時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝者に学べ! のコーナーに出演!

このたび、パチンコ必勝ガイドの「勝者に学べ!」のコーナーに出演させていただくことが決定いたしました。

詳しい日程などが分かり次第また書きます!
[ 2011/06/27 21:45 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

稼働が減るかも

6/17(金)

ちょっと立て込んでて稼働が減ると思います。
とりあえず金曜分を報告。

N店で稼働。
いつもは20回転を超えてる水戸黄門が何故か14kで16.9回転だった。
下ムラだと思う。
21回転弱ある銭形も10kで18回転だった。
下ムラ・・・だと思う・・・w


実家に帰らなければいけないので切り上げ。
オーバー入賞率が水戸71.9%の銭形65.6%と好調。
電サポ増加率も水戸3.32個の銭形2.40個と良い感じ。

こういう調整のまま20回転以上する台を打てるといいんだが。





結果

本日の期待収支:4915円(506回転)


投資:5970円
換金:+73968円
収支:+67998円


月の合計収支:+421801円
月間期待収支:+107133円
[ 2011/06/19 23:10 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(6)

久々の巨人の星

6/15(水)

残業であまり時間がなかったため、近場のG店でGAROの潜伏などを見て帰るつもりで行ってきました。

一応銭形を1000円分だけ試し打ちするもダメ・・・。
そのあとGAROの潜伏をまた拾いました。
125回転も回ってた台だから、潜伏の可能性はかなり低いんだけどね・・・w
でもまぁ21回転で当たったんで、50%の可能性で潜伏してたことにして期待出玉の半分(2015玉)を期待値に足しておいた。
単発で終わっちゃいましたが。
にしても2日連続で拾うとかなぁ。
この店の客層が甘いんでしょうな。


玉が1/3箱くらい余っちゃってどうしようかと迷っていたら、唯一巨人の星が打てそうでしたので久々に巨人の星を。
出玉まともっぽくて22回転弱回ってたんで、またあぶれそうになったらこれを打とうかと思います。
が、ほんとこの台つまんねーんですよね。
こんなつまらない台、他に見たことないってくらい演出がつまらない。
っていうかこの漫画、ギャグ漫画にしか見えないんだが。



結果

本日の期待収支:11139円(447回転)


投資:14985円
換金:+0円
収支:-14985円


月の合計収支:+353803円
月間期待収支:+102697円
[ 2011/06/15 21:53 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(5)

34連荘!

6/14(火)

久々にマイナスの稼働をしてしまった。
I店が微妙ということで、G店へ久々に行ってきた。
G店はほんとダメになってしまったのでしばらく行ってなかったんですが、結果から言うと相変わらずゴミでした。
というか前よりひどいかも。
15回まわるかどうかの銭形や、時短中に150個くらい減った上に20回まわるかどうかくらいの大海など、クズ台を試し打ちしてしまった。
おかげで久々にマイナスの期待値を積んでしまった・・・。


あきらめて牙狼REDの潜伏を調べて帰ろうとしたところ、単発100回転でやめている台があった。
潜伏はおそらく1割とか2割とかそんなもんだと思ったけど、それでもやる価値はあるので回していたら・・・。
隣のおっさんが単発のバラゴモード抜けて速攻ヤメてしまった。
潜伏かどうかは分からなかったけど、40回転・・・。
っていうか、ヤメたわけじゃなく隣の牙狼に移ってるしww

すっげえ気まずいけど、これ取っちゃっていいのかな?・・・
さすがに悪いので少し待ってたら、トイレに立っちゃったので、じゃあってことで座った。
これが73回転で当たり、魔戒チャンスへ。

潜伏なのか自力なのかよく分からんwwww
だから5割潜伏だった計算にしておくか。


これが奇跡の34連荘・・・w
拾った魔戒でエンディングを見てしまいました。

しかし貯玉店が軒並み厳しくなってきてしまった。
どうするかなぁ。
まあ終日稼働する店は確保できてるんですが、平日がピンチですな。


っていうか、3カ月連続で月間収支記録を更新。
今月はまだ十日以上残ってるのに早くも・・・w



結果

本日の期待収支:5551円(182回転)


投資:8325円
換金:+121868円
収支:+118538円


月の合計収支:+368788円
月間期待収支:+91558円
[ 2011/06/14 23:15 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

釘が読めない

6/13(月)

本日I店にて稼働。
いつもと変わらない釘。
これなら18回転ちょいだろう。
と思っていたら17回転も回らん・・・。
何故?・・・

寄、ヘソ、ヘソ周辺、どこも変化なしのような・・・。
そういえば、ステージに乗る玉が少ないような気が。
ワープが締まった?
全く分からなかったけど、これしか考えられない。
明らかにムラではない。

うーん。
またもう少し回るようになるまでここの銭形は死亡か?
参ったな。
またG店いってみる必要がでてきました。




結果

本日の期待収支:4737円(449回転)


投資:36084円
換金:+52388円
収支:+16304円


月の合計収支:+255245円
月間期待収支:+86007円
[ 2011/06/13 23:03 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(4)

銭形 止め打ち覚醒

6/11(土)

昨日やろうか迷っていたN店の銭形をやりにいった。
21回転前後の台です。
287回転で当たってからずっと持ち玉だったので持ち玉比率が86.2%だった。

まず先に稼働データ載せます。

銭形平次
稼働時間: 9時15分~21時15分
換金率: 2.985円
通常回転: 1850回転
電サポ回転: 1780回転
回転率: 20.9回転
電サポ増加個数: 4620個
合計取得ラウンド: 428R
オーバー入賞: 215回
オーバー入賞率: 50.2%
平均出玉: 1123個
16R出玉: 2079個
電サポ増加率: +2.84個
持ち玉比率: 86.2%

