時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

店回り

11/30(火)

うちの地域に新台のアグネスが導入で新装開店のお店が多数あったので回ってきた。
まぁどうせ開けないだろうとは思っていたけど、想像以上にアケてない、というかむしろ締めてて吹いたw

GAROでおなじみのJ店は何故か沖縄2とかよりも2枚くらいヘソを締めていた。
しかも別に沖縄2は開いているわけではなく、通常営業ですからねw

そして懐かしのN店へ。
無調整に近い調整をしているように見えるが、ヘソが開いてないし22回も回るとは思えない。
2.94円でそれじゃあとてもじゃないけど打てないので移動。

いつものG店です。
何故か黄門が1枚開いていたように見えたので打ちました。
ヴァンヘルも4時40分の台をゲット。
今日は20k分の貯玉打ちこんで当たりナシでした。
G店は来週あたりに新海導入なので楽しみです!






結果

投資:17160円
換金:0円
収支:-17160円

交換率:3.3円

月の合計収支:+27万8742円
合計収支:+96万4293円
[ 2010/11/30 22:33 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

気持ち悪い当たり方

11/29(月)

定時だったのでいつものG店へ。
もはやわしはジグマ営業と化している。
アグネス入れ替えになったらまた色々なお店を回りなおすつもりです。
今日は初当たりが気持ち悪いくらいたくさん当たりましたね。
一応書いておこう・・・。

31回転  突確から2連
93回転  単発
142回転 6連
10回転  単発

会社帰りなのに結構当たってしまいましたねぇ。
この合間にもヴァンヘルシングのハイエナを狙っていましたが無理でした。
1番チャンスのときでも、ドラバト含み63回転で6:20表示の台がありましたけど、この回転数じゃあ2,3個の時計濃厚で、下手したら時計1個だけってのもあり得るレベルなんで座りませんでした。






結果

投資:14850円
換金:62915円
収支:+48065円

交換率:4円

月の合計収支:+29万5902円
合計収支:+98万1453円
[ 2010/11/30 00:17 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

マルハン

11/27(土)

神奈川の実家に帰っています。
7の付く日ということで何かあればいいなぁと思いマルハンへ。
終日稼働もするつもりないし、それなら等価店へ久々に行ってみようという感じでした。
ヴァンヘルはダメっぽい。
どっちにしろ座れなかったですが。
ていうか朝から100人近く並んでる!
かなり色々な台を試し打ちしたけど、正直17回転を超える台すら見つけられそうになかった。
こんな台ばっかなのに良くみんな打つよなぁと思いました。
やっぱ、接客がよくて、お店が綺麗で、等価な方が一般受けはいいんでしょうか。




結果

投資:15500円
換金:0円
収支:-15500円

交換率:4円

月の合計収支:+24万9837円
合計収支:+93万5388円






11/28(日)

今日もマルハンへ。
開店2分前に到着するも・・・。
50人を超える列が!
これじゃあヴァンヘルも座れないよなぁ。
ハイエナするにしては舐めた時間だし仕方ないか。
と思っていたら6台中3台もラムクリアだった。
分かってたら1時間やそこらは並ぶけど、確信がなければさすがに・・・ね・・・。
2000円だけ試し打ちして無理なのでヤメ。



結果

投資:2000円
換金:0円
収支:-2000円

交換率:4円

月の合計収支:+24万7837円
合計収支:+93万3388円
[ 2010/11/28 22:47 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

ヴァンヘルシングハイエナについて

11/25(木)

会社帰りに等価のお店でヴァンヘルシングを500円分だけ調査して終了。
そのあと水戸黄門に寄付したけど、500円で2回しか回らない。
やっぱ等価店やばいなぁ。


ヴァンヘルシングのハイエナについて書きます。
わたしの基準では、平均残り時計5個前後(DB含まず)
くらいが達成できれば、やる価値があると考えています。
が、最近ではみなさんが知識をどんどん付けてきているので、ライバルも多いし、取りこぼす人も少なくなってきているため、難しくなってきたと考えます。
店が朝イチにラムクリア or 前日のハンティングラッシュの取りこぼし狙い(これもラムクリアだが)
くらいしかうま味がなくなってきているように思います。
今後は、新台のアグネス、甘ジョー、新GAROあたりの調査をしつつ、なければ水戸黄門、という立ち回りになるでしょう。



