ、18回くらいしか回ってない・・・




さすがに持ち玉でも打つ気になれず、全て貯玉して帰ってきました。
手数料無料の日にコツコツ打ちにいきます。
せめて20回転/k 以上のタイミングを狙っていこうと思う。



流したところ、大当たり10回分の出玉で15245玉だったので、大当たり出玉は少し多めにでてるようです。
釘あけられる日を待って打とうと思う。
結果的には試し打ちの2000円で当たってしまったという感じですね。
期待値ない台だからどうしようもないけどw



しかしあれだな。沖海2より時短中マジ増やしやすいですね・・・。
沖海2はなんか辛いんで、大海とか地中海もしっかり手を出していこうと思った。





投資:2000円
大当たり回数:11回
1回当たりの出玉:1500玉
回転率:18.7回転/千円
期待収支:3100円

交換率:3円
換金:+52266円
収支:+50266円

月の合計収支:+73478円
合計収支:+73478円
[ 2010/05/08 16:53 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

大当たり出玉

大当たり出玉の削りについての感覚的な考察。


自分が良く打つエヴァンゲリオンは1ラウンドが9個カウントとなっている。


自分は大当たりラウンドで止め打ちをすることがある。
やり方は、9個カウントの場合なら7個とか8個入ったときに打ちだしを止めてムダ打ちをなくすというものである。


今回、大当たり出玉を計測するということをやってきた。
そのお店(O店)で大当たりラウンド止め打ちをするとき、7発止めだと失敗することが多く、8発止めだとほぼ成功した。
そして自分ではこの状況で、たいして大当たり出玉は削られていないと思っていたが、実際には1410発と80発ほど削られていることが分かった。



ここで感覚的な削られ方の目安として、

7発止めでほぼ成功する ・・・ 削りなし
8発止めでほぼ成功する ・・・ 100発弱の削り

と言ったように、感覚的にもある程度把握できそうだ。


初めて打つお店、台のときは、感覚的にある程度目安をつけることで、早めに大雑把な期待値計算をすることも大事だと思う。

そういった意味で、大当たり出玉をきっちり1箱に分けられないときは、大当たりラウンドの止め打ちで7発止めなのか8発止めなのかで削られているかどうかをある程度予測しておく方法も今後活用していこうと思った。


が、正確に数えるのがやはり1番であるので、正確に数えるチャンスがあればまずこれを最優先でやるとうことを肝に銘じておこうと思う。
[ 2010/05/06 01:16 ] コラム | TB(0) | CM(0)

5/5の稼働

GW中ですが、以前書いた日記のO店だけはそこそこ釘が開いているので稼働してきました。


結果的には大失敗でしたが、早めに気付けてよかったです。
遅かれ早かれやらなくてはならなかったことなので、仕方ないですね。


今回失敗はしましたが、収穫もありました。
私がお世話になっている”パチンコ副収入のすすめ”のサイトで、大当たり出玉をしっかりと計測し直した方が良いというアドバイスを頂いており、その目的を達成することができました。

それでは稼働記録を・・・。


貯玉70回転で2連荘。
1回目の大当たりだけをきっちり箱に分けて計測開始。

すると・・・


1410発しかない・・・。

誤差は+-20発程度だと思うので、多く見積もっても1430発。
下手したら1390発くらいの可能性もあります。

まずこれが誤算でした。
今までは大当たりはそこまで削られてないだろうと思い、エヴァのだいたいの目安として計算されている1490発よりちょっと少なめの1440発で期待値を計算していました。


これは大変だと思い、時短中の増減も考慮して1390発で計算し直すと、終日の2000回転稼働でも期待値は10000円しかありませんでした。
エヴァだと2000回転は厳しいので、実質1万円未満の期待値だと思います。

そして残り6時間、1000回転で計算すると4000円しかない。

自分のスタイルとして、期待値が終日で1万円以下だと打たないというのがありますので、ここでヤメとなりました。



そして今回は時短中の増減は数えれなかった><

次回はその辺も数えようと思います。


ただ、どうやら24回転あたりが期待値1万円の分岐点となっていることが分かりました。
これは大きな収穫だと思います。


プレイ時間:3時間半
投資:12060円     = 2000玉貯玉(6060円) + 6000円
大当たり回数:2回
1回当たりの出玉:1380玉(推定)
回転率:24.2回転/千円
期待収支:3100円

交換率:3.03円
換金:+0円
収支:+0円

月の合計収支:+23212円
合計収支:+23212円
[ 2010/05/06 00:02 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(2)

4/29日の稼働

4月18日のビッグイベントで作った貯玉を利用して、18日と同じ台狙いで行きました。
エヴァンゲリオン最後のシ者です。


ガチイベントだったようで同じようにヘソがかなり開いていました。
そのときの画像↓
4月29オレンジファイブそこそこのビックイベント


風車無調整、ハカマ微マイナス、スルー微マイナス、といったような台で、ヘソ以外はあまり変化しません。
ヘソがかなり大きく開いていますので、少なくとも24回は回るだろうと予想。
大当たり出玉は1450くらいですが、時短中微減。


貯玉は2000発まで無料なので、とりあえず1000発おろして稼働。


最初の1000円分で16回しか回らない。
はいはい下ムラ乙!w

いつも稼働してる台なので釘読みには自信あったので気にせず続行。




と思ったらあれれという間に31回転目で突確です。

単発でした。
ここで気合いを入れ直して回転数測定にはいります。

5000円分で109回しか回らない・・・(21.9回転/千円)

24回以上は絶対回る自信があったので余裕の続行(大事なことなので2回言ry



206回転目でまたヒット。


これがなんと9連荘。

ふふふ、今日は持ち玉だけで打てるぜ!



このあとは単発や2連など全然連荘しなかったのですが、このまま終日稼働。

9時から20時まで、11時間稼働しました。



結果


プレイ時間:9:00~20:00
投資:1000玉貯玉(3030円)
大当たり回数:19回
1回当たりの出玉:1400玉
回転率:26.2回転/千円
期待収支:15900円

交換率:+3.03円
換金:+38302円
収支:+35272円

月の合計収支:+35272円  ←めんどくさいんで来月分にもいれます。
合計収支+35272円
[ 2010/05/02 16:45 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
370位
アクセスランキングを見る>>


