時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

始まりの福音

始まりの福音を仕事帰りに初打ち。
最初1台だけ座れた台がうんこすぎて色々他の機種を打ったりしましたが、エヴァのことだけ書きます。


~寄~
エヴァ5よりもゲージの寄が良くなったように思う。外へのこぼしが減ったため、ほとんどの玉が風車まで
到達していた。が、その分ヘソは開けてもらえなくなりそうだ。ヘソが開いたらかなりチャンスだと思う。
また、風車までたくさんの玉が来るため、風車での振り分けが以前よりさらに重要だと思う。
風車周りは無調整以上じゃないとアウトかもしれない。

~ステージ性能、ワープ~
ステージ性能は一見上がったようにも思えたが、他の要因も考えると微妙かもしれない。それを以下に書く。
まず、純粋にワープから入った玉のヘソ入賞率は若干上がったんじゃないかと思う。その分ワープはきつきつで、
首釣り状態になる台もあった。自分はギリギリ首釣りにならない台を打ったが、どの店もステージが優秀な分
ワープの入り口の調整は厳しいだろう。
また、ステージが上段下段の2段階になった。上段の性能はさきほど書いたとおり良いと思うが、下段の性能は
あまり良くない。そして道釘からの乗り上げた玉は上段へはあまり行かず、ほぼ下段に乗るため、乗り上げによるヘソ入賞確率は減ったと思う。
エヴァ5まででは、結構乗り上げからのヘソ入賞も多かったが、今回はそれが若干減るように思える。

~大当たり、時短~
一回も大当たりしてないので良く分かりませんでしたw
隣の台が15Rのオヤジ打ち状態で2050発でてた。アタッカー無調整だったので、無調整なら表記通り出るようだ。が、あのゲージからして、かなりエグイ削り方ができると思うので、マイナス調整のときどうなるのかが気になるところ。
時短中も不明だが、スルーが無調整なら死ぬほどスルー通るので、そのうちスルーは締まると思う。
下段の道釘が無調整だったが、無調整だとかなり電チューの拾いが良さそうだった。高換金のお店は、
ここも穴に落下する調整をしてくるでしょう。自分は34玉交換のお店だったので無調整だったのかも。



結果


投資:24306円
換金:0円
収支:-24306円

月の合計収支:+144908円
合計収支:+35万8150円
[ 2010/06/30 22:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

タイムリミットぴったり

N店で貯玉1000玉だけ打ったんですが、おもしろい負け方でした。
ミドルと甘デジの台は持ち玉のとき、わたしはいつも9時45分まで打つと決めていますが、持ち玉潰滅時間がぴったり9時45分でちょうどよすぎてびっくりしましたw
序盤にそこそこ連荘して、最後の方は初当たりも引くの遅くてしょぼ連みたいな感じで、全盛期2箱半で最後ぴったり使い切りました。
負けたけど、MAX仕事量稼げたので気持ちよかったです。
が、20回くらいしか回ってなかった・・・。
もっと回る台打たなきゃいけないんですが、見つかりません。
そろそろ遠出も考えなきゃだめですかね。。。


結果


投資:1000玉貯玉(3234円)
換金:0円
収支:-3234円

月の合計収支:+169214円
合計収支:+38万2456円
[ 2010/06/30 22:21 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

牙狼~舞い降りた笑いの神~

J店で貯玉手数料無料なので牙狼を打ったぜ!

奇跡が起きた。
聞いてくれ。
ありのまま起こったことを話すぜ・・・。
4回初当たりを引いて全部魔戒チャンスにいった!
気づいたら総大当たり回数が9回だった・・・!