結果

投資:500円
換金:0円
収支:-500円

交換率:4円

月の合計収支:+26万5337円
合計収支:+95万888円
[ 2010/11/25 22:14 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

今月はツイてるなぁ

11/19(金)

G店でハイエナを狙いつつ水戸黄門をすることに。
7500玉を打ちこんだけど何も当たりませんでした。
そしてヴァンヘルシングのハイエナも成果でず。
なんだか、知識のある人が増えてきているせいか、そろそろハイエナも難しくなってきているのかもしれない。


結果

投資:24750円
換金:0円
収支:-24750円

交換率:3.3円

月の合計収支:+18万5011円
合計収支:+87万562円





11/20(土)

G店のイベントが熱いそうだが・・・。
通常営業ですねぇ。
そろそろ4人で平均期待値2万円を維持するのは難しくなってきている。
どうしても16000円くらいの台を打つ人が出てきており、水戸黄門も回転数が伸びないのでそこまで期待値がでない。
ヴァンヘルシングで朝イチラムクリア2台を確保するもH氏もaloeも当たらず。
今日はaloeがツアー始まって以来初めて大当たり数が理論値を超えた!
おめでとう!
が、別に爆発したというわけではない。。。w


結果 4人の平均&差額のみ表示

投資:0円
換金:17050円
収支:+17050円

交換率:3.3円

月の合計収支:+20万2061円
合計収支:+88万7612円




11/21(日)

G店の月1イベント。
自粛期間中だし、すげえ気合い入ってるみたいなんで期待して行ったら・・・。
ラムクリアの台すら1台も入れないし、釘もどこか変わりましたか?
お客さんはかつてみたことないほど多いし、あれだけ大々的にやっておいて、通常営業と大差なしとかねぇ。
恥ずかしくないのかね?
一般のお客さんはあんなの騙されますよ。
なんかむかつく。
絞り取るなら黙って絞り取れよ。
あそこまでやって釘開けないとか、詐欺と一緒じゃない。
意図的に騙してるのと一緒。
あそこまでやって利益取ろうなんて思うこと自体恥ずかしくないのかねぇ。
どうせ絞り取るなら、黙ってむしり取ればいいじゃない。

なーんて思っていました。
ヴァンヘルハイエナで1回HRをわたしが取ったりしつつ、わたしとH氏がそこそこ当たったため一応勝てました。
aloeは1700回はまるし、ビリー(←新入りだ!)は900回はまってたし、結構ひどかった。
aloeはなんかいつも通りの光景すぎて何とも言えない哀愁が漂ってました。。。w




結果 4人の平均&差額のみ表示

投資:0円
換金:18500円
収支:+18500円

交換率:3.3円

月の合計収支:+22万561円
合計収支:+90万6112円







11/22(月)

またまたG店へ。
2の付く日はエヴァの日だけど、1ミリも変わらないエヴァを見て水戸黄門。
ヴァンヘルのハイエナは狙ってたけど1回もできない。
やっぱ厳しくなってきてますねぇ。
水戸黄門も17k分の貯玉打ったあたりまで一切当たらなかったため、今日も当たんない。
”みんなといるときは当たるのに、一人の時は当たらない、意味不明だわー。”
みたいな愚痴メールを送った後にすぐ当たって10連荘してしまいました。
目標の100万まであとちょいまで迫ってしもうたわ。



結果

投資:18975円
換金:64251円
収支:+45276円

交換率:3.3円

月の合計収支:+26万5837円
合計収支:+95万1388円
[ 2010/11/23 23:15 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(1)

会社帰りのハイエナ

11/18(木)

G店は今日もお休みなので、等価のY店で会社帰りにハイエナして帰ることに。
結果的に時計を7個集めるハメになったとは言え・・・。
6倍、4倍、3倍ハマりを食らってしまい、しかも連荘せず1回でおしまい。




結果

投資:18500円
換金:6216円
収支:-12284円

交換率:4円

月の合計収支:+20万9761円
合計収支:+89万5312円
[ 2010/11/18 21:47 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

だんだんやばくなってきた

11/17(水)

今日はヴァンヘルシングでハイエナをしようと思ってG店へ行ったら・・・
お休みでした。
忘れてた。今日と明日はお休みだったんだ。
仕方ないので等価のお店のY店へ。
クソみたいな台ばっかで、ハイエナする合間に打っておく台がなく、お店をウロウロしなければならない状態。
お店をウロつくのが苦痛すぎたため、1時間でJ店へ移動。

