時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルハンの18イベント

8/18(木)

今まで何回も何回も期待を裏切り続け、ただの一度も満足の行く台を見つけたことのない某チェーン店へいきました。
何故かというと、8の付く日にパチンコ必勝ガイド公認のイベントをやっているからです。
さすがに必勝ガイドの面汚しをするような真似はしないだろうと思っていたのですが・・・。

イベント台の銭形を試し打ちしたところ、わたしが打っても日当-2万くらいにはなりそうなゴミ屑のような調整でした。
二度とこの店には期待しませんし、こういう大手チェーン店が潰れない限りパチンコ業界はダメになる一方だとあらためて感じました。

ブログをスタートしてから初めて期待値マイナスの稼働しちゃったorz
屈辱(´・ω・`)・・・w





結果

本日の期待収支:-633円(167回転)


投資:11000円
換金:0円
収支:-11000円


月の合計収支:+67847円
月間期待収支:+37707円









8/19(金)

横浜に遠征でaloeとN本ちゃんと一緒にノリ打ちです。
aloeが必死に下見してくれたお店で稼働。感謝です!
一人3万負けの状態からの逆転勝利でした。
テンションあがりますね、こういう展開は。







結果

本日の期待収支:+11451円(1200回転)


投資:32000円
換金:52000円
収支:-11000円


月の合計収支:+87847円
月間期待収支:+49158円
[ 2011/08/26 21:54 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(6)

コミケ終了

C80コミックマーケットが終了したようですね。
参加者のみなさまお疲れ様です。


動画などで会場の様子を毎年見させてもらっていますが、年々人数が凄まじいことになってますねw
自分は人ごみだったり並んだりするのが苦手なので、とても行けそうにないですが、すごく楽しそうでうらやましいです。

夏も冬も楽しみにしてその日のために全力を尽くす!
そんな思いの人が何万人も集まるというのはすごいことです。
すさまじい人間のエネルギーの集まりですね。

そうやって一所懸命、一つの所に命を懸けることができるのは、素晴らしいことだと思います。

残念ながら今の自分にそれに該当するものはありません。
それはとても悲しいことです。
自分も趣味でも何でもいいので、そうなれるようなものを見つけたいですね!
[ 2011/08/18 00:17 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

お盆営業

8/11(木)

本日も地元神奈川の等価のY店で大学の後輩と二人でノリ打ちです。
今日もバッチリ釘が開いてたけども、いつまで続くのかなぁ。
正直、1番癖の良い台なんかは日当3万超えているので、放置されているのが謎なんですけどね。
で、二人して死ぬほど当たりが引けなくてハマって死にました(笑)
また明日リベンジか。




結果

本日の期待収支:12222円(1290回転)


投資:30500円
換金:0円
収支:-30500円


月の合計収支:+58647円
月間期待収支:+29206円











8/12(金)

今日はaloeも駆け付けて3人でノリ打ち。
が、ついにY店が死亡した(笑)
お盆営業なのか3枚くらいヘソが締まっていた。
ダメもとでちょっとだけ試し打ちしたあと撤退です。




結果

本日の期待収支:6916円(1078回転)


投資:3800円
換金:29500円
収支:+24700円


月の合計収支:+83347円
月間期待収支:+36122円












8/13(土)

aloeとS君で昨晩GAROの劇場版の映画を見ていました。
そして本日ダメもとで色々探して稼働しようとするも、5軒ほど回って結局あぶれました。
まぁお盆だし仕方ないってことにして、これにてしばらくの間お休みが決定しました!





結果

本日の期待収支:2217円(272回転)


投資:14500円
換金:10000円
収支:-4500円


月の合計収支:+78847円
月間期待収支:+38339円
[ 2011/08/13 19:25 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(4)

等価の銭形

8/10(水)

お盆休みで神奈川の実家に帰ってきました。
しばらくは茨城・栃木ではなく神奈川で稼働です!