まさかの魔戒チャンス中、単発、2連、単発、単発
なんでやねんw
どうせなら全部単発の方がネタになったのに・・・w

一応データ書きます。
458回転、2連
114回転、3連
602回転、2連
709回転、2連
317回転、ヤメ

終日貯玉手数料なしってことで、期待値めっちゃいきました。
なんかアタッカーがマイナス調整だったんですが、平均出玉が1642発もあった。
若干削られてるくらいで表記通り出るんだろうか?
海シリーズだったら50~100発ほど削られていてもおかしくない調整なんだけどなぁ。
ということで、ちょっと回転足りないかもと思ったけど、出玉多かったんで余裕で座っていられました。


結果


プレイ時間:10時間(9:00~20:00に休憩1時間)2200回転
投資:11000玉貯玉(36630円)
大当たり回数:9回
1回当たりの出玉:1642玉
回転率:20.9回転/千円
期待収支:26851円

交換率:+3.33円
換金:+0円
収支:-36630円

月の合計収支:+172448円
合計収支:+38万5690円
[ 2010/06/27 21:58 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(2)

劇的勝利!

6/16(土)
イベントやってるJ店に9時から入店。
釘が締まっててひどいw
イベントなのに、平日の締まってる日と同じだ。。。
500玉貯玉だけ打ってすぐ移動。

N店へ来ました。
昨日確保しておいたアグネスを打つことに!
終日打つの久しぶりだなー。
1000玉貯玉を使い切ったあと、500円現金投入したところで大当たり。
2連、3連のあとに一気に8連荘して一安心!
と思いきや、3倍ハマリ&連荘しない病きたああああああ
甘デジはハマりもきついですが、連荘しないのはもっときついですね。
4R単発とかあたっても2000円分の延命とかにしかならないし・・・。
4箱以上あった持ち玉も単発地獄でどんどん減っていき、午後3時で残り1箱に。
持ち玉潰滅目前まで来ました。
眠いし、全部飲ませて帰るかーと思っていたところで大当たり!
それから100回転以内の初当たりと3連前後の連荘を何回か引いて持ち玉回復。
閉店間際にダメ押しの8連荘で最終的には9箱ちょいまで行きました。

最近は持ち玉になったら死ぬまで使い切るっていう気持ちでやっていますが、これはとても重要なことで、パチンコ副収入を目指す方は絶対に実践して欲しいところです。
ぶっちゃけ、より高い期待値の台に座ること以上に重要です。
一般のお客さんは、連荘したあと、利益を確保しようとする気持ちや持ち玉潰滅を恐れる気持ちから、少しだけ打って帰ってしまうような人が多いです。
これでは勝てません。
パチンコは持ち玉になってからが勝負で、安い玉を全部使い切ってしまおうという気持ちが大事です。
むしろ安い玉で長時間プレイすることができたので、持ち玉が壊滅したら喜ぶくらいでいいです。
今回の稼働でも、最後まで使い切るつもりでやっているうちに、チャンスが来て9箱まで持っていくことができました。
こうやって有利な時間をフルに使って期待値を稼がないと、結局総期待値を稼ぐことはできません。

格言として覚えてください。
”持ち玉は使い切れ!”
です。


結果

試し打ち 1832円

アグネス
プレイ時間:11時間(10:00~21:50に休憩50分ほど)
投資:1000玉貯玉+500円(3734円)
大当たり回数:53回(4R→21回、6R→30回、15R→2回)
1回当たりの出玉:平均590玉
回転率:21.4回転/千円
期待収支:11280円 (通常2000回転、持ち玉比率0.7で計算)

交換率:+2.94円
換金:+41619円
収支:+36053円

月の合計収支:+209078円
合計収支:+42万2320円
[ 2010/06/26 23:16 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(2)

仕事帰りに期待値稼ぎ

仕事帰りにN店へ。
エヴァが開く日なので打つが・・・。
いつものエヴァが撤去されてしまったため、台数が減っている。
適当に打ったけどだめだー、全然回らない。

なので、6連したあとによさげなアグネスに移動。
おお!よく回るし出玉も十分。
時短中もかなり増える。
据え置きだったらまた打ちたい!




結果


プレイ時間:19:00~21:45
投資:1000玉貯玉(3234円)
大当たり回数:エヴァ→6回、アグネス→4回
1回当たりの出玉:エヴァ→1606玉(確変中200回はまったせいで平均がすごいことに)
         アグネス→6Rで650発、さらに時短でかなり増える
回転率:エヴァ→20回転未満かと思う。
    アグネス→22回転くらいありそう。
交換率:+2.94円
換金:+26607円
収支:+23373円

月の合計収支:+173025円
合計収支:+38万6267円
[ 2010/06/26 01:04 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

今週は土日終日打てそう!

