時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サムのGARO

サムのGAROが気になったので、貯玉手数料が無料の日を使って試しに稼働することに。
結果から言うと、14k分の打ちこみで334回転し、23.9回転/千円だった。
上ムラだと思うが、20回転を越えてくれていればいいので、今後使えそうな台だなぁと思いました。
魔戒チャンス中の止め打ちは、自分が下手くそであまり増やせなかったけど、熟練すれば平均で150個は上乗せできそうです。



結果


投資:9990円
大当たり回数:6回
1回当たりの出玉:1670発
回転率:23.9回転/千円
期待収支:計算していません。

交換率:3.33円
換金:+31155円
収支:+21165円

月の合計収支:+92684円
合計収支:+66万4557円
[ 2010/08/30 18:42 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

第二回ノリ打ち合宿~3日目~

8/28(土)

この日は花火イベントがメインなので、パチンコは下見程度に。
神奈川の地元のO店の近くにあるP店を偵察。
等価らしく、試し打ちするも1000円でギブアップ。


結果

3人の平均で表記

投資:1000円
大当たり回数:0回
1回当たりの出玉:知らない
回転率:謎
期待収支:分かりません

交換率:4円
換金:+0円
収支:-1000円

月の合計収支:+52019円
合計収支:+62万3892円









8/29(日)

2つの店舗を候補に4人で家を出発。
到着するも、釘の様子は・・・

ヘソ→大
寄→悪
アタッカー→大きくマイナス

ってことで、ミドル大当たり出玉100発以上削られているだろうということで、よほど回らないとダメだなぁと思いつつ1000円だけ試し打ちするも、やはりギブアップ。
お店を移動です。
次に到着したお店は等価のお店なんですが、出玉を削りません!とお店で宣伝している通り、アタッカーも無調整だし、スルーも良好です。
ヘソも開いてるし、これは!?!? と思って、エヴァンゲリオンを選択。
他にもみんなの台を選んで稼働を始めると・・・。


回らない・・・。
なんでか分かりません。
自分には寄もそこまでマイナス調整に見えないし、ワープは玉が引っ掛かる程度に締まっているのは分かったけれど、風車も悪くないし、どこが悪いか分かりません。
これだから等価の釘は・・・

っていうか完全に力量不足で、どこで殺されているのか分かりませんでした。
修行が足りないですね・・・。
案外寄らないし、ヘソまで行く玉の量の割にヘソにも入らないんですよね。
玉に勢いがなさそうなのは分かりましたが、何故かは謎。
今後の課題とします。

試し打ちの段階で偶然aloeが爆連したので収支がプラスで終われたのだけが何よりの救いでした。
今までの鬱憤を晴らすかの如く、15Rを気持ち悪いくらい引いてましたw
1時間ちょいで2万発とか出してた。



結果

4人の平均で表記

投資:8625円
大当たり回数:忘れた
1回当たりの出玉:謎
回転率:謎
期待収支:たぶんマイナス・・・

交換率:4円
換金:+28125円
収支:+19500円

月の合計収支:+71519円
合計収支:+64万3392円
[ 2010/08/30 18:32 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(4)

第二回ノリ打ち合宿~2日目~ さりげなく目標達成

8/27(金)

G店とJ店で迷ったけど、前日の釘の状況から見て、J店のGAROに決定。
常連のお店なので、この時点で30玉交換の持ち玉比率1が確定で、あとは20回転/千円の1600~1620発くらいの出玉といった予想がついている。

貯玉を1500個ずつおろし、aloeとサムに配る。
そして稼働開始・・・。
最初の1箱目でサムに大当たり確定の文字が!
これは魔戒チャンスでしょう!と思ったけどまさかの単発。
そのあとまた50回転ちょいで大当たり。
これがうれしいことに魔戒チャンス突入です。ナイスサム!
そして恐ろしいことに17連もしとる・・・w
これで今日の負けは無くなったかな?とか思ってたら、今度は自分が508回転で魔戒チャンス突入。
今まで10回くらいは魔戒チャンスを経験しましたが、最高が4連荘というすさまじい結果を叩きだしているのでとても不安だったんですが・・・