以前見つけておいた等価のお店で良い銭形があったのでまた行ってきました。
普通に据え置きっぽくて助かりました。

この前はお座り4回転で当たったんで、「今日も当たんねーかな」 みたいにふざけたことを考えてたら、8回転で当たってビックリ。
初当たり確率をガン無視するペース(1/70)とかで当たりまくって16Rも引きまくって昼の2時くらいで退散です。
帰省初日だったので、もともと早目にやめるつもりだったんですよね。
最後に銀河鉄道とアラジンを3000円分くらいだけ試し打ちして帰宅です。
どっちも死ぬほど回らなかったので速攻ヤメ。


~銀河鉄道~
スペックが高すぎてあまり回してもらえなそう。
水戸黄門ほど出玉は強くなさそうなのに、そこまで良い調整をしてもらえないので、現状だと銭形の方がいいやって感じです。
初当たり確率重いから、22回とかそれくらい回ってくれないと厳しいかもしれない。



~アラジン~
ステージが強い気がする。
1往復半で溝にハマって落ちていましたが、乗った瞬間止めないとヘソに入る瞬間横から来た玉とぶつかって弾かれます。
すごい勿体なかった。
でも、1往復半で入るパターン意外はもうあきらめて良さそうだったので、乗った瞬間だけ止めて2秒くらいしたらすぐ打ち始めるやり方が良いと思いました。
最低20回転以上回るときに打つかもしれないです。



最後に、今日打った銭形のレベルの台(30k前後)なんですけど、どうしてこういった台が放置されていてお店が利益を取れるのか?というのを、次回のコラムで数値を用いて考えてみようと思います。







結果

本日の期待収支:9064円(692回転)


投資:1000円
換金:62356円
収支:+61356円


月の合計収支:+89147円
月間期待収支:+16984円
[ 2011/08/10 17:04 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(6)

久々のPC

8/8(月)

久々の日記です。
最近忙しくて全然更新できていませんでした。
今日も会社の飲み会でめっちゃ飲まされて死にそうな状態で日記更新。

それでは最近の稼働の日記いってみましょー!





8/5(金)

今は自動車業界は木金休みということで本日は休日。
土日に大学の部活の合宿があるので参加するために有給を取っています。
本日暇なわたしは、「合宿の旅行代稼ぎに来いよ!」というノリで実家に遊びに来てくれている後輩とノリ打ちに行きました。
午後2時まで稼働して目的を達成して帰宅といった具合になりました。

実家の近くで以前リサーチしておいた等価店で使えそうなY店で銭形を稼働です。
愛すべき後輩N君とガチムチのS君とわたしでいきました。
S君が800回転くらいハマってて笑いました。
彼にはビギナーズラックという言葉は無いようです。
等価で17回転~18回転レベルの台で、2個増弱ということで、わたしとしては十分なレベルの稼働ができました。

明日からは川口湖畔の宿で一休みといったところです。








結果

本日の期待収支:5131円(600回転)


投資:1000円
換金:16200円
収支:+15200円


月の合計収支:+27891円
月間期待収支:+7920円
[ 2011/08/08 21:41 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(2)

今週の必勝ガイド

8/4(木)

昨日、白夜書房から本日発売となるパチンコ必勝ガイドが送られてきました。
”勝者に学べ!”のコーナーですが、わたしのブログ等が紹介されていました。
横顔写真だから大丈夫だろうと思って掲載してもらったんですが、知り合いが見たらもうほぼ100%わたしだと分かる感じの映り方をしてましたw

最近は攻略プロなどの半端ない人たちばかりでしたが、副収入サラリーマンという読者に近い立場の記事っぽくなっていると思いますので、みなさん機会があれば立ち読みしてくださいね!





以下、8月分の稼動日記。



8/1(月)

先月から引き続き残業ばかりの毎日ですが、気合を入れて稼動です。
本当はⅠ店まで行きたいのだけれど、時間もないため帰り道の途中にあるG店へ。
G店は看板イベントの21日ですら釘を開けなくなって久しいです。
大海も打てなくなっちゃったのもあってあまり来なくなっていたんですが、銭形なら技術介入でなんとかなるということで、時間のない本日も何とか稼動できそうです。

最初は江頭を試しにやろうと思ったけど、辛いスペックなのに出玉関連を削るという鬼畜な調整のため、あきらめていつも通り銭形を稼動しました。



結果

本日の期待収支:2790円(157回転)


投資:6660円
換金:19351円
収支:+12691円


月の合計収支:+12691円
月間期待収支:+2790円
[ 2011/08/04 14:21 ] コラム | TB(0) | CM(6)
プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
503位
アクセスランキングを見る>>