今までお世話になってきたGAROが・・・。
死にますた。
まず、明らかにステージ癖が悪い。
島の台入れ替えたんじゃないのこれ。
うちら対策か?w
それに加え、こぼしと風車が悪調整になっているように見える・・・。
真相を見極めるため、6k分だけは打ちこむことに。
80回しかまわらねーw
13.3回転とかだぞ・・・w
釘読みからも、あきらかに下ムラのせいだけじゃないなと判断。
GAROは死んだんや・・・。

ってことでハイエナをする合間に水戸黄門を試し打ち。
これもまわんねぇなぁと思っていた2台目で当たってしまった。
謎の11連荘。
ハイエナをする間もなくタイムアップでした。

今まで打ててた店がどんどんダメになっていくなぁ。
ダメになる前に何とかしないといけないですね。



結果

投資:12050円
換金:79949円
収支:+67899円

交換率:3.33円

月の合計収支:+22万2045円
合計収支:+90万7596円
[ 2010/11/17 23:14 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

確変取りこぼした!

11/13(土)

休日出勤で夜9時半にG店へ。
勉強してきたハイエナを試すかぁ!
ってことで1台目のヴァンヘルを試し打ちしたら時間があとちょいでしたので打ちました。
時計がたったの1個でドラキュラバトルに突入。
なんか勝ってしまった。
そして3連の途中で・・・・。
確変を取りこぼしました。
翌朝自分の台をハイエナするために朝から並ぶことに!


結果

投資:2475円
換金:20434円
収支:+17959円

交換率:3.33円

月の合計収支:+99376円
合計収支:+78万4927円






11/14(日)

自分の台をハイエナしたのはいいんですが・・・。

それどころの話じゃなかった。

恐ろしいことに全台ラムクリアの状態でした。

どういうことかと言うと、1回当てるだけでドラキュラバトルに入る状態に全台がなっているということ。
4台あったんですが、連れと自分は負け、残り2台は当たってました。
不運だった/(^o^)\

そのあとは水戸黄門で気持ち悪い当たり方をしつつも、合間にハイエナをして4回ほどドラキュラバトル打ちましたが、1回も勝てませんでした。


結果

投資:43250円
換金:98020円
収支:+54770円

交換率:3.33円

月の合計収支:+15万4146円
合計収支:+83万9697円
[ 2010/11/15 23:21 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

ヴァンヘルシング攻略

11/12(金)

最近は仕事がマジで忙しい。
明日も休日出勤・・・。

日曜の稼働のために一応いつものG店へ。
ヴァンヘルシングを見たあと水戸黄門。
あーやっぱ水戸黄門は死んだままなのね。
以前の大海へ移動。
23回まわってたときくらいにヘソが開いてるので座った。
閉店1時間15分前まで打ちこんで8k分の貯玉を使い切っておしまい。
帰りにまたヴァンヘルシングを見るとカニ歩きして探索してる若者がいたので観察してました。

んー、この機種、しっかり調べて攻略法も分かって、なおかつ現実的な立ち回りにどう生かすか?も考えましたが・・・。

がっつりハイエナ専門で前日から朝イチに打つべき台を確保して、その台から次の日のスタートを切りつつ、一日中ハイエナの立ち回りで何件もお店を回って・・・。

とやるか、打てる台がある場合だけ朝イチのみヴァンヘルシングをやったあといつもの稼働、とやるいつもの稼働にいくらか期待値を上乗せする立ち回り。

のどちらかが良いように思えますね。
自分は後者になりそうです。

一応H氏とaloeがハイエナ攻略を試しているようですが、成果はあがっているようです。
そのうち攻略法とかも載せて行こうかなぁとは思っています。




結果

投資:6600円
換金:0円
収支:-6600円

交換率:3.33円

月の合計収支:+81417円
合計収支:+76万6968円
[ 2010/11/12 22:58 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(1)

終日4日稼働

4日長時間稼働しただけでめっちゃ飽きました(笑)
もともと遊びでやっていたつもりなんで、今後は適度にやっていきたいなと思います。
それでは11月の収支付けていくぞー!



