時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大当たり中の台を拾った(笑)

1/17(火)

この日は貯玉稼働ですが、一回も当たらないで帰ったわけですが、そういう日って
「何しに来たんだろうな・・・w」
っていう気持ちになりますよね。

家に帰るとまた頑張ろうって気になるんですが、パチンコ初めてもう2年くらいになるけど、
未だにこの無力感にはなれませんねw



結果

本日の期待収支:+11113円(699回転)
回転単価:+15.9円

収支:-29850円

月の合計収支:+135600円
月間期待収支:+66943円








1/18(水)

今日はくっそ回らないスケバン刑事で増やしだけで頑張る感じの稼働ですw
こういう稼働もいつまでできるのかっていう感じですね。
全国的に厳しいですが、やっぱり未だに京楽は期待値の出せる台なんですよね。
11月くらいから、もうだめかなぁと思っていたけど、まだまだ長生きしているようです。
本当にダメになるまでは今後とも見守っていきたいです。

今日は3個増ちょうどくらいで打てたので満足。

とか思ってたら、奇跡が起きましたw
いつもの日課で、潜伏とかないか店内を一周してから帰るわけなんですが、何か光っている台が。
デモ画面かと思いきや、よく見ると回想シーンっぽい疑似連です。
北斗の甘デジで、座って見ているとそのまま大当たり。

持ち主戻ってきたら渡そうと思って打っていると、戻ってこなそうなんでそのままいただきました。
保留玉5個が全部大当たりしてたりして、甘デジのくせに4箱も出ました・・・w
結局昨日の分がちょうど帰ってくるくらいの結果に。



結果

本日の期待収支:+5446円(499回転)
回転単価:+10.9円

収支:+27118円

月の合計収支:+135600円
月間期待収支:+66943円
[ 2012/01/30 23:04 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

止め打ち注意

1/14(土)

狙い目の台とかなかったけど、適当になんとかしようってことで出勤。
銭形のヘソが開いていたのと、止め打ち注意の札が無くなっていたのであれ?っと思って銭形を稼働。

恐ろしいことに、あれだけ得意だった止め打ちが全くできない・・・w
1ヶ月も打たないとほんとに忘れるもんですな。

そして注意の札が消えてたってだけで速攻注意されましたw

リングをやるもダメそうだったんで仕事人に移動。
この台、通常回転めっちゃ面白いっすね!
確変は逆にダメ。
ほとんどが偶数図柄からの昇格で、5万も勝ったのに赤図柄で当たったの1回だけでした(7当たりは除く)
電サポ中が良く分からんかったけど、普通に回る台があったらまた触ってみたい。


結果

本日の期待収支:+13696円(1768回転)
回転単価:+7.7円

収支:+53438円

月の合計収支:+139063円
月間期待収支:+54977円








1/15(日)

昨日頑張ったから今日はお休みの日だけど、暇だったんで夕飯買いに行くついでに気になっていた台を試し打ちだけして終了です。
期待してた通りの良い台だった。
今後狙うことにしよう。



結果

本日の期待収支:+852円(162回転)
回転単価:+5.3円

収支:+26387円

月の合計収支:+165450円
月間期待収支:+55829円
[ 2012/01/25 00:50 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(2)

敏感な店の反応

1/10 (火)

本日は手数料無料のN店で稼働。
0と7の付く日はこのグループ店はみんな手数料無料なので、いい稼働ができる。
なので、土日にその日が来るかどうかで月間の期待値が結構変わる(笑)

が、大当たり回数0回で7000個打ちこんで終了。



結果

本日の期待収支:+9262円(515回転)
回転単価:+17.8円

収支:-20895円

月の合計収支:+68815円
月間期待収支:+35285円






1/11 (水)

新台入れ替えということで、いつも新台は開けてくれるK店へ久々に来ました。

ってwwwwww
新台入れ替えは翌日でしたwwww
メール見なおしたら、ほんとに普通に12日だった。
完全に見間違えwwwww

回収調整だったけれど、全部ひどく出玉が潰されている仲で、何故か8台中1台だけ出玉が無調整のスケバンを発見したので稼働。
会社帰りのたった1回の大当たりで11連しただけなのに、翌日見に行ったら釘がひん曲がるレベルで-調整になってました・・・。
1台だけ調整忘れてたのかなぁ。
謎は深まるばかり。



結果

本日の期待収支:+4874円(467回転)
回転単価:+10.4円

収支:+23470円

月の合計収支:+92285円
月間期待収支:+40159円





1/12 (木)

今日こそほんとの新台入れ替えってことで、K店へセイントセイヤの甘デジを見にいくとする。
いつも開けてくれるが・・・。

出玉鬼削りの回転率20回くらいのひどい調整でした。
そして昨日少し打っただけのスケバンも鬼締め。

うーん、状況よくなるまでこのお店もダメかなぁ。
エヴァ7のときまた1回来るけど、ダメならしばらくNGかも。

1円でも仕事して帰ろうってことで、微妙な甘巨人を少しだけ回しておしまい。




結果

本日の期待収支:+1122円(151回転)
回転単価:+7.4円

収支:-6660円

月の合計収支:+85625円
月間期待収支:+41281円
[ 2012/01/23 22:16 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(2)

久々の終日稼働

1/7(土)

実家から茨城へ帰ってきた。
年末以来の久々の終日稼働。
今度から結果の欄には、投資とかは書かないで期待収支と収支だけ書いていこうかなと思う。


結果

本日の期待収支:+25210円(1539回転)
収支:+68252円
回転単価:+16.4円

月の合計収支:+98035円
月間期待収支:+25700円




1/9(月)

G店にて仕事人と銭形を貯玉2500発分だけちょっとずつ試し打ちして帰宅。
特に何もなし(笑)
仕事人は、普通に釘開かないときつそうでした。
ステージ性能は従来の京楽機種の中ではかなりいい方だと思った。



結果

本日の期待収支:+323円(259回転)
収支:-8325円
回転単価:+1.2円

月の合計収支:+89710円
月間期待収支:+26023円
[ 2012/01/17 22:26 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(2)

2012年稼働開始

2012年が始まりました。
みなさま、今年もよろしくお願い致します。


1/2(月)

実家へ帰省していました。
お店の多い八王子まで稼働にいきました。
が、おそらく年間でも1番クソな稼働を、初稼働でやってしまいました(笑)
原因は、等価と思っていたお店が3.03円だったというのが大きいです。
ちゃんと調べずにこういうことするから・・・!

これはもう反省して生かすしかない・・・。
結果から言えば、期待値マイナスの稼働でした・・・w



結果

本日の期待収支:-328円(642回転)
回転単価:-0.5円

投資:27400円
換金:50000円
収支:+22600円

月の合計収支:+22600円
月間期待収支:-328円







1/6(金)

1日早く実家に帰ってのI店での稼働。
プロポーズを試し打ちしましたが、回転率がちょっと足りなすぎますね。
この店そんなにヘソが開くこともないし、使えないかなぁ。



結果

本日の期待収支:+819円(187回転)
回転単価:+4.4円

投資:14280円
換金:21463円
収支:+7183円

月の合計収支:+29783円
月間期待収支:+491円
[ 2012/01/15 14:29 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
565位
アクセスランキングを見る>>


