時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銭形かぶり

10/21(金)

G店で気になっていた甘・巨人の星を試し打ちです。
電サポ中はプロポーズと似ているので、もう少し練習すればもっと増えるとは思いましたが今日は1.5個増くらいしかしませんでした。
アタッカーが素晴らしかったので、もう少し回る日があれば是非打ってみたいですね。
時短が甘・ジョーにそっくりで、5回転以内に当たらないと時短100回のラッシュに入らないって感じの機種でした。



結果

本日の期待収支:+1139円(176回転)
回転単価:+6.5円

投資:7076円
換金:20926円
収支:+13850円

月の合計収支:+245690円
月間期待収支:+139427円








10/22(土)

aloeと共にD店で稼働です。
狙い台の銭形を稼働したんですが、8台くらいある銭形の同じ島に4人ほどひねりがめっちゃ上手な軍団がいました。
やっぱり両手を使った方が1番安定はするのかなぁ?と思いました。
自分も練習するかな・・・。
明日も締まらなければこのお店を使いたいと思っていたけど、あれだけの人数でやられると締められちゃうかな?という感じがしました。
どうなることやら。




結果

本日の期待収支:+25282円(2053回転)
回転単価:+12.3円

投資:41405円
換金:22173円
収支:-19232円

月の合計収支:+226458円
月間期待収支:+164709円
[ 2011/10/30 15:55 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

時間がなくとも

10/18(火)

仕事帰りに例え1時間くらいしか残っていなくても稼働するのがわたしのスタイル。
できるできる気持ちの問題だ!
そんな感じの稼働です。
G店で銭形。
期待値積んで今日も満足!



結果

本日の期待収支:+3902円(334回転)
回転単価:+11.7円


投資:8325円
換金:3217円
収支:-5108円

月の合計収支:+248490円
月間期待収支:+127490円








10/19(水)

久々に定時で帰宅。
G店で銭形を稼働。
時間ある日は何とか持ち玉になって欲しいなぁと思っていたら最初の白保留がてぇへんだゾーンいってまさかのキュイン。
3箱できた持ち玉を綺麗に使い切る展開となりました。



結果

本日の期待収支:+9457円(611回転)
回転単価:+15.5円


投資:8325円
換金:0円
収支:-8325円

月の合計収支:+240165円
月間期待収支:+136946円








10/20(木)

わずかでも時間があれば行く。
なんかもうこれは自分との闘いだと思ってる。。。w
1回も当たらずに帰宅。
ほんの少し早く帰れたということで良しとする。



結果

本日の期待収支:+1342円(172回転)
回転単価:+7.8円


投資:8325円
換金:0円
収支:-8325円

月の合計収支:+231840円
月間期待収支:+138288円
[ 2011/10/21 00:03 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

aloeとノリ打ち

10/15(土)

1番弟子のaloeと二人で二日間ノリ打ちすることになりました。
今日は1日目で近所のG店へ。
止め打ちのうまいaloeとの稼働なので、玉増え機種を思い切り打てるのが有難い。
玉増え頼みで行ったんですけど、思ったより回っていました。
わたしがかなり多めに当たったんですが、それでも通常をいっぱい回して通常回転まわすの早いとこをaloeに見せられたのでよかった@@;
期待値を正確に計算させる練習をaloeにさせながらの稼働ができたので、今日で一気にaloeは成長したと思う。

わたしにおいしい台を紹介してくれるような戦士に早くなって欲しいです@@



結果

本日の期待収支:+20063円(1809回転)
回転単価:+11.1円


投資:8325円
換金:58125円
収支:+49800円

月の合計収支:+243598円
月間期待収支:+104310円














10/16(日)

aloeとノリ打ち2日目。
アテにして行ったI店の銭形が思った以上に厳しいため、D店へ移動しました。
ここの銭形が思ったより回ってくれたので、まさかの通常営業でも使えることが判明。
今後困ったときに使おうと思います。
aloeが死ぬほど当たらなかったようですw



結果

本日の期待収支:+19247円(1470回転)
回転単価:+13.1円


投資:36657円
換金:26667円
収支:-9990円

月の合計収支:+233608円
月間期待収支:+123587円
[ 2011/10/19 20:27 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