6/22(火)
J店でエヴァがイベントだったので、仕事帰りに打ちました。


結果


プレイ時間:18:00~21:30
投資:5330円
大当たり回数:6回
1回当たりの出玉:1530玉
交換率:+3.3円
換金:+18425円
収支:+13095円

月の合計収支:+156552円
合計収支:+36万9794円


6/24(木)
N店とJ店の2店舗を回り、貯玉手数料の安い1000発ずつを打ちこみました。
今週は終日土日打てるので楽しみだー



結果


投資:2000玉貯玉(6900円)
換金:0円
収支:-6900円

月の合計収支:+149652円
合計収支:+36万2894円
[ 2010/06/24 20:10 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

運勝ちばかり

6/20(日)
1か月前から楽しみにしていたO店のイベントへ。
1か月前のときガセだったんで不安でしたが・・・。
またガセかよ・・・
手数料無料の貯玉2000個使い切った時点で店移動。
昨日のC店へ。
同じ台を打ちました。
昨日よりほんの気持ちヘソが開いてるような開いてないような?
2万円ストレートに飲まれたあと順調に当たって2万発オーバーでした。



結果

O店で投資6060円

C店の沖縄2 MTGS
プレイ時間:12:00~20:00 682回転(当たり過ぎでめっちゃ少ない・・・w)
投資:20000円
大当たり回数:15回
1回当たりの出玉:1584玉
回転率:23.3回転/千円
期待収支:6060円

交換率:+3.03円
換金:+63657円
収支:+37597円

月の合計収支:+141405円
合計収支:+35万4647円





6/21(月)
I店で桜BIG打ったけど、回らないのでヤメ。
なんか、この店何故か回らないときがあるんですが、原因が未だにつかめない・・・。
どこでマイナス調整をしてるのやら。



結果

プレイ時間:1時間
投資:1500円
大当たり回数:1回
1回当たりの出玉:1995玉(16R)


交換率:+3.57円
換金:+3552円
収支:+2052円

月の合計収支:+143457円
合計収支:+35万6699円
[ 2010/06/21 20:50 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

出玉新記録

地元へ戻り、月1開催のイベントをやっている家から最寄のC店へ。
C店は33玉交換で、貯玉手数料ありのお店で、貯玉は持っていません。

今日は死ぬほど台移動しました。
甘・地中海A→甘・地中海B→沖縄2MTGS→桜ライトA→桜ライトB→桜ライトA→エヴァ→沖縄2MTGS
という順番で移動しましたw

まず甘・地中海Aは回らなくて1kでヤメ。
甘・地中海Bで3連。

回らないのですぐ移動。
MTGSは20回転ちょいあるようだけど、さらに良い台を探して桜ライトAへ。
そこそこだが、隣の桜ライトBを試したらうんこすぎたのでまた桜ライトAを打つ。
が、ここで持ち玉壊滅。
回るので追加投資1k、ここで当たって5連。
が、スルーがほんとひどい。。。
スルーに玉詰まった時点で見切ればよかったと思う。反省です。
時短中めっちゃ玉減るので連チャン後即ヤメ。

ここでエヴァに移動です。
寄はまぁまぁよかったんですが風車が悪い。
75回転で3連、17回転で2連と運に恵まれます。
回転はそこそこよかったんですが、スルーが微妙で時短中に玉が微減と出玉に不満アリだったので、8k分の玉を打ち込んでおしまい。
また沖縄2へ戻る。

このあと沖縄2MTGSで気持ち悪いほど初当たりを引く。。。
一応記録書いておきます。

58回転、突確、単発
89回転、3連
71回転、2連
45回転、3連
31回転、単発
36回転、3連
143回転、6連
12回転、単発
197回転、ヤメ


甘デジか!w って突っ込みが入りそうな当たり方で気持ち悪かったですw


結果

沖縄2以外では
桜ライトで5連
エヴァで5連

沖縄2のみ
プレイ時間:11:00~20:00 682回転(当たり過ぎでめっちゃ少ない・・・w)
投資:3000円
大当たり回数:20回
1回当たりの出玉:1560玉
回転率:22.2回転/千円
期待収支:5894円 (682回転、持ち玉比率1で計算)