また2連ですか!
どういうことなの。。。



ほんとにわたしの牙狼は弱いですw

そんなこんなで戦犯をこいていると、aloeさんが魔戒チャンスに突入!
わたしの分も頼んだぜ・・・!
これが9連荘!
さきほどの分でほぼ負けはなくなっているので、これは純利益分ということに。

この後、またまたサムが魔戒チャンスで11連荘。
わたしもやっと11連荘しました。
弱い牙狼の呪いが解けましたw

といった感じで、本日はノリ打ちの新記録で、一人47600円勝ちとなりました。


結果

三人の平均で表記
プレイ時間:9:00~18:00
投資:3500発(11655円)
大当たり回数:54回(3人で)
1回当たりの出玉:1670玉(わたしの台の場合。魔戒止め打ちうまければもっとあがるんだが。。。)
回転率:20.6回転/千円(わたしの台で1154回転分の測定)
期待収支:18769円(1500回転で計算)

交換率:+3.33円
換金:+59293円
収支:+47638円

月の合計収支:+53019円
合計収支:+62万4892円





あああああああああああああああああああwwwwww

目標達成しましたwwww

ブログの題名変えないと・・・w
[ 2010/08/30 18:05 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

第二回ノリ打ち合宿~1日目~

8/26(木)

味を占めたというわけではないけれど、すごく楽しいし、わざわざ呼び出すだけのアテがあったので、第二回ノリ打ち合宿をやりました。
1日目は1名、2日目は2名、3日目は3名の参加者がいます。
金曜のイベントからスタートだったが、aloeが前日入りして前準備を手伝ってくれた。
木曜夜は、翌日使うための貯玉が増やせたらいいなぁくらいの気持ちで稼働した。
2500発まで無料の貯玉を、二人分で5000発作る作戦だ。

ってことでこの間稼働したG店へやってきた。
大海は少し締まったような感じがあったが、まだ打てそうなのでまた大海を打った。
1250発ずつ打って帰ろうかなぁという気持ちで打っていたけど、わたしが当たったので、無事貯玉5000発を作ることができました。

翌日は金曜GAROイベントで7の付く日で貯玉手数料無料のJ店か、今日貯玉を作ったG店か・・・。
悩ましいところだ。
明日へつづく・・・


結果

二人の平均で表記
プレイ時間:19:30~21:30
投資:3039円分の貯玉
大当たり回数:4回
1回当たりの出玉:1530玉
回転率:26.4回転/千円(5k分で明らかに上ムラだけど一応書きます)
期待収支:不明

交換率:+3.33円
換金:+5067円
収支:+2028円

月の合計収支:+5381円
合計収支:+57万7254円
[ 2010/08/29 18:47 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

aloe台を狙って

8/24(火)

ノリ打ちで日曜にaloeが打っていた大海を狙って行く。
釘が残っていればいいが・・・。



普通に残ってました。
打ってみるとやはり素晴らしいステージ性能。
23回転は余裕で超えてるでしょう。
24回あるかどうかってとこでしょうかね。
大当たり出玉も1560発は出てる。時短中は100回あると50個弱減るって感じでしょうか。
確変中は50回転以内に当たれば、増えることの方が多いという程度なので、平均すれば出玉は1530個くらいかと予想する。

打つ前に店の台を回っていたが、エヴァが何故か開いていた。
24回までは回らなそうなので、大海を打ったわけだが、今後のために触っておこうと思い、残り時間30分ってとこでエヴァに移動で残り時間でエヴァを打つことにした。
6k分で23回転だった。
出玉削りなしのスルー締めなので、時短中は止め打ちは無理だろうなぁ。
いずれにせよ、今後打つ機会はあると思われる。


プレイ時間:18:00~21:30(600回転ほどか)
投資:2500玉貯玉(8325円)
大当たり回数:6回
1回当たりの出玉:1530玉
回転率:23.5回転/千円
期待収支:9323円

交換率:+3.33円
換金:+19274円
収支:+10949円

月の合計収支:+3353円
合計収支:+57万5226円

[ 2010/08/25 01:14 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(2)

前日は奇跡の逆転だったが・・・!