甘・リング まさかの狙い目機種に

10/10(月)

前日は家にでっかいテレビを買って、部屋を大掃除して、温泉行って、バーベキューして・・・
といった感じで友人達と楽しい日を過ごしました。
今日はそのお休みを挟んでの稼働です。
H氏だけ居残りでaloeとガチ本ちゃんは帰りました。
I店での銭形。
H氏がやらかしすぎてどうしようもなかった。。。



結果

本日の期待収支:+19442円(1400回転)
回転単価:+16.2円


投資:27400円
換金:50100円
収支:+22700円


月の合計収支:+170970円
月間期待収支:+81205円










10/12(水)

久々に定時で帰ったので稼働に行きました。
が、I店の銭形が相当厳しい状況。
それなのに毎日毎日I店で銭形ばかり打っているやつがいます。
仮にプロだとしたなら雑魚プロか・・・。
半年後、彼が生きていることを祈っています(笑)

ということで安い銭形を打つくらいなら何か試しにやっておくかということで
甘秘宝伝と甘リングに手をだしてみました。
秘宝伝は出玉の調整がまともだったらまた打ってみたいけど、スルー削られてると地獄ですね。
リングもスルーが枯れなければ、相当増やせる台だと思います。
電サポ中もインターバルだけ捻ってあと2個打ちってやり方でしたけど、スルーがよければかなり打てそうです。
今後注意して見ておく機種の1つに入りました。




結果

本日の期待収支:+3043円(462回転)
回転単価:+6.6円


投資:3333円
換金:26161円
収支:+22828円


月の合計収支:+193798円
月間期待収支:+84248円
[ 2011/10/18 23:33 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

横浜組との合宿!

10/7(金)

わたしは自動車業界の仕事をしているのですが、節電営業で9月までは木金がお休みでしたが、今月から土日休みに戻りました。
ということで、数か月ぶりにH氏たち横浜組とわたしの家にお泊りでノリ打ちとなりました。
いつもの通り、駅に迎えに行くまでの時間つぶしで稼働です。

I店でプレ海、セイントセイヤ、銭形、と試し打ちするもいずれも明日は使えそうにありませんでした。
特に銭形ですが、いよいよ厳しくなってきたという感じです。

次にG店で稼働。
牙外伝を試し打ちするも、そこまで回してくれないので明日の候補からは除外です。
銭形もやりまして、こちらは保険台としてまだ使えそうだった。
無駄に連荘して終了!



結果

本日の期待収支:+6413円(530回転)
回転単価:+12.1円


投資:16650円
換金:26820円
収支:+10170円


月の合計収支:+92870円
月間期待収支:+47043円













10/8(土)

はいやってきました!
久々のみんなでノリ打ち。
メンバー紹介。
毎回やらかすのに、異常に当たるH氏。
期待の新人!ガチ本ちゃん!
免許皆伝1番弟子、aloe!
そしてわたくし、得意技は居眠り稼働のkujiraです。

今日稼働のD店は、大手チェーン店なのに意外と使えるといった具合です。
他にも数店舗見かけるものの、使えるのは何故かこのD店だけ。
H氏に甘デジの赤アグネスを任せて他の3人で銭形を稼働。
とても綺麗な釘をした甘・水戸黄門があったので、帰り際に試し打ちしたらかなり回ったため、もし同じ釘を見かける日があったら是非打ちたいなぁと思いました。
単価15円は出てたっぽいですね。
このD店、少し遠いですがガッツリと期待値を稼げる日があるので、そういう日をこの店の稼働でピンポイントで埋めていきたいです。






結果

本日の期待収支:+14720円(1400回転)
回転単価:+10.5円


投資:9000円
換金:64400円
収支:+14720円


月の合計収支:+148270円
月間期待収支:+61762円
[ 2011/10/16 02:23 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

グランドオープン IN 横浜

10/1(土)

4連休の3日目は横浜でaloe、H氏、ガチ本ちゃんと合流して一緒に稼働です。
狙いはグランドオープンのお店です。
12時開店ってことだったんで、以前から知っていた近くの等価店で時間まで稼働することに。
この店は日当20kくらいの銭形が通常営業で打てます。