交換率:+3.03円
換金:+95000円
収支:+92000円

月の合計収支:+103808円
合計収支:+31万7050円
[ 2010/06/19 22:27 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

今日は貯玉手数料無料の日

ということで仕事のあと5時半より稼動開始です。
まずN店へ。
打ちたい台の沖縄2は・・・
おばさんが座ってますw
しかしこのお店、平日と釘が変わりません。
最近多いんですよね、貯玉手数料無料のイベントって釘があかないことが。
貯玉ないお客さんからしたらとんでも迷惑なイベントなんじゃ・・・。
エヴァを打つも、12k分の出玉で21回転とこのまま打っても良かったのですが、アテがあったのでJ店へ移動。

こっちでも打ちたい沖縄2におばさんがw
仕方ないので試しうちしながら隙をうかがうことに。
地中海で500円分の貯玉で2連。
ちょうど席が空いたので狙っていた沖縄2へ。
って釘あいてねー。イベントのときとかヘソが12.50mm前後に開くんですが、今日は7の付く日+海イベントのはずなのにヘソ11.75mmちょいしかない。
んー、貯玉手数料無料の日は厳しい調整なのか・・・?
それでも21回はまわるはずなので打つことに。

なんか時短中も以前よりスルー抜けが悪く、ミスで2回だけヘソ抽選をしてしまいました・・・。
しかもその2回が偶然大当たり。。。w
めっちゃヘコみましたが、運よく確変だったんで良かった。
今後は絶対そういうミスはしたくないですね。


結果

沖縄2以外→投資8820円

沖縄2のみ
プレイ時間:18:30~22:15
投資:500玉貯玉(1665円)
大当たり回数:15回
1回当たりの出玉:1470玉
回転率:20回転/千円? (すぐ当たっちゃったので計測不能w カンで入れてます)
期待収支:767円 (111回転しかしてないからね・・・w)

交換率:+3.33円
換金:+69840円
収支:+59355円

月の合計収支:+11808円
合計収支:+22万5050円
[ 2010/06/19 08:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今月は終日打てる日がないかも

今日も仕事帰りに期待値積み上げ。
手数料の安い1000発分だけ打ちこみました。

今月は終日打てる日が0かもしれない。あっても1,2日。
最近絶不調なわけですけど、コツコツ期待値稼ぐ意外にやることもないので、全く当たる気がしないですが頑張ります。


投資:3234円
大当たり回数:0回
換金:+0円
収支:-3234円

月の合計収支:-47547円
合計収支:16万5695円
[ 2010/06/14 19:18 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

ううむ不調か

本日は用事があったため15時から稼働。

色々もがいて探してばらまいて終わっちゃいました。
1回くらい当たってくれよ・・・w
まじで今週は当たり引けない病です。


プレイ時間:15:00~18:00
投資:21897円
大当たり回数:0回
換金:+0円
収支:-21897円

月の合計収支:-44313円
合計収支:16万8929円
[ 2010/06/13 22:02 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

桜ビッグで撃沈

6/12(土)

15時からお出かけなので、朝から15時まで打つことに。
先日のI店の桜ビッグへ。
123回転で単発。
その後なん1075回転はまって撃沈。
途中他の台でも100回転ほどまわしたのを含めると、桜ビッグで1200回転近くはまったことに。
めっちゃ不運です。
が、やっぱ回転足りないのに打っちゃうのよくないですね。
後半かなり回転落ちてしまい、結局25回転しかしてなかったんですよね。
反省せねば。。。
あまり有利じゃない条件で打つの自重するようにします><

結果


プレイ時間:9:00~15:00 1043回転
投資:10988玉貯玉(39227円)
大当たり回数:1回
1回当たりの出玉:1972玉(16R) 平均の1800玉を採用
回転率:24.8回転/千円
期待収支:5129円

交換率:+3.57円
換金:+0円
収支:-39227円

月の合計収支:-22416円
合計収支:+19万826円
[ 2010/06/13 21:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

