時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月の収支確定

10/28(金)

横浜本社の方へ出張になったので、久々の横浜へ。
会社帰りに目の前にある等価のお店で少しだけ打つことに。
銭形とガオガイガーを試し打ちして終わった。
そして久々に実家へ帰ったのでした。


結果

本日の期待収支:+1464円(221回転)
回転単価:+6.6円

投資:8000円
換金:7500円
収支:-500円

月の合計収支:+284974円
月間期待収支:+173801円







ということで、10月の収支が決定いたしました!

月間期待収支:173801円
実収支:284974円
通常回転:14545回転
電サポ回転:10153回転
持ち玉比率:99.6%
回転単価:11.95円
電サポ増加個数:17740玉



なんかもう半年くらい上ムラですね。
それにしても仕事がクソ忙しくなって平日ほとんど打てに行けなくなっているのによくこれだけ回して頑張ったなぁと思います。
平日行けない分、休日に意地になってたくさん回しましたが、普段より平日が忙しいのに休日まで余計忙しくなってすっごく疲れました。

今月の稼働はほとんどが貯玉の店 or 等価のお店での稼働でした。
やはりメイン機種は銭形のままで、月間の電サポ増加個数17740玉とかになっています。
そろそろ他の台も探そうという動きもしていて、プレ海や牙外伝、甘秘宝伝、リング、などを試し打ちするもパッとせず、結局京楽といったところに落ち着きました。
[ 2011/11/14 22:20 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(2)

軍団はどうなったか

10/23(日)

aloeと共に朝一でI店へ。
マジで全体的に調整が悪かったため、ネタで戦国乙女をやるもマジでだめそうなんで撤退。
昨日のG店へ向かう。
まーまた軍団がいるんだろうとは思っていたけど、4人から8人くらいに増えてるのはなんなのwwwww

ということでaloeに銭形を任せて隠れお宝台の赤アグネスを打つことに。
意外と期待値あって、普通に銭形並のレベルの台を打ててよかった。
この店、軍団にやられてすぐ終わりそうですw




結果

本日の期待収支:+7105円(980回転)
回転単価:+7.3円

投資:18563円
換金:65085円
収支:+46522円

月の合計収支:+272980円
月間期待収支:+171815円








10/24(月)

会社帰りにG店でちょっとだけ稼働。
銭形で玉ちゃんでたのにまさかの単発でしたw



結果

本日の期待収支:+678円(127回転)
回転単価:+5.3円

投資:5828円
換金:18322円
収支:+12494円

月の合計収支:+285474円
月間期待収支:+172493円
[ 2011/11/07 22:30 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
565位
アクセスランキングを見る>>