と思っていたら、グランドオープンの影響なのか、周辺のお店が対抗するようにイベントを打っていました。
このお店も同様で、なんと銭形のヘソがアキということで、30kくらいになっていました・・・。
もうこれグランドオープンじゃなくてこの店でいいんじゃね?
ってことになって、aloeだけをグランドオープンのお店へ向かわせて3人はこっちで打つことに。

なんかグランドオープン狙いの大勢のプロたちも、わたしと同じ考えに至ったのか、大量にこのお店に群がっていましたw
普段じゃ見られない恐ろしい光景です。
指サック、両手、方法は様々ですが、島の至るところで非常に高いレベルの止め打ちをする人たちが・・・w
店長はもう顔面蒼白状態だったでしょうね。
次の日には釘が締まるとは予想していましたが、あまりにもビビりすぎてヘソだけじゃなくて出玉関係までガチガチに閉まっていましたw
そこまでビビらなくてもwww ってほど閉まってて笑えました。
開店時に並んでた20人くらいが一斉に店から出ていく光景がなんともシュールです。

とうことで前日の話に戻りますが、aloeがグランドオープンの店で銀河鉄道大爆発3万発とかやっちゃったり、こっちも二人で4万発出しちゃったりしたせいで、ノリ打ちとしてはすさまじい額の勝ちとなりました。



結果

本日の期待収支:+19549円(1600回転)
回転単価:+12.2円


投資:53500円
換金:116400円
収支:+62900円


月の合計収支:+62900円
月間期待収支:+19549円











10/2(日)

グランドオープン2日目狙いですが、昼オープンまで時間があるので前日の等価店へ。
が、さきほどの日記で書いたように、すさまじい締め具合で速攻脱出。
近くにあるaloeの貯玉持ちのお店で暇を潰すことにしました。
みんなで海をやりましたが、たいしたレベルの台じゃなかったけど謎の4人とも大当たりという結果に。
完全に運勝ちした状態でグランドオープン2日目のお店へ。

って、ひどい締め具合・・・。
台の整理券まで配ってこの仕打ちとはひどいなぁ。
唯一打てそうなのが旧GAROくらいのものだったので、なんとか台移動を繰り返して最終的にはみんなでGAROを打ちました。
また魔戒チャンスの止め打ちができる日が来るとは思ってなかった。
銭形の止め打ちで鍛えられていたせいか、しばらく打ってなくて忘れてるはずの魔戒の止め打ちが逆にうまくなっててびびりましたw
もうGARO打つ機会はないかなぁ。
いい思い出になりました。





結果

本日の期待収支:+21080円(1400回転)
回転単価:+15.1円


投資:36750円
換金:56550円
収支:+19800円


月の合計収支:+82700円
月間期待収支:+40629円
[ 2011/10/16 01:56 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(2)

9月の稼働のまとめ

今月の稼働は質の高い稼働を目指していましたが、結局は質より量というか、質がダメな分通常を回す感じになりました(笑)
回転単価15円を目指すとか言ってましたけど達成できませんでした。
回転単価の悪くて通常回転の多さで期待値を出すタイプの女神さまを打ったというのも原因の一つですがw
それを差し引いても足りませんでした。
が、その分通常回せたので良しとします。


月間期待収支:131357円
実収支:384916円
通常回転:13048回転
電サポ回転:9173回転
持ち玉比率:84.8%
回転単価:10.07円
電サポ増加個数:16298玉


電サポ増加個数が・・・w
どうみても銭形です。本当にありがとうございました。

しかし本当に平日パチンコ屋に行くことができなくなりました。
本業の仕事が忙しくなったのが大きいですね。
夜9時まで残業って日が増えてきたんで・・・。
しばらくは平日の稼働が厳しいので、持ち玉比率が下がるかもしれないです。
通常回転も減りますね。


それでも、自分の環境に合わせた稼働で今年も生き残っていきたいと思います。
[ 2011/10/11 22:45 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

努力した分の見返り

9/24(土)

残業でほとんど時間がなかったけど、銭形の定時である21:30まで時間があったら根性で打つ!
という気合いで会社帰りにG店へ。
こういう積み重ねがわたしの稼働!
ということでカード1枚分で当たり0で、自分の稼働に満足して帰宅。