8/22(日)

前日は本当にみんな心底疲れ切っていたので、本日は遅めの稼働となった。
狙いは昨日のG店で、ダメだった場合は隣のS市のB店を候補にいれていた。
11時にG店到着。

OK!昨日と釘の変化は見られない。
あったとしてもほとんど変化はないはずだ。
が・・・

前日よりも稼働がさらに多く、空き台がほとんどない状況だ。
もっと早く来ればよかったけど、疲れていたので仕方のないことだ。
客が離れる度に台を物色し、やっと3台を確保した。
自分の台はないが、時間がもったいないので、このまま3人に稼働してもらった。
自分はその後も何度も台を探すが、一向に良調整の台が見つからなかった。
試し打ちした桜MAXが500円で当たるも、2連で終わるし、他に試し打ちした甘・沖縄2とアグネスもダメだった。
そんなこんなでぶらぶらしていたら、昨日のわたしの稼働していた台が空いたので座った。

一方、先に打ってもらっていた3人は、H氏が開幕で大爆発しており、ほとんど初期投資のない段階で3人とも持ち玉になり、順調に玉を増やしている様子である。
そのタイミングでちょうどわたしも参戦で、わたしもすぐに確変を引いた。
今日は前日と違い、わたし、Hさん、サムが順調に当たりを引いて、どんどん出玉を増やしていく。
特にHさんは大爆発しており、夕方4時すぎの時点で45000発を超えていた。
途中でaloeもしっかりと当たりを引き、今日は4人全員が出玉を増やす展開となった。
8時に切り上げの取り決めをし、最後まで回した。
終盤4人共ハマってしまい、出玉を減らしたが、最終的に8000円投資の39000発で、122000円の回収となった。
一人あたり30500円勝ちで本日終了。
二日の合計では一人当たり+42500円となり、ツアーは終了した。

みんな、最後までわたしを信じて付いてきてくれてありがとう。
また企画しますので、よろしくお願いします。




結果

(平均で算出)
投資:2250円

換金:33050円
収支:+30800円


月の合計収支:-7596円
合計収支:+56万4277円
[ 2010/08/23 23:07 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

かつてないプレッシャー

8/21(土)

パチンコの最強戦法である、出玉共有のノリ打ちを試すべく、わたしは1週間ほど前から準備していた。
21日と22日に、わたしの現在のホームである栃木県某市へ3人の戦士達を横浜から召喚してみんなで打つという企画である。
出玉共有アリで、21日に激熱のイベントをするお店を2店ほどピックアップし、平日を使って偵察をしていた。
そこで隣の市のR店と、家の近くのG店を選んだ。
前日入りした仲間たちと金曜の作戦会議を終え、いよいよ土曜の実践となった。
わたしが選んだのはR店・・・!結末やいかに・・・!





R店は、死ぬほど客が並んでおり、開幕10分でほとんどの台が稼働状態という人気っぷりであった。





が、余裕のガセイベントだった。
前日と釘に差はあまりなかったように思う。
数千円だけ打ち、移動である。この時点で1800円+。


G店へ移動ということになったが、隣の市へ戻らなければならなかったため、もうお昼くらいになっていた。
G店は大海物語の島のみ、釘の調整がよかった。
このお店は割と横の比較でも台ごとにメリハリがあり、慎重に釘を見て台を探した。
そしてわたしが良調整の4台を選び、打つこととなった。
わたしが早い当たりを引き、出玉を配る展開。
H氏もそれに続き、当たりを引くが、aloeとサムはダブルでハマっており、いくら出玉を出しても一向に玉が増えない展開であった。


そして夕方5時頃、ついに持ち玉が壊滅した。
この時点で4人で6万ほど負けていた。
30玉交換のお店、出玉削りなし、時短中5%削り、4人の平均で23回転/千円
といった状況からわたしが下した判断は・・・


”6時まで現金投資して、以降持ち玉潰滅でヤメ”であった。



そして5時55分・・・


わたしが最後の500円で単発を引いた。
そして500発程度ずつ配った玉で、仲間たちが次々と大当たりを引いた!