持ち玉比率100%っていいよね

0の付く日、7の付く日は持ち玉比率100%でいけるんです。
ですのでN店へ。
いつものアグネスしようとしたけど、海イベントでミドルの海のヘソも開いているようなので触ってみることに。

大海を最初打ちまして、23回くらいは回ってたからギリギリ打ってたんですが、やっぱ落ちてきちゃって、600回転くらいで22,5回転になったところで台移動。もう21時だったけどw
地中海ちょっとだけ触って沖縄2の島へ。

あああああああああああああああああああああああwwwwwwwww
沖縄2は時短中そこまで強くないからってあまり期待してよく釘を見てなかったんですが、バッチリあいとる。。。w
ちゃんと見ておけばよかった。
どうみても大海とかより使えそうです。
仕方ないから30分だけ打ったけど、ステージ良好、アタッカー良好、ハカマ微+、ステージ良好の台を見つけてしまった。

次のイベントでめっちゃ狙おう。。。
まじすごかった。時短中2発打ちでずっと打てるレベルのスルーだった。

持ち玉比率100%での立ち回りが最近増えていますが、その印象としては、負けた日の損害が思ったよりかなり少なくてびっくりします。
今日みたく800回くらい回して当たりが5個しかないとかでも、1万円負けてないんですよね。驚き!

それと、期待値は終日ずっと打った時だけ掲載していこうかなぁなんて思います。


大海+地中海+沖海2
プレイ時間:17:30~21:50(600+43+139回転)
投資:5000玉貯玉(14700円)
大当たり回数:5回
1回当たりの出玉:1480玉(大海) 1460玉+時短1回転で1個増(沖縄2)
回転率:22.5回転/千円

交換率:+2.94円
換金:+2181玉(6412円)
収支:-8288円

月の合計収支:+16811円
合計収支:+23万53円
[ 2010/06/10 23:15 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

桜BIG初打ち!

今日は9の付く日イベントのI店へ。
このお店は28玉交換で手数料無料なのです。
最近桜BIGを導入したようなので見てみると・・・。
うーん、このお店のこういう釘の台は21回転くらいしそうだけど、これは戻しが5個だから・・・。

仮に沖縄2で21回転とすると、250発+63発=313発
ということで313発で21回転なので、
313÷21で、1回転当たりの価値は14.9発ということか。
ここで桜BIGが同じ釘とすると、250発+n回転×5発=5n+250
(5n+250)÷n=14.9発となればいいからnを計算すると、
n=25.3回転

まじかぁ。沖海2で21回転の釘の場合、桜BIGだと25.3回転するわけか。
だから等価ボーダーがやたら高いのねー。

んー、打ってみよう。
最初の1万円分の貯玉で28.4回転/千円!
上ムラっぽいけど、さすがに3回転くらい多いから平気そうだよね!?!?!

と思っていたら、最後どんどん回転は落ち、33k分打ちこんだところで25.3回転まで落ちてしまいました・・・。
初めて5個戻しの台を打ったため、回りムラに翻弄されてしまいました。

等価とか手数料無料で打てる時、玉に触るのが面倒なのでいつも現金で打っちゃうんですよね。
それで後ろのドル箱には手を付けない。
なので負けてても後ろにいっぱい積んでる感じになっちゃうんですよねw
今日がまさにそんな感じ。
それにしても微妙な台打ってしまった@@;


桜BIG
プレイ時間:17:30~21:50(840回転)
投資:8625玉貯玉(30791円)
大当たり回数:19回
1回当たりの出玉:1972玉(16Rの時短込)
回転率:25.3回転/千円
期待収支:3965円

交換率:+3.57円
換金:+28160円
収支:-2631円

月の合計収支:+25099円
合計収支:+23万8341円
[ 2010/06/09 23:02 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

やっとホームで打てる

ホームの栃木へ戻ってきた。
ですので、あぶれることは少ないんですよ?_?