結果

本日の期待収支:+2658円(194回転)
回転単価:+13.7円


投資:8325円
換金:0円
収支:-8325円


月の合計収支:+319525円
月間期待収支:+117479円










9/25(日)

仕事が早目に終わった。
前日と同じ気持ちで、平日少しでも回そうというのがわたしのスタイル。
ってことでまずは近場では1番稼げるI店へ。
2500玉分で当たらず、まだ時間があるのでG店へ移動。
ここでもまた2500玉分当たらず・・・。
と思っていたら最後の250玉で当たり、そのあと早目にまた初当たりを引いた後に爆連。
今まで何度も思ってきたけれど、あらためて「頑張ってればいいことあるな」と思いました。




結果

本日の期待収支:+5439円(399回転)
回転単価:+13.6円


投資:16650円
換金:40263円
収支:+23613円


月の合計収支:+343138円
月間期待収支:+122918円










9/27(火)

日曜とほぼ同じだ。
G店で稼働。
最近あまりにも上手くいきすぎて怖いと思ったけど、よーく考えると今年はずっとこんな感じ・・・。
逆もあると思うと恐ろしくなる。



結果

本日の期待収支:+1846円(179回転)
回転単価:+10.3円


投資:8325円
換金:48718円
収支:+40393円


月の合計収支:+383531円
月間期待収支:+124764円















9/29(木)

4連休の1日目。
久々に実家に帰る予定だが、夕方までは稼働することに。
当たって飲まれての繰り返しで、微妙にプラスで稼働終了。
今月は今日でおしまいかな?
今月は目標を立ててそれに向けて頑張ったけど、どうなっているかなぁ。
あとで目標と照らし合わせて記事を書こうと思います。



結果

本日の期待収支:+6594円(414回転)
回転単価:+15.9円


投資:8325円
換金:9710円
収支:+1385円


月の合計収支:+384916円
月間期待収支:+131357円
[ 2011/10/05 18:00 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(2)

トレバト(ガセイベントw)

9/21(水)

ホールで横浜から友人が来る友人を待つ間暇つぶし。
しかしすさまじい台風で電車が止まってしまい、どうやらダメそう。

I店とG店両方打って当たりナシでおしまい。
こうやって雨の中移動したくない日に限ってどうしてこういう展開にw



結果

本日の期待収支:+1974円(374回転)
回転単価:+5.3円


投資:16650円
換金:0円
収支:-16650円


月の合計収支:+296950円
月間期待収支:+85522円
















9/22(木)

台風も過ぎ去ったということで、早朝に電車で友人達が襲来。
メンバーはaloe、S本ちゃん、久々のサム、です。
リニューアルオープンっぽいイベントをやっていたB店へ。
ここはスロット専門くさい店なのでちょっとヤバいかなと思ってたけど無事そこそこの台にありつけました。

サムが銭形で800くらいハマったり、そのとき同時に全員500ハマりしたりとかで、マジで死にそうな展開だったけどギリギリ勝った。。。w
よかったぜ・・・!



結果

本日の期待収支:+18570円(1700回転)
回転単価:+10.9円


投資:16500円
換金:19200円
収支:+2700円


月の合計収支:+299650円
月間期待収支:+104092円



















9/23(木)

トレバトってことで、必勝ガイドの名を背負ってるということでガセはまずいっしょ!
ということで、JP-7館林店へ。
朝並びに行ったものの、ほとんど人がいなかったので嫌な予感はしてたけど・・・。
ゴミ屑みたいなイベントでした。
わたしの大好きな必勝ガイドが怪我された気持ちになりました。
二度と行かないお店ということに決定しました。


せっかく横浜からみんな来てくれているんだから良い稼働しなきゃってことで、保険に取っておいたマイホールのI店へ。
みんなアホみたいに当たって4人同時大当たりとかもあってかなりの勝ちになりました。




結果

本日の期待収支:+10728円(1400回転)
回転単価:+7.7円


投資:25000円
換金:53200円
収支:+28200円


月の合計収支:+327850円
月間期待収支:+114821円
[ 2011/10/03 00:55 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
503位
アクセスランキングを見る>>