ここから奇跡の逆転だった。
わたし、Hさん、サムが爆発した。
わたしは確変を取り終わり、15分残ったが、閉店1時間前までは絶対に打つスタイルを貫き、
ラスト15分でダメ押しの確変も引いた。
aloeは以降もあまり振るわなかったが、最後まで頑張ってくれた。




そして4人の力を合わせて、最後の4時間で約36000発を叩きだした。
投資76000円、回収124000円。
一人12000円の勝ちとなった。


翌日へ続く・・・


結果

(平均で算出)
投資:19250円

換金:31775円
収支:+12525円


月の合計収支:-38396円
合計収支:+53万3477円
[ 2010/08/23 22:48 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(2)

最近の稼働のまとめ

8/17(火)

貯玉手数料無料の日なのでJ店へ。
新台の水戸黄門とギンパラを触ったけど回らなかった。
時間まで回して終了。



結果


投資:11655円

換金:0円
収支:-11655円


月の合計収支:-58028円
合計収支:+51万3845円





8/18(水)

土日のための偵察も兼ね、一度偵察しておきたかった隣の県(といっても車で10分)のG店へ。
新台の甘GAROが開いていたので触ってみることに。
ステージ癖が死ぬほど悪かった。
今まで魔戒チャンス10回ほど行って4連が最高というクソっぷりだったのに、甘初めての魔戒チャンスで9連。
MAXの時に当たれっちゅーねんw

ステージの悪さのせいで思ったより回らないので移動。
水戸黄門、エヴァ、と触る。
寄は自然で悪い調整も目立たないし、アタッカーも削られていない。
ただ、スルーはどの台も開く調整が目立ち、時短中減るのかな?といった感じだが、当たってみないと実際のところは分からない。
が、3.3円で出玉関連がそこまで弱くなさそうだし、今後使えそう。
来て良かった。



結果


投資:3000円

換金:3863円
収支:+863円


月の合計収支:-57165円
合計収支:+51万4708円




8/20(金)

0の付く日で手数料無料&GAROイベントってことで仕事帰りにJ店へ。
いつものGAROを打ちました。
このあと明日ノリ打ちする3人が来るので駅まで迎えに行かねばならないので、たいして回せないだろう。
3時間ほど回して終了。



結果


投資:6660円

換金:12904円
収支:+6244円


月の合計収支:-50921円
合計収支:+52万0952円
[ 2010/08/23 22:22 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

3人ノリ打ち!

8/15(日)

大学の友人2名を引き連れて、地元のC店で3人ノリ打ちをしてきましたよ!
33玉交換の共有OKのルールなんですが、正直一人で打っても期待値1万円がやっとといった感じ。
ここで3人で出玉を共有して持ち球比率を8割近くまで引き上げる作戦で行ってきました。
自分はミドル沖縄2、二人には牙狼を打ってもらいましたが、ダメすぎて台移動。
甘デジのアグネスをみんなで打ちます(最初からそうしろって感じw)
後輩のaloeさんは牙狼で単発を引いた後、まさかのアグネス4倍ハマり。かわいそうに・・・w
aloeさんのアグネスは23回転オーバーと良い台だったのですが、わたしとY君は21回転ちょいとしょぼいので、初代沖縄の甘デジへ移動。
これが二人とも23回転オーバーで、最初から打っとけよっていうくらいの台でした。
aloeさんに関しては散々で、共有した玉も壊滅して死亡していましたが、非常にいい台で良く頑張ってくれました。
Y君は2箱ちょい。
自分が9箱ほど出して終了。
3人で8000円ずつ勝ちとなりました。
みなさん11時間稼働お疲れ様でした!



結果


投資:25000円(3人で)

交換率:+3・03円
換金:+51500円
収支:自分の取り分9500円


月の合計収支:-28707円
合計収支:+54万3166円




翌日・・・

栃木に戻り、今の期待値に満足したらあかんで!って気持ちで色々店回って、
試し打ちやらなんやら色々試して、17666円使って1回も当たらず死亡。
今後が不安です。
2万期待値の台の候補見つからず。。。

結果


投資:17666円

換金:0円
収支:-17666円


月の合計収支:-46373円
合計収支:+52万5500円
[ 2010/08/16 22:06 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

お盆時期のエヴァイベント

8/12(木)

地元C店のエヴァイベント。だがお盆時期ということで注意しながら行ってみると・・・。
ヘソが通常営業のままで、アタッカーだけマイナス調整が入っていた。
これがお盆営業なのかっ・・・!