7の付く日、どこもかしこも手数料無料無制限で今日はJ店へ。
いつもの沖海2がギリ打てそうだったので打ちました。
ほんとはアグネスしたかったけどアグネスはダメっぽかった。
21~2回まわるはずの台でしたが、23~24回くらい回っててテンションあがってきたんですが、最後落ちてやっぱり21.5回転に落ち着きましたw
でも、時短の打ち方が前よりうまくなったんで、30玉交換ながら、大当たり出玉1430+時短1回転で1個プラスくらいで打てたんで、いいですね。
このお店、高換金なのに割と出玉関連いいから好きです。
っていうか、大当たり出玉カウンターついてるお店って、必ずといっていいほど出玉削ってないんですが、みなさんはどうでしょうか?


結果


プレイ時間:18:00~21:30 通常452回転
投資:4000玉貯玉(13320円)
大当たり回数:4回
1回当たりの出玉:1460個
回転率:21.5回転/千円
期待収支:4290円

交換率:3円
換金:+12813円
収支:-506円

月の合計収支:+27730円
合計収支:+24万972円
[ 2010/06/07 22:50 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

6月稼働開始!

実家に帰っていたので、横浜の方でコツコツと期待値稼ぎを!

6/1(火)
会社の近くのA店へ。
1000日記念イベントだったので、桜MAXを試し打ち。
2台目で合計3k目の投資で大当たり。
そのあと何回か回転率計測中に大当たりするも、全然回らなくてヤメ

結果


投資:3000円
大当たり回数:6回
1回当たりの出玉:数え忘れ
回転率:17.1回転/千円


交換率:4円
換金:+13636円
収支:+10636円

月の合計収支:+10636円
合計収支:+22万3878円



6/2(水)
先日と同じA店へ。
同じイベントだったので試し打ちするも全然ダメ。
オープン1000日記念だとかで朝からお客並んでるのに普通にガセ・・・。
2kだけ試し打ちして帰ることに。

家に帰ろうというところで駅前のF店が19時開放台の抽選券を配っていたので並ぶことに。
台選べなかったけど、もし選べたら自給2000円オーバーも行けた。
残りの1台でしょぼい地中海を。自給でてたんで仕方なく打つことに。

投資:10000円
1回当たりの出玉:5Rで443発
回転率:21.6回転/千円

交換率:4円
換金:+14488円
収支:+4488円

月の合計収支:+15124円
合計収支:+22万8366円



6/3(木)
連日19時開放台やってるみたいなんで今日もF店で並ぶ。
今日は狙った台取れました!
アグネスです。
狙ってた釘だけあってすごい回った。

投資:25500円
1回当たりの出玉:6Rで651発
回転率:24.3回転/千円

交換率:4円
換金:+16056円
収支:-9444円

月の合計収支:+5680円
合計収支:+21万8922円



6/4(金)
くじ引きで運悪くまたしょぼい地中海になってしまった。。。
仕方なくまた打ったw

投資:18000円
1回当たりの出玉:6Rで651発
回転率:24.3回転/千円

交換率:4円
換金:+26116円
収支:+8116円

月の合計収支:+13796円
合計収支:+22万7038円


6/5(土)
GAROイベントのO店へ。
GARO初打ちしましたよ。
33玉交換なのにドン引きするほどアタッカー削られてた。。。
2割くらいのラウンドがパンクで終わるというひどさ。
やめたかったけど、持ち玉なんでやらざるを得ず・・・ 
って、今思えば貯玉しちゃえばよかったわーって感じ。


投資:9060円
1回当たりの出玉:1400発
回転率:21.1回転/千円
期待値:4000円

交換率:3.03円
換金:+0円
収支:-9060円

月の合計収支:+4736円
合計収支:+21万7978円



6/6(日)
友人といきました!
3店舗回って、試し打ちとかしたけど、台開いてなかったり、満足できる台なくて終わった。
運よく試し打ちで当たった。
ほんと最近運勝ちばっか。

エヴァ
投資:7000円
1回当たりの出玉:等価エヴァ1400発 33玉エヴァ1540発
回転率:等価18.4回転 33玉18.3回転

換金:+30500円
収支:+23500円

月の合計収支:+28236円
合計収支:+24万1478円
[ 2010/06/07 01:39 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

さぼり更新第二弾

5/28(金)
エヴァの日のN店へ。
が、いつもの台に先客。
他のエヴァ打ったけど3k分の貯玉でギブ。

アグネスへ移動。
安い貯玉分尽きたけどよさげなんで現金投資。
おおこれはいいアグネス発見かも!
今度からマークや!


