時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新GARO発動

まず、最初にですが、二日間新GAROを打ちこんだ感想を書いておきます。

出玉削りがないという条件の下で、平均出玉を860個としてわたしは当初計算しておりました。
しかし、実際にはもっと少なくなりそうです。
その理由を以下に書きます。
電チューの調整は普通なのに、魔戒ラッシュ中の電チュー保留消化が早すぎるため、ヘソ保留で大当たりをしてしまう回数がかなり多かったです。
しかもそのとき、右打ちでは出玉が異常に少なくなるので、どうしても左打ちで消化しなければなりません。
するとヘソ保留が4個溜まってしまうため、また魔戒ラッシュ中にヘソ保留を消化することになります。

ですから、確変中の電チュー消化率が下がるため、1000発大当たり回数が減り、300発大当たりの回数が増えます。
某サイトの管理人様に計算していただいた結果では、電サポ抽選率を90%とすると出玉が30個ほど減るようです。
さすがにそこまでは電サポ抽選率が下がらないと思いますので、自分は840~850個程で見積もるようにしました。





2/5(土)

本日は、土日の終日稼働のために調査に調査を重ねて自信ばっちりの新GAROで勝負です。
ノリ打ち3人で自分は島で3番手くらいの台を打ちました。
みんなで期待値ばっちりでていたので良かったです。
わたしは映画見に行っちゃうレベルでGARO好きなんでね。
とても楽しかったですよ。




結果

投資:14625円
換金:45625円
収支:+31000円


交換率:3.3円

月の合計収支:+12232円
合計収支:+129万5135円








2/6(日)

本日もJ店。
昨日と同じような稼働でございます。
わが名は牙狼!黄金騎士だ!



結果

投資:19875円
換金:46175円
収支:+26300円


交換率:3.3円

月の合計収支:+38532円
合計収支:+132万1435円





2/7(月)

J店で稼働です。
仕事帰りに持ち玉比率1で島で1番の回転率のGAROの稼働です。
30玉交換で21.5回の台です。
出玉関連は問題ない台でございます。
結果を見れば分かっていただけると思いますが、やはりわたしは黄金騎士だなと思いました。





結果

投資:6600円
換金:27968円
収支:+21368円


交換率:3.3円

月の合計収支:+59900円
合計収支:+134万2803円








2/9(水)

G店で新台の巨人の星を様子見。
当たらなかったけど、人の当たりや電サポ画面を後ろで見てきた。
電サポ中の電チュー開放パターンが水戸黄門と全く同じだった。
しかし、電チューまでの到達時間が延びた上、到達ルートが何個かあるため、タイミングがずれてしまうため狙うことが困難になったように思う。
水戸黄門のようには増やせなくなったのは確実だ。
6回開放はインターバル止め打ちで、3回開放のときのみ止め打ち有効?のように感じた。







結果

投資:8250円
換金:0円
収支:-8250円


交換率:3.3円

月の合計収支:+51650円
合計収支:+133万4553円
[ 2011/02/17 02:27 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(2)

2月スタート

2/1(火)

例の水戸黄門が死んだG店へ。
仕方なく水戸黄門意外で打てる台を探すしかありません。
仕事帰りで打つのに適した店なんですよね。
土日終日打つ店じゃないんですけどね・・・。
結論としては、この日打った大海が開いてる日だけは20kクラスの台を打てるなって感じです。

が、それ以外は手詰まり。
平日困っちゃいましたねぇ。



結果

投資:16500円
換金:24991円
収支:+8491円


交換率:3.3円

月の合計収支:+8491円
合計収支:+129万1394円









2/2(水)

G店で何とか他の台探そうと思ってですね、甘釈迦R、赤アグネスとか色々ばらまいて
うんこみたいな台しかなくて終わりましたw
19回転で出玉も別に良くないアグネスとかマジで打てない。

平日マジでどうしようw




結果

投資:45050円
換金:26796円
収支:-18254円


交換率:3.3円

月の合計収支:-9763円
合計収支:+127万3140円








2/3(木)

死んだ水戸黄門をG店で試してみました。
多少落ちても何とか行けるかな?
と思ったけどやっぱりダメでしたw




結果

投資:18150円
換金:11989円
収支:-6161円


交換率:3.3円

月の合計収支:-15924円
合計収支:+126万6979円





2/4(金)

横浜本社出張でしたので、付近の等価店を回ってみましたが、やっぱダメでしたw
ホームの茨城、栃木でまた稼働や。


結果

投資:10000円
換金:7156円
収支:-2844円


交換率:3.3円

月の合計収支:-18768円
合計収支:+126万4135円
[ 2011/02/17 00:51 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

1月分収支

1/31(日)

ずっとさぼってたんで更新します。
G店で何やら海を打っていたらしい(メモを見ながら書いている。あまり覚えてない。パチンコしすぎで麻痺っているのかw)
もはや何してたかもメモ見ないと思いだせない!w


何気に今月度は、大して頑張っていないのに最高収支を出してしまった。
複雑な気持ちw




結果

投資:24750円
換金:14966円
収支:-9784円


交換率:3.3円

月の合計収支:+31万3712円
合計収支:+128万2903円
[ 2011/02/13 00:47 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
453位
アクセスランキングを見る>>