このお店のエヴァは打ったことがなかったので、6k円だけ試し打ちしてすぐに帰宅。
33玉交換で21回転前後といった状態か。
通常営業時のイベントで、ヘソが2枚ほど開けば使えそうでした。


結果


投資:6000円
大当たり回数:0回
回転率:21回転/千円

交換率:+3・03円
換金:+0円
収支:-6000円


月の合計収支:-38207円
合計収支:+53万3666円
[ 2010/08/12 13:22 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

ギンパラのイベント

8/10(火)

そろそろお盆営業も始まりそうなので、注意しながらギンパライベントのC店へ。
すると、ヘソが1枚ほど開いてました。
昨日の貯玉6657玉分+現金で回しました。
が、朝イチ3倍ハマり+単発で撃沈。
アタッカーも何故か少し締まっており、そろそろお盆営業になるのかなぁと思いました。
回転数も21回転ちょいしかないので、持ち玉潰滅で撤退。。。

そろそろやばいんで、明日からはパチンコしばらく行きません。



結果


投資:28671円
大当たり回数:1回
1回当たりの出玉:ギンパラ1200玉
回転率:21.5回転/千円
期待収支:3000円

交換率:+3・03円
換金:+0円
収支:-28671円


月の合計収支:-32207円
合計収支:+53万9666円
[ 2010/08/10 16:55 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

久々の実家

8/9(月)

地元帰ってきて久々にC店へ。33玉交換の貯玉手数料12.6%のお店です。
朝イチでギンパラを打ってみました。
が、800回転回したあたりで20回転。
持ち玉でも不満なレベルなので台移動。大当たり出玉も1260発くらいだったし。

エヴァも触れないほどひどいし、他の海も釘が開いてません。
打てそうな牙狼へ。
5k分の出玉で26.2回転。上ムラだけど、20回以上回りそうなので続行です。
最終的に900回まわして22回ほど回っていました。
大当たり出玉も1600個ほどです。
明日がギンパラのイベントなので、全て貯玉して帰宅。


結果


投資:6500円
大当たり回数:ギンパラ12回、牙狼8回
1回当たりの出玉:ギンパラ1260玉、牙狼1600玉
回転率:ギンパラ20回転/千円、牙狼22回転/千円
期待収支:ギンパラ667円、牙狼8145円

交換率:+3・03円
換金:+19998円
収支:+13498円


月の合計収支:-3536円
合計収支:+56万8337円
[ 2010/08/10 16:46 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(2)

ギンギラパラダイス止め打ち攻略

稼働してきました。
確変中がクソ早いのと時短がないので、明らかに通常の海より回転効率がいいです。

それと、暫定版ですが、止め打ち攻略手順を書いておきます。
まず、ギンギラモード右打ちの仕組みですが、牙狼と似ていて
①スルー通過
②ベロ開放
③ベロに入賞
④羽開放

となっており、配置的には上から順番にスルー、ベロ、羽です。
ベロと羽の位置が牙狼と逆になっています。
で、最初は普通に打っていて、スルー通過してベロが玉を拾ったら、ベロ閉じた瞬間より1テンポ置いて止める。
羽が開放して、閉じた瞬間より2テンポ置いて打ちだし開始。
でOKです。

まとめると
①ベロが閉じ終わって1テンポ置いて打ちだしを止める。
②羽が閉じ終わって2テンポ置いて打ちだしを始める。

でいいです。
V入賞を外す手段が分からない現在ではこの方法がベストで、羽の拾いがほぼ100%で毎回2~4個拾うので、1開放5個以上増えるんじゃないかと思っています。
コツは、羽がピッタリ全部玉を拾い切るタイミングを見つけることです。


結果


投資:1000玉貯玉(3234円)
大当たり回数:21回
1回当たりの出玉:1260玉
回転率:21.1回転/千円
期待収支:7182円(2365回転、持ち玉比率0.7で計算)

交換率:+2.94円
換金:+0円
収支:-3234円


月の合計収支:-17034円
合計収支:+55万4839円
[ 2010/08/04 22:08 ] コラム | TB(0) | CM(0)

厳しい月になりそうなので

8/2(月)

今月は稼働日がめちゃくちゃ減りそうなので、その分平日の貯玉1000玉分だけ打つ稼働を頑張ろうと思い、
行ってきました。
N店で桜MAX、J店で牙狼と沖縄2を打つも当たらず。

お盆もあるし、やれるだけやらないとあかんなぁ。



結果

投資:J店とN店で1000玉ずつ(6900円)
換金:+0円
収支:-6900円

月の合計収支:-13800円
合計収支:+55万8073円
[ 2010/08/02 19:33 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

