時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月8日~11日の稼働

4/8(日)

新規開拓したお店で朝一スケバン大連荘。
が、そのあと全然回らないことが判明(笑)
15.5回とかそんなもん・・・w
でも、右側無調整の神台だったので、当たってるときは関係なし(笑)

ってことで、おいしいところだけ頂いて店移動です。
甘・銀河鉄道を試し打ちしてみる。
すると相当良い台であることが判明したので、後日にこの台を終日稼働したいところ。

っていうか、10連以上したのっておそらく今年初なんじゃないかなw
このまま調子が戻るといいなぁ。



本日の期待収支:+9075円(1012回転)
回転単価:+9.0円
収支:+39845円

月の合計収支:+2882円
月間期待収支:+17673円





4/10(火)

ほんの少しだけ仕事人を回して帰宅。
1回も当たらんかった。


本日の期待収支:+1823円(193回転)
回転単価:+9.0円
収支:-7463円

月の合計収支:-4581円
月間期待収支:+19496円








4/11(水)

仕事帰りに新台の大海2を試し打ち。
既にエラく出玉が削られてる件。

そして試し打ちしてみると、運よく単発が当たりました。
この台、スルー良かったですが、打ちっぱなしでギリって感じだった。
ここちょっとでも締められたら地獄の台になる気がします。
少しの調整で大幅に利益を調整できるように設計したんじゃないかと思うレベルの台でした。

回らなそうなので安い銭形に移動して持ち玉壊滅で帰宅。



本日の期待収支:+2076円(285回転)
回転単価:+7.3円
収支:-8325円

月の合計収支:-12906円
月間期待収支:+21571円
[ 2012/04/30 19:26 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

4月の稼働開始

4/1(日)

本日はちょいと様子見でお出かけ。
試し打ちしたプレ海で当たるも、持ち玉でもヤル気のしない台だったので移動。
微妙なMAXリングを発見。
不満なものの、持ち玉を流すくらいなら、と使い果たして帰宅です。


本日の期待収支:+1408円(470回転)
回転単価:+3.0円
収支:+2000円

月の合計収支:-10163円
月間期待収支:+1408円






4/4(水)

仕事帰りに仕事人を稼働です。
なんか普通に一回も当たらなかったんですが(笑)
今月は忙しそうだから、台探しもできないし、てきとーな台を稼働して終わりそうな予感。


本日の期待収支:+5793円(552回転)
回転単価:+10.5円
収支:-23310円

月の合計収支:-33473円
月間期待収支:+7201円






4/6(金)

ほとんど時間なかったけど、少しだけでもと家の近くのお店へ。
牙の潜伏拾って当たって、そのあと銭形に少し使っておしまい。
普通に銭形1回も当たらなかったです・・・。
最近こんなのばっかだわ。
最近じゃねーか。ずっとか。


本日の期待収支:+1397円(206回転)
回転単価:+6.8円
収支:-3490円

月の合計収支:-36963円
月間期待収支:+8597円
[ 2012/04/22 19:35 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

2012年 3月のまとめ

月間期待収支:169520円
実収支:-81449円
通常回転:11856回転
電サポ回転:4670回転
回転単価:14.3円


すごい良い台打ってるのに、半端なく負けてます。
2カ月連続マイナス収支です。
というか、今年の欠損がとんでもないことになっているような気がします。

あまり考えたくないですが、どなたか計算してみてください(爆


自分でやってみたら527396円も欠損出てた笑えないwwww


という感じです。。。w


今月打った機種は、水戸黄門ミドル、銭形、バンバンラッシュ、仕事人、エガちゃん、新GARO、甘・地中海、海ぼのぼの、などです。

単価23円くらいの凄まじい台を3日くらい打てたので、今月は今までで1番台のレベルの高い月となりました。
来月からはもう打てないんで、4月はしょぼい稼働になりそうですが・・・。


4月からの見通しで、わたしは新GAROが狙い目だと考えています。
来月からはメイン機種になる可能性もあるなと思っています。
[ 2012/04/15 21:04 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
566位
アクセスランキングを見る>>


