時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントだが釘が・・・w

7/25(日)

N店の看板イベントですが・・・

釘開いてねえよwwww 死ねwwww
エヴァ打とうとしたけど開いてない→アグネスも開いてない。
他も全部開いてない!

だが、何故か沖海2だけがヘソ2枚ほど開いてる・・・。
何でだろう?w
全台イベントなんですけどね。なぜか沖縄2だけ・・・w

しかしいきなり400回ハマり超え。
前回のエヴァと合わせると、ミドルで1300回ハマりだよヽ(`Д´)ノw
そしてこれが13連!!!
しかも2万円の時点で25.2回転もしとる。。。w
いつもの感じからすると、23回転くらいっぽいので上ムラか?
どっちにしろ現金時にいっぱい回ってくれて助かったぜ。

そして第2ラウンド181回転で2連。

第3ラウンド、478回転で5連。

第4ラウンド、422回転で2連。

そろそろ帰る最終ラウンドでダメ押しの4連!

金土の負け分が一気に戻ってきました。
しかし下の道釘が壊されていて、時短中玉が増やせなくなってたのが痛い。
今後、最低でも今回くらいヘソが開かないと打てなくなってしまった。
しかし出玉は1467発あったので、まぁまぁかな。

以下、下の道釘の写真。アップと遠目のです。前は綺麗だったのにいいい!!!

道釘破壊1
道釘破壊2



結果


プレイ時間:9:00~21:30(1786回転)期待値では2000回転で計算。
投資:1000玉貯玉(3234円)+16000円
大当たり回数:26回
1回当たりの出玉:1467玉
回転率:22.6回転/千円
期待収支:12290円

交換率:+2.94円
換金:+77856円
収支:+58622円

月の合計収支:+16万5074円
合計収支:+52万3224円
[ 2010/07/25 22:52 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

久々にあぶれた

7/24(土)

昨日打ったエヴァの台を狙ってK店へ。
昨日エヴァイベントで、今日は全台イベントだったんで、エヴァの釘いじるのめんどくせーからこのままでいーやって放置してくれるのを期待してましたが、ばっちりヘソ3枚締まってましたw
1000円だけ打って店移動。

近くにあるパチ屋を偵察してみることに。
打てそうなアグネスをちょっと打ちましたが、このお店スルー調整が鬼畜。
どう考えても時短中上皿潰滅が目に見えてるのでヤメ。
1000円マイナス。

そのあといつものN店へ移動。
いつものアグネスを打つも、ヘソが厳しく20回転しかしなさそう。
持ち玉潰滅したら帰ろうってところでばっちり壊滅。
6234円マイナス。

色々回ったけど、打てる台がどうしても見つからずに昼過ぎに帰宅。
久々にあぶれた。。。




結果


投資:8234円
換金:+0円
収支:-8234円

月の合計収支:+10万6452円
合計収支:+46万4602円
[ 2010/07/24 13:34 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

エヴァ優秀台発見だが・・・

7/23(金)

この前見つけた新しいお店、K店へ行ってきた。
仕事帰りだが、現金投資する価値があった。
30玉交換で貯玉手数料が無料だからだ。
ってことでエヴァイベントだったんでエヴァ稼働開始!

1台目→10kで21.6回転でヤメ。

2台目→26kで24.5回転、時間切れでヤメ。


こんな感じで、800回転くらい現金でストレート負けしました。1回も当たらんかった。
2台目のはこの前打った台で、出玉も時短中に増やせたのであきらかな優秀台です。
明日もう一度打ちに来てみよーって感じで帰りました。



結果


投資:26000円
交換率:+3.33円
換金:+0円
収支:-26000円

月の合計収支:+11万4686円
合計収支:+47万2836円
[ 2010/07/24 13:25 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

久々のエヴァ優秀台ゲット

7/20(火)

34玉交換、貯玉手数料無料の日のN店へ行ってきました。
エヴァのヘソが3枚も開いてる・・・w
もちろん打ちまして、831回転させて、平均23.7回転してました。
時短中も70回で100個近く増やせたってことで、自給2200円くらいの台でした。
終日打ちたかったなぁ。残念!


でも、エヴァでちゃんと開けてくれる日があると分かって収穫です。
次のイベントに期待。


結果


プレイ時間:17:30~21:45(831回転)
投資:23520円
回転率:23.7回転/千円

交換率:+2.94円
換金:+15897円
収支:-7623円

月の合計収支:+14万4352円
合計収支:+50万2502円




7/22(木)

久々にJ店のイベントでエヴァ試し打ち。
エヴァイベントで全然ヘソ開いてねーw  11.50mmくらいしかない・・・w
でもこのお店のエヴァは触ったことなかったんで、4000円分の貯玉だけ試し打ち。
予想通り回らなかったけど、寄りはそんなに悪くなく、何よりワープが詰まるほど締まってなかったので、ヘソ開くの待ちでそのうち打てそうかなーって感じです。