注目すべきは電サポ増加率です。
今まで1.8個増だったものが、新開発の打ち方で一気に3個増弱になりました。
以前書いた方法をさらに進化させたものです。
ちなみに、”稀に打ちっぱなしにして回復させないとまずい時がある”くらいのスルー調整でこの増え方です・・・。

やり方の詳細などは載せませんが、以前紹介した方法にさらにショート開放のひねりを加えただけです。

銭形マジでおかしい
33.5玉交換で21回転を切っているのに日当が3万程あります・・・。
どういうことなの・・・w




結果

本日の期待収支:30537円(1850回転)


投資:14284円
換金:+126412円
収支:+112128円


月の合計収支:+238941円
月間期待収支:+81270円
[ 2011/06/11 23:48 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(8)

最近のまとめ

最近書いてなかったので、一気にまとめて書きます。




6/2(木)

I店にて回転単価15円ちょいの銭形を稼働していました。
電サポ増加率は2個弱くらいで足踏み状態。
きっとHENTAI戦士達はもっとすさまじいレベルの止め打ちをしているのでしょう。



結果

本日の期待収支:7776円(489回転)


投資:1665円
換金:35841円
収支:+34176円


月の合計収支:+13101円
月間期待収支:+14616円






6/6(月)

だいぶ日にちが空いた。
どうしてもやらなきゃいけないことがあってパチンコを休んでいました。
シュタインズゲートをずっとやってました。

本日は銭形をやりました。
通常回転がほぼなくて、下ムラ回転数のままのせいで期待値がしょぼくなってしまいました。
オーバー入賞率が水戸黄門のときより明らかに悪い。
最初は慣れてないせいかと思っていたけど、どうやらそうではないようです。
ゲージの問題か。



結果

本日の期待収支:2939円(255回転)


投資:40281円
換金:122131円
収支:+81850円


月の合計収支:+94951円
月間期待収支:+17555円






6/7(火)

7の付く日ってことでN店で稼働です。
お宝台発見です。
手数料無料の日なら回転単価15円ほどはある銭形を確保です。



結果

本日の期待収支:12186円(497回転)


投資:33050円
換金:18029円
収支:-15021円


月の合計収支:+79930円
月間期待収支:+29741円








6/8(水)

マクロスFを試し打ち。
今まで打った台で1番確変中の演出好きかも・・・。
スルーが無調整に近かったのに、打ちっぱなしでもスルー途切れてストレス。
1回転あたり1個くらいマイナスでやばかったです。
プラス調整が必要なのかもしれない。
ですが、開放パターンが海の地中海に似ているので、調整が良ければ増やせると思います。
22回とか回ったら使える台かもしれない。

そのあと甘水戸黄門を稼働。
あの開放パターン、ショート開放があまりにも短時間すぎて狙っても精度よく入れられないと思いました。
さすがに使えない台かと思う。
今後は打たないです。

そしてまた牙狼REDの魔戒を拾いました。
まぁちょっと潜伏してたか若干怪しいので、期待値に50%かけたものを期待値にしておきますわ。





結果

本日の期待収支:7768円(344回転)


投資:14153円
換金:+42481円
収支:+28328円


月の合計収支:+108258円
月間期待収支:+37509円








6/10(金)

お宝台を稼働しにN店へ。
ちょうど空いたんでゲット。
やはり単価15円超えてきてますな。
本日は調子も戻って、108R中54回オーバー入賞ということでぴったりとオーバー入賞率5割でした。
2.985円なので、持ち玉1の日は期待値高いですが、それ意外だと朝一で行けないとダメっぽい感じです。
土日に行くか悩み中。





結果

本日の期待収支:13223円(771回転)


投資:14925円
換金:+33480円
収支:+18555円


月の合計収支:+126813円
月間期待収支:+50733円
[ 2011/06/10 23:22 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(2)

パチンコなど

パチンコなどしている場合ではなかったのだ。


他にすべきことが・・・
[ 2011/06/05 21:16 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(2)

6月スタート

6/1(水)

マルハンを下見。
銭形の出玉関係が生きていて、回転の方も20は行かないだろうけどもしかしたら18超えるかも?
と思えるような釘をしてますが、どうせこのチェーン店は罠なんでしょ。
って思ってたらほんとに16回くらいしか回りませんでした。
このチェーン店、還元する気のあるときを見たことほんとにないんですよね。
潰れればいいのに。


そしてI店へ移動で銭形狙いで行きましたが・・・。
銭形ヘソ1枚締めの海がヘソ開き。
なので急遽海を打ちました。
21回ちょいで電サポ微減の新海MTMは微妙だと思い、どれくらい回るのかと思って銭形へ。
18回転を切るか切らないかっていうくらいだと思いました。
ちょっとこのくらいの期待値だと打つ気しないので、家でシュタインズゲートをやろうと思って帰りました。


同じ3.3円で持ち球1とすると
回転率21.3、出玉1340個、電サポ増加-0.8個の新海MTM  回転単価8.1円
回転率17.6、出玉1084.8個、電サポ増加2.11個の銭形 回転単価9.6円


ううむこの回転でも銭形のがちょっとマシなくらいかぁ。
やはりしばらくは銭形狙いになりそうか。
明日のI店の銭形はイベントっぽいので行く予定です。






結果

本日の期待収支:6840円


投資:32640円
換金:11565円
収支:+4995円


月の合計収支:-21075円
月間期待収支:+6840円
[ 2011/06/01 20:13 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
431位
アクセスランキングを見る>>