8月はあまり打てなそう

8/1(日)

久々に色々買い物とかして時間なかったんで、貯玉の安い分だけやってきました。
8月はお盆休みもあって実家に帰るし、その時期回収でやばいし、であまり稼働できなそうかもなぁ。



結果

投資:J店とN店で1000玉ずつ(6900円)
換金:+0円
収支:-6900円

月の合計収支:-6900円
合計収支:+56万4973円
[ 2010/08/01 23:09 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

等価店へ行く

7/31(土)

大したイベントもやってないし、夕方から用事もあるってことで普段あまり行かない等価の大手○半へ。
やったイベントもない等価の店ってマジ打てる台ないっすねー。
ちょっと打って終わったけど、12kも散在してしもうた。

で、時間もあるんで久々にJ店へ行って貯玉を確認すると・・・



あれ?手数料がない。。。
まさか、等価になったの!?!?!?!?!?!!?
と思って店員に問い詰めたところ、マネージャーらしき人が登場。
店員「昨日0の付く日で手数料ナシにしたまま、直し忘れてしまったようです」
だそうで、うっはうはの状態で玉下ろして牙狼打ちました。
20回転で出玉1650発程度なので、現金だとやりたくなかったけど、ちょうどいいんでやっちゃいました。
しかしほんとわたしの牙狼は弱い。
5回中2回魔戒チャンスいったけど、1回戦負けと2回戦負け。
今まで10回くらい魔戒チャンスいったのに、5連したことねーw
最近やっと魔戒チャンス止め打ち覚えて練習中です。

結果

○半の方は、投資12000円の回収6916円

J店牙狼
投資:3000玉貯玉(9990円)
大当たり回数:8回
回転率:20・3回転/千円 (650回転)
1回当たりの出玉:1670発
期待収支:7930円

交換率:+3.33円
換金:+21802円
収支:+6728円

月の合計収支:+21万3723円
合計収支:+57万1873円
[ 2010/08/01 23:06 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

桜MAXおもろ・・・

7/30(金)

またまた手数料無料でN店へレッツGO!!!
エヴァで3回8R通常引きましたが、回らないのを確認したあと、増台した桜MAXの様子見です!
しかし桜はおもしろい・・・。
この前と違う台ですが、5k目の投資でヒット。
結局同じヘソで22.7回転だったんで、この前打ったやつの方が少し回るみたいですね。
閉店1時間半前に当たったんですが、閉店20分前まで当たっちゃってて結構焦りましたね。
しかしこれから食えそうな台見つかってよかったなぁ。
エヴァはいつ打てるんだか・・・w




結果


プレイ時間:17:30~22:30(330回転)
投資:1000玉貯玉(2940円)
大当たり回数:19回
回転率:22.7回転/千円
期待収支:今日は計算してない

交換率:+2.94円
換金:+50741円
収支:+47801円

月の合計収支:+20万6995円
合計収支:+56万5145円
[ 2010/08/01 22:33 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

MAXタイプ7回転で大当たり!

7/27(火)

手数料無料ってことでいつものN店や!
風車がやたら+調整のエヴァを打ってみると・・・
あーやっぱり風車固すぎて回らない病が直ってないwwww
4k分打って千円あたり17回転とか。。。w
ってことで桜MAXへ移動。
増台されたばかりなので触ってみますが、風車とか+調整ないし、ヘソも11.75mmなのですが、
ステージ性能がやたらよくて最終的に660回転回して24回転/千円とかでした。
これがなんと7回転で初当たりだったんですが・・・
7回転→3連
268回転→3連
となったあと、ハマって閉店1時間半前でちょうど持ち玉潰滅。
7回転で当たるとか完全な勝ちパターン入ったのに負けてしまいました。
でもすごい回る台見つけれてよかった。
今後使えそうですね!



結果


プレイ時間:17:30~21:15(700回転)
投資:2000玉貯玉(5880円)
大当たり回数:6回
1回当たりの出玉:14Rのやつで1270玉(平均1050玉)
回転率:23.9回転/千円
期待収支:8547円

交換率:+2.94円
換金:+0円
収支:-5880円

月の合計収支:+15万9194円
合計収支:+51万7344円
[ 2010/08/01 22:22 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
566位
アクセスランキングを見る>>