結果


プレイ時間:18:00~21:30
投資:6940円
大当たり回数:19回
1回当たりの出玉:6Rで615玉くらい
回転率:23回転/千円


交換率:+2.94円
換金:+15960円
収支:+35272円

月の合計収支:+126692円
合計収支:+126692円



5/29(土)
I店へ。
試し打ちで海を4,5台打って・・・。
8479円分の貯玉使い切って何もナシ。

N店へ移動。
以前見つけたアグネスを11時からずっとやりました。
甘デジ終日打って楽しかったー。
しかし回転数23近くあると思ってたらどんどん落ちて・・・。
さすがにもうちょい回らないと次からは打たないですね。



結果

試し打ち+アグネス
プレイ時間:11:00~21:30
投資:14919円
大当たり回数:51回
1回当たりの出玉:6Rで620~630玉
回転率:20.3回転/千円
期待収支:5850円

交換率:+2.94円
換金:+51979円
収支:+37060円

月の合計収支:+163752円
合計収支:+163752円


5/30(日)
今日は貯玉手数料無料なんや・・・!
ということで換金率の高いJ店へ。
エヴァ打ってみます。
ヘソが足りなかったけど、時短中増えたり出玉が良いので、今後イベントで使えそうな印象。
30玉交換ですが、大当たり1550発くらいありました。(時短込で)
ヘソがあいたら今度打ちたいですね。
速攻あたってすぐ店移動。


N店へ。
貯玉手数料無料を利用して、前日のアグネスや近くの地中海を打ちました。
アグネスと地中海をはしごしまくって一日打ちました@@



結果

エヴァ アグネス 地中海 ごっちゃ混ぜや
プレイ時間:9:00~21:00
投資:7485円
回転率:アグネス→20.5回転  地中海→21.5回転

交換率:エヴァは3.33円、アグネスと地中海は2.94円
換金:+56975円
収支:+49490円

月の合計収支:+213242円
合計収支:+213242円
[ 2010/06/06 22:56 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

さぼってた分一気に更新

Eモバイルが壊れてネット接続できなかった分を一気に更新!
かなり端折っていきますw

5/23(日) 
久々に地元に戻り、友人と激熱イベントのO店へ。
めっちゃガセでした。
貯玉2000玉で当たったものの、出玉削られての21回転は不満足なため流して終了

結果


プレイ時間:11:11~12:30
投資:2000玉貯玉(6060円)
大当たり回数:7回
1回当たりの出玉:1400玉
回転率:21.2回転/千円
期待収支:???

交換率:+3.03円
換金:+27570円
収支:+21483円

月の合計収支:+71132円
合計収支:+71132円




5/25(火)
栃木へ戻ってきました。
N店へ。
いつものエヴァ埋まってたんで適当なのに座って貯玉手数料安い2000発だけ打って終了。


速攻移動でI店へ。
沖海2を5kほど試し打ちして当たらず。

次に地中海2.5kほど投資で貯玉1726玉回収。
ここは貯玉手数料無料店なので今度役立てよう。

結果

N店 エヴァ
投資:1000玉貯玉(2940円)
換金:0円

I店 沖海2
投資:5000円
換金:0円

I店 地中海
投資:2500円
交換率:+3.76円
換金:+6490円
収支:-3950円

月の合計収支:+67182円
合計収支:+67182円




5/26(水)
大海1台目は4k分の貯玉でヤメ。
2台目の大海ですぐ当たって10連荘。
タイムリミットでヤメ。


結果


投資:6723円
大当たり回数:11回
1回当たりの出玉:1432玉
回転率:23.4回転/千円

交換率:+3.57円
換金:+50273円
収支:+43550円

月の合計収支:+110732円
合計収支:110732円
[ 2010/06/06 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
425位
アクセスランキングを見る>>