結果


投資:3666円
交換率:+3.33円
換金:+0円
収支:-3666円

月の合計収支:+14万686円
合計収支:+49万8836円
[ 2010/07/23 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

新天地へ

7/18(日)
パチンコ必勝ガイドの記事で見た、「釘の動きが消極的ならば店回りに積極的になるのみか」という記事に触発され、新たな店探しへ。
このまま2店舗依存も不安だったし、さらに高い期待値をとも思っていたので。

2店舗ほどまわってきた。結果的には片方はダメで、もう一個は使えそうだった。
30玉交換で貯玉手数料が常に無料の店だ。
が、エヴァイベントで使えるくらいかもしれない。
海系は全部道釘の下が叩かれており、出玉関連が弱い。
エヴァだけまだ釘が綺麗だったので、イベントのときにまた行ってみる。
試し打ちだけしてきました。

2000円だけやるつもりが500円で大当たりしたので、持ち玉だけ使い切って帰宅。
時短中は2発打ちで増やせました。




結果


プレイ時間:12:00~16:00(550回転くらい)
投資:500円
大当たり回数:4回
1回当たりの出玉:1460玉
回転率:21.7回転/千円

交換率:+3.33円
換金:+0円
収支:-500円

月の合計収支:+15万1975円
合計収支:+51万125円
[ 2010/07/19 03:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

今週は稼働なしか

7/17(土)

今週は夜勤で仕事がきつすぎるので、平日は一切行けなかった。
実は今日も休日出勤が控えている。
が、1週間稼働しないのは負けだと思い、維持で打ってきました。

N店。いつものアグネスが埋まってるので他のを探したが、やっぱダメなのね。
そのうちいつものが空いたのでそこで稼働。


結果


プレイ時間:14:00~17:00(450回転くらい)
投資:1000玉貯玉(2940円)
大当たり回数:19回
1回当たりの出玉:590玉
回転率:22.2回転/千円
期待収支:4765円

交換率:+2.94円
換金:+20054円
収支:+17114円

月の合計収支:+15万2475円
合計収支:+51万625円
[ 2010/07/19 01:44 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

疲れるので今日は3時まで

7/11(日)

昨日と同じN店のアグネスを稼働しました。
今日は終日打つ気はなく、1000玉の安い貯玉だけ打ってダメなら帰宅、当たっても15時に帰宅。
っていう条件で打ってきました。
運よくあたって3時まで稼働できました。


結果


プレイ時間:9:00~15:00(800回転。結構当たったので通常あまり回せてない)
投資:1000玉貯玉(3234円)
1回当たりの出玉:580玉
回転率:22.4回転/千円
期待収支:8115円

交換率:+2.94円
換金:+31526円
収支:+28292円

月の合計収支:+13万5361円
合計収支:+49万3511円
[ 2010/07/12 15:14 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

エヴァ狙いで行くが・・・

7/10(土)

よっしゃああああ。
休日で貯玉手数料無料の日が来ました!!!!!!!!!
しかもエヴァ開けなおすっぽい雰囲気の告知をお店が出していましたので、朝から並んでN店へ入店。

・・・・・・。
まあ確かに開いてはいるんですが。。。
ヘソが1枚だけってどういうこっちゃw
20k分の貯玉を使うも、20.7回転と不満なので移動。
台のレベルを把握する時間がかかりすぎている・・・。

J店へ行く。
2k分の貯玉で牙狼。
単発を引くも全然回らず、沖縄2へ移動。

また台のレベルを把握するのに時間がかかりすぎており、20k分の貯玉を使って19.4回転で移動。
ダメだ。もっと早く見切り付けないと。一応7連したので、玉は増えてた。

またまたN店へ移動。いつものアグネスへ。
どうやらこの台は座っていられそうだ!
久々にこの台は期待値計算書いておきます。


結果
アグネス

プレイ時間:14:00~21:45(7時間ほどで1100回転)
1回当たりの出玉:580玉
回転率:22.7回転/千円
期待収支:11635円
交換率:+2.94円


全部ごちゃ混ぜの収支
投資:-35670円
換金:+44357円
収支:+8687円
月の合計収支:+10万7069円
合計収支:+46万5219円
[ 2010/07/12 15:07 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

牙狼57連荘以上!?

7/7(水)
7の付く日は手数料無料なので、J店で牙狼を打ちました。
時間切れまで4500玉の貯玉を打ちこむも、一回も当たらず・・・。

わたしが入店した時点で、2個隣のおっさんが30連を超えていたんですが、帰る時もまだ連荘が続いており、魔戒チャンスで57連荘もしていました。
帰ったので見ていないんですが、まだ続いてましたからね・・・w


結果


プレイ時間:20:00~21:45(361回転)
投資:4500玉貯玉(14985円)
大当たり回数:0回
1回当たりの出玉:1640玉で計算
回転率:20.1回転/千円
期待収支:3810円

交換率:+3.33円
換金:+0円
収支:-14985円

月の合計収支:+9万8382円
合計収支:+45万6532円
[ 2010/07/12 14:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