11/5(金)

今月は仕事が忙しく全然稼働できなかった。
サムが早めの時間に前日入りするってことでG店の水戸黄門を一緒に打ったけど、当たらなかった。


結果

投資:39225円
換金:18932円
収支:-20293円

交換率:3.33円

月の合計収支:-20293円
合計収支:+66万5258円








11/6(土)

いつもの4人が揃いました。
パチンコ必勝ガイドの載っていたイベントを目指して水戸の方へ・・・!
北斗に超お宝台、沖縄2と牙狼と戦国がお宝コーナーになっているようでした。

サムがなんと入場2番の券を引きました・・・w さすが黄金騎士w

その入場券をaloeと交換させて、aloeは開幕ダッシュで超お宝台を目指して北斗へ・・・。

しばらくしてわたしがコーナーの様子を見に行くも、明らかに超お宝台と呼べるほどの差の付いた台がない・・・。
おかしいと思いながら全員で牙狼を打ちました。
あとで分かったことですが、超お宝台は羽デジコーナーの北斗っぽかった。
詐欺ですね。
まあどうせ二度と行かない店なんでどうでもいいや。

っていうか牙狼ですら、4人平均で20回転の出玉1580発とかでしょぼかったからねぇ。
30玉交換だし、魔戒止め打ちいれても期待値20kに届かない模様。
こんなクソイベントやるなら、パチンコ必勝ガイドに載せようなんて思うなよ。
恥ずかしくないの?





結果

投資:?????円
換金:?????円
収支:+16100円

交換率:3.33円

月の合計収支:-4193円
合計収支:+68万1358円












11/7(日)

J店が貯玉手数料無料の日なんですが、このお店は打てる台が牙狼2台しかありません。
よってH氏とaloeをJ店へ派遣し、わたしとサムはG店で水戸黄門。
J店の牙狼が期待値2万ちょいで、こっちの黄門が2万2千超えくらいかな?
とあたりを付けていましたが・・・。

いつもの黄門の釘が締まっていました。
およそ1ヶ月ほど放置されていましたが、ついにこの日が来ました!

何とか打てる台を打って、最後みんなで合流。
今日はみんなそこそこ当たったようでした。
先週負けたから勝ててうれしい!





結果

投資:?????円
換金:?????円
収支:+46350円

交換率:3.33円

月の合計収支:+42157円
合計収支:+72万7708円









11/8(月)

本日は一人で行くはずではなかったのですが、みんな帰ってしまったので一人で稼働。
昨日サムの打った水戸黄門を打ちます。
この台も長くはないだろうし、次を見据えてまた店探しからボチボチ初めていきたいと思う。
今日は終日稼働するつもりはないので3時で切り上げ。




結果

投資:21450円
換金:67310円
収支:+45860円

交換率:3.33円

月の合計収支:+88017円
合計収支:+77万3568円
[ 2010/11/08 19:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

GAROの映画ツアー

10/30(土)

今日は牙狼の映画をいつものメンバーで見に行ってきました!
めっちゃおもしろかった。
黄金騎士があまりにもかっこいい・・・。

帰りに結構でかそうなイベントをやっているK店へ。
ここは30玉交換で貯玉手数料終日無料の出玉共有アリのお店です。
あまりにもクソ店舗のため、わたしは貯玉を作っていませんでしたが、打てそうだったのでみんなで打ちました。
昼過ぎからだったけど、4人の平均で26回転弱ある慶次を打てました。
が、全員当たりが足りなくて撃沈。


結果 


投資:14500円(4人の平均で表記)
換金:0円
収支:-14500円

交換率:3.33円

月の合計収支:+138129円
合計収支:+69万3614円






10/31(日)

翌日もイベントだったので据え置きを狙って同店へ。
ヘソが13mmで同じなのを確認して据え置きだ!と思ったのですが・・・。
なんか回らないと違和感を感じつつも続行。
8000円程入れたあたりで、寄の部分が殺されていることに気づきます。
ヘソではなくそこかぁという感じ。
出玉は昨日の時点で5%は削られていることを確認しており、昨日26回転の台が本日23回転ちょいしかないことが分かりました。
出玉使い切るっていう手もあったけど、さらに高期待値のアテがあったので移動することに。

そのあとG店でいつもの水戸黄門をしますが・・・。
4人共当たらなすぎ(笑)

前日に続き、2日合わせて必要大当たり数を取れた人が一人もいないという大惨事に。
ツアー初の敗北となりました。


投資:7663円(4人の平均で表記)
換金:0円
収支:-7663円

交換率:3.33円

月の合計収支:+130066円
合計収支:+68万5551円
[ 2010/11/08 18:22 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
232位
アクセスランキングを見る>>


