時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/25~5/31 稼働記録

5/25(月) +101420円
5/26(火) -72847円
5/27(水) +1960円
5/28(木) +263300円
5/30(土) +52520円
5/31(日) +128316円
週間合計:+474669円

5/25(月) +101420円
ミリオンゴッドを打ちました。
4台中3台で天井を食らったため、夕方の時点で7万負けで死亡かなと思っていたら、
そこからの大連チャンで逆転でした。
GODを引いたあと、消化中にアメージンググレイスが流れてうれしいなと思っていた瞬間、SGGを引きました。
そのSGGで気持ちよく赤7を3個ほど載せている次の瞬間、GODを引きました。
最大でストックが15個ある状態となり、最終的にAT30回の8500枚でした。
珍しい大逆転でした。

5/26(火) -72847円
今日も4台中3台で天井を食らいました。
またかよって思ったけど、昨日の逆転だけは付いてこず、今日はただ普通に負けました。
むしろ昨日の逆転が奇跡すぎただけで、こっちの方が普通の流れな気がしてきました。
ゴッドは天井食らった時点でもう負けですし、しかもその天井は頻繁に食らいます。

5/27(水) +1960円
いつもの通りのハイエナ中心です。
10台以上打ったのですが、最終的に微妙にプラスという結果にw

5/28(木) +263300円
同僚のT内さんと一緒に行きました。
この日はわたしがミリオンゴッドで大事故を起こしました。
14時半くらいから閉店10分前までずっと当たりっ放しで大変なことに・・・。
ゴッドは2回ほどでしたが、黄7を8連したりなど、いろいろあってATが60個も・・・。
アメージンググレイスも8回くらい流れました。
1撃17500枚でした。
まさかこんなことになるとは思ってもいませんでした。

5/30(土) +52520円
T瀬さんと一緒に、いつものお店でハイエナです。
いつも昼くらいに来るうざいライバルを割と完封できたと思う。
順調に勝ちました。
また、打った台のレベルも高かったです。
具体的には、ゴッド凱旋のリセット400G、500Gクラスを何台か打てました。

5/31(日) +128316円
同僚のT内さんと行きました。
いつも来るライバルの気持ち悪いやつをかなり完封できました。
毎日お昼くらいに来るんですが、午前中のうちにほとんどの良い台を打ち尽くし、ニート状態にさせれたので満足。
打ち尽くしたところで店移動し、夜8時くらいにラスト1チャンス!と思ってもう一軒行きました。
この時点ではちょいプラスくらいでした。
今日10万を超える勝ちだったら今月100万行っちゃうなあとか思ってたんですが、ここでまさかの奇跡が。
当たり0 850回転(前日150回転終了)のハーデスがあったため、打ちました。
これがまさかのGODを3回引き、閉店までぶん回して+6500枚で終了でした。

週間合計:+474669円
2週続けての大勝ちとなりました。
ずっとそこそこのレベルのミリオンゴッド凱旋を打っていて中々結果が出ていませんでしたが、
月の後半になって意味不明な大当たりを連発で一気に大きな勝ちを積み重ねました。
[ 2015/05/26 19:39 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

5/18~5/24 稼働記録

5/18(月) +2067円
5/19(火) +128220円
5/20(水) +2229円
5/21(木) +32331円
5/22(金) +20100円
5/24(日) +93212円
週間合計:+278159円

5/18(月) +2067円
ミリオンゴッド、バジリスク絆、ゴッドイーター、まどか、等様々な機種を打ちました。
終わってみるとギリギリプラスという結果に。

5/19(火) +128220円
マイホのビンゴが、据え置きでなくリセットになってしまいました。
これは残念。
お店を移動してゴッド凱旋です。
初当たりGODから黄7 8連などで事故りました。
SGGもG-STOPから2回引けました。
24連し、7080枚でした。

5/20(水) +2229円
一店舗目、狙いの牙狼が回らず、断念。
二店舗目、ゴウライガンを初打ちしました。
貯玉分で当たりましたが、SPECが牙狼ほど良くないため欲しい回転数に対して思ったより回らず。
持ち玉壊滅で断念。
帰り際に、色々なホールを回ってハイエナして終わりです。
宵越しで、ビンゴ410Gと442Gを拾えました。有難いことです。
化物語も打てました。萌えました。

5/21(木) +32331円
ハイエナ店へ行く前に、マイホのハナハナイベントで寄り道です。
ここで6を掴めたら、そのまま稼働しよう作戦でしたが、ダメだったので移動です。
イベント自体もガセっぽかったです。
マイホのガセイベ確認後、ハイエナ店へ移動して予定通りハイエナです。
ついでに、ガンダムの確変2個残りの台も打てました。
くっそ回らないせいで、しょぼい期待値だったかもしれません・・・。
帰りにマイホへ寄って帰ったら、21:30くらいに麻雀物語3 1361Gを拾えました。
めんどくさがらず、下見に行ってよかったです。思わぬ幸運でした。

5/22(金) +20100円
いつものお店でハイエナです。
ライバルがうざくて、効率が極端に落ちてきたので早上がりし、家の近所のお店を散策しました。
あまり行かないお店も調べ、リセットの癖などが分かり、意外と良い情報が集まったので満足。

5/24(日) +93212円
同期のI君と一緒に行きました。
朝一、マイホで牙狼イベントでしたが・・・。余裕のガセでした。
閉店前に、帰り際にマイホへ寄ってみました。
でちゃう!イベントでやっていたジャグラーは、しっかり設定が入っていました。
ちなみに稼働の方は、朝打ったゴッドでGODを2回引いたりして、色々事故って7500枚でした。