牙狼が3回転で魔戒チャンスへ

7/6(火)
大手等価店のM店へ行ってきました。
回った台の順番を先に書いておくと、牙狼→沖縄2甘→アグネス、でした。

最初に打った牙狼がなんと最初の3回転で魔戒チャンスへ。
これが4連となりました。
この牙狼なんですが、寄りも悪くなさそうだし、ヘソもまぁまぁなのに何故か死ぬほど回らない・・・。
気付いた点としては、ヘソまでは玉が行くが、何故かヘソに絡まないで落下していくという感じでした。
ヘソ位置が低く感じたんですが、ヘソ釘が下げ釘かなんかだったんだろうか・・・。
あとジャンプ釘もしょぼかったとか。何が悪いか不明なままでした。
あとステージ性能は、はっきりと悪いのは分かりました。
それでも5k分の投資で79回転というのは驚きの回らなさでした。。。w
絶対下ムラだろ!って思って投資がかさんでしまった@@

次は黄海2で、これは2kだけ試し打ちしてすぐ移動。

アグネス1台目は5kで104回転ですがもっとよさげな台が空いたので移動。

アグネス2台目。
5kで108回転回るも、時間切れで退散。
甘デジで12000円使って一回も当たらなかった@@;



結果
試し打ちもごっちゃの結果を書きます。

投資:12500円
換金:21064円
収支:+8564円

月の合計収支:+11万3367円
合計収支:+47万1517円
[ 2010/07/12 14:34 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

等価のお店

7/5(月)
N店で1000玉だけ打ってすぐ移動。全然回りそうにないです。
3.57円のI店で海を打つも、出玉あまりにも削られてぶち切れてお店移動。
大手の○半に行ってしまいました。
アグネスのとこだけイベントやっていてヘソが2枚開いていたので稼働開始。
数時間打った後に、時短中のベストストロークを見つけ、なんと等価ですが玉が増やせました。
スルーが厳し目だが、下の道釘が全然壊されていなくて無事っていう状況だったので、ちょろ打ちを試したのですがそれが成功。
スルーにかなり通るので止め打ちできるし、道釘無事なんで電チューの拾いが良く、玉が増えました。
一般のお客さんは確実に玉減らす状況だったんで、技術介入が役立ちました。


自分が海の止め打ちで気を付けていることを書きます。
①まず、何も問題なければ、少し弱めに打ってワープ避けながら止め打ちで増やします。
②スルー弱い場合は止め打ちナシで少しだけ弱め。
③スルー弱い場合で下段道釘も死んでる場合(高換金に多い)は通常時のストローク。
④スルー弱くて下段道釘生きてる場合はちょろ打ち。

などをやっています。
どれが1番出玉が多いか、色々試して一番いい時短中の打ち方を探しましょう。


結果
試し打ちもごっちゃの結果を書きます。

投資:24304円
換金:30122円
収支:+5818円

月の合計収支:+10万4803円
合計収支:+46万2953円
[ 2010/07/05 23:24 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(3)

打てる台は果たしてあるのか?

エヴァは座れそうにないし、釘も開いてそうにない。
他も締まってる可能性は高いが、とりあえず見に行きますかねー。
開店5分後にまずN店へ。あーやっぱエヴァ全部埋まってるのねー。
ってばっちり昨日のイベントで開けた1枚分を今日はきっちり締め直し。
海も打てないしJ店へ移動です。

J店のGAROを試し打ちで、貯玉1000発分だけ打ったら最初の250発で大当たり。
単発だったのでそのまま持ち玉で回してるが、回転数が不満で移動。
いつもの沖縄2へ。
ヘソ開いてない・・・。
でも持ち玉もったいないんで、全部飲ませて帰ることに。
これが大当たりしてしまい、回転数に不満があったものの、細かく当たってくれるので打ち続けました。
ほとんど1000円あたりの計測ができないレベルで当たってしまい、回転数不明のまま夕方にw
やっと計測。19回程度と判明し、出玉も普通じゃさすがに持ち玉でも打つ気しないのでここで撤退。
用事もあるしねー。



結果


投資:3666円
換金:57040円
収支:+53374円

月の合計収支:+98985円
合計収支:+45万7135円

[ 2010/07/03 18:04 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

今日はエヴァの日。新台の釘は開くのか?

どうせ座れないと思ったので、牙狼のイベントをやっているJ店で貯玉1000玉分だけ牙狼を打つ。
そのあとダメモトでN店へ。

エヴァ2台だけあいとる!!!w
ヘソが1枚ほど開けられていたので、これならと座って稼働です。
アタッカーがほんの少しのマイナスなのに、たまにフルオープンしそうになって焦ります。
実際に2,3回してしまいましたよ。
10連くらいして閉店1時間前でやめました。

結果


投資:8900円
換金:54511円
収支:+45611円

月の合計収支:+45611円
合計収支:+40万3761円
[ 2010/07/03 17:56 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
370位
アクセスランキングを見る>>