週間合計:+278159円
今までかなり引き負けていたこともあり、たくさん当たって助かりました。
もともと台のレベルは満足行っていたので、このまま引き続きやっていきたいです。
[ 2015/05/24 23:02 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

5/11~5/16 稼働記録

5/11(月) +30460円
5/12(火) -26560円
5/13(水) +780円
5/14(木) +112460円
5/15(金) +24364円
5/16(土) -37574円
週間合計:+103930円

5/11(月) +30460円
5/12(火) -26560円
5/13(水) +780円
5/14(木) +112460円
5/15(金) +24364円
この五日間は、アホみたいにミリオンゴッドを打ちました。
宵越しとか、リセット狙いでやってました。
五日連続でGODを引けてそれは良かったのだけど、天井一回食らっただけでGOD分て無くなっちゃうんですよね。
この機種、ほんと怖いです。

5/16(土) -37574円
今日はお休み!
のはずが、マイホについつい行ってしまいました。
依存性なのでしょうか。
GOD天井2回も食らってしまい死亡。


週間合計:+103930円
先週もそうでしたが、例えば万枚出たとしても安心できないというくらいGODは恐ろしい機種だということが分かってきました。
おそらく設定1ばっか打ってるんでしょうけど、初当たりもくっそ重いし、AT中もほとんど乗りません。
GOD引いても5個か6個で終わってしまうのは納得です。
今後GODは、かなり値段の高い時しか打たないようにします。
具体的には、800回転、またはリセットの350回転以上、などです。
これらのときだけ、積極的に打つようにしたいと思います。
例え値段が良くても、精神衛生上とても良くないため、長い間元気に頑張るためにも、無理をしないようにします。
[ 2015/05/17 16:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

5/4~5/10 稼働記録

5/4(月) -105880円
5/5(火) -8200円
5/6(水) +166463円
5/7(木) +54880円
5/8(金) +26112円
5/9(土) -3000円
5/10(日) -134040円
週間合計:-3665円

5/4(月) -105880円
T内さんと一緒にGODを打ちに行きました。
半端なく負けました。

5/5(火) -8200円
試し打ちだけして終わりです。
1時間ほどの稼働。

5/6(水) +166463円
久々の高設定狙いで、沖ドキを打ちました。
同僚のA木さんと一緒に行きました。
共通ベルは最終的には設定5+αくらいでした。
ずっと当たりが軽く、自身初の万枚達成です。
最終的に10800枚でした。

5/7(木) +54880円
ゴッドハイエナ稼働メインです。
久々に問題なく勝てました。

5/8(金) +26112円
近所のお店を久々に下見しました。
3店舗ほど、リセットの有無を確認しました。

5/9(土) -3000円
久々の休暇です。
夜10時半にマイホへ下見に行き、ついでに高設定のジャグラーを3000円分打ったら当たらなかった。

5/10(日) -134040円
T内さんと、T瀬さんと一緒に、GODを打ちに行きました。
死ぬほど負けました。
T内さんって、いつも負けてる気がします。

週間合計:-3665円
万枚出した日もありましたが、マイナスとなりました。
ほとんどGOD凱旋のせいですね。
期待値ばかり取れて、全然当たりません。
まあ、頑張るしかないんでしょう。
[ 2015/05/13 21:38 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

5/1~5/3 稼働記録

5/1(金) -48320円
5/2(土) +193130円
週間合計:+144810円

5/1(金) -48320円
GWで実家へ帰りました。
近所の4店舗をウロウロしました。
期待値的には24000円くらいの模様。

5/2(土) +193130円
同僚のT内さんと一緒に行きました。
彼はGODを3回も引きました。
その裏でわたしもGODを引き、しかもわたしの方が出ていました。
ついに意味不明に出る日が来ました。
何故か番長3で3500枚出ましたが・・・。
ゴッドでも1擊4500枚とかやらかしました。
こういうの待ってたんですよ!


週間合計:+144810円
実家に戻ってまで稼働してしまいました。
しばらく結果でるまではアクセル全開で行こうとは思ってます。
これからも出てくれることを祈ります。
[ 2015/05/07 22:11 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

2015年 4月のまとめ

4/1~4/4:-26842円
4/6~4/12:+126076円
4/13~4/19:+60013円
4/20~4/26:+69869円
4/27~4/29:+32039円

4月の月間合計:+261155円

ほとんどがスロットのハイエナメインとなりました。
導入台数の非常に多いミリオンゴッドが大活躍しました。
来月もたくさん打つことになると思います。
今月はかなり気合を入れていましたが、大分引き負けて大して儲かりませんでした。
でも、プラスだったのでほっとしています。
一安心です。

来月もスロメインになるとは思いますが、パチンコで値段の良い甘デジなどが打てれば本当は打ちたいというのが本音です。
[ 2015/05/04 01:10 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

4/27~4/29 稼働記録

4/27(月) +8340円
4/28(火) +25114円
4/29(水) -1415円
週間合計:+32039円

4/27(月) +8340円
昨日と同じです。
今日は同僚のO林さんと一緒に行ってきました。
ゴッドとビンゴとささみさんを打ちました。
天井3回も食らって死にました。

4/28(火) +25114円
実家に帰っての稼働です。
4店舗ぐるぐる回ってハイエナしました。
楽しかったです。
実家はご飯も出て最高です。

4/29(水) -1415円
昨日と同じく実家で稼働です。
ガンダムのパチのハイエナとか、珍しいのを打てました。
バジ絆の474Gの台拾ったり、結構面白いのを拾えたのですが、ゴッドが不調で負けです。

週間合計:+32039円
久々に実家に帰ってきましたが、実家でも稼働してしまいました。
家族で集まれる日は、家族団らんを過ごしました。
GWはやっぱり人が多いですな。
[ 2015/05/04 01:06 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
503位
アクセスランキングを見る>>


