時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年 7月のまとめ

7/1~7/5 :+11740円
7/6~7/12:-18709円
7/13~7/19:+131036円
7/20~7/26:+45991円
7/27~7/31:-42106円

7月の月間合計:+233612円

さぼってた割に、そこそこ稼げました。
就活をしたりもして、今後どうしていこうか考え中です。
この生活も悪くないけど、どうしよっかなー。
[ 2015/07/27 16:27 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

7/20~7/26 稼働記録

7/20(月) +16540円
7/21(火) お休み
7/22(水) お休み
7/23(木) お休み
7/24(金) お休み
7/25(土) +36338円
7/26(日) -6887円
週間合計:+45991円

7/20(月) +16540円
Y氏まさかの居残りで行ってきました。
朝一エヴァスタート。
ゴッドでそこそこ引けて勝てました。

7/21(火) お休み
7/22(水) お休み
7/23(木) お休み
7/24(金) お休み

7/25(土) +36338円
N友君とH川さんが遊びに来ました。
いつもと違うお店で稼働。
なかなかいい台が沢山拾えましたが、自分とH川さんが全く当たらず。
N友君がゴッド初打ちで万枚出してました・・・w

7/26(日) -6887円
N友君、H川さんと行ってきました。
新しいお店を探索し、三店舗密集の所へ行ってきたのですが、
田舎の超糞店が3個並んでいるだけということが分かり、撤退しました。
しかも負け。。。

週間合計:+45991円
完全に運勝ちかな。
ミリオンゴッドライジングが気になる今日この頃。
[ 2015/07/27 16:23 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

7/13~7/19 稼働記録

7/13(月) +6856円
7/14(火) お休み
7/15(水) お休み
7/16(木) -2840円
7/17(金) +59944円
7/18(土) +42320円
7/19(日) +24756円
週間合計:131036円

7/13(月) +6856円
N友君と一緒に、お出かけ。
もう行かなくなったお店の換金をしつつ、少しハイエナをして焼肉に行きました。
めっちゃおいしかった!

7/14(火) お休み
7/15(水) お休み

7/10(金) お休み

7/16(木) -2840円
エヴァンゲリオンのリセット台を試し打ちです。
中々良い情報を収穫しました。

7/17(金) +59944円
H川さんがまさかの有給で前日入りで遊びに来ました。
一緒にゴッドで無双してきました。

7/18(土) +42320円
本日もH川さんと稼働です。
ビギナーズラック的な恐ろしい引きがやばかった。

7/19(日) +24756円
H川さんに加え、Y永氏が遊びに来ました。
みんなで気持ちよく勝利。

週間合計:131036円
メインのお店がそろそろ使えなくなりそうです。
就活もしないといけないし、色々忙しくなってきましたね。
[ 2015/07/27 16:17 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

7/6~7/12 稼働記録

7/6(月) お休み
7/7(火) -35327円
7/8(水) お休み
7/9(木) お休み
7/10(金) お休み
7/11(土) +38260円
7/12(日) -21642円
週間合計:-18709円

7/6(月) お休み

7/7(火) -35327円
いつものお店が全然人がいなく、転々と色々な店を渡り歩いたけど成果なしで帰宅です。

7/8(水) お休み
6/25(木) お休み
ただのさぼり3連休。

7/9(木) お休み

7/10(金) お休み

7/11(土) +38260円
T瀬さんとT内さんと行ってきました。
ハナビ初打ちでしたが、目押し全くできませんでした。
周りはみんなできてました。
自分は才能がないと思いました。

7/12(日) -21642円
南の地域を攻めました。
南地方でコケた場合の狩場にできそうなところが見つかってよかった。

週間合計:-18709円
欝状態でやる気がでません。
[ 2015/07/15 17:07 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

7/1~7/5 稼働記録

7/1(水) お休み
7/2(木) +96880円
7/3(金) お休み
7/4(土) +28820円
7/5(日) -8300円
週間合計:+11740円

7/1(水) お休み
管理人 欝 状 態 のため。

7/2(木) +96880円
番長でたまたま事故って4000枚くらい出ました。

7/3(金) お休み
やる気が出ません。

7/4(土) +28820円
Y永君、H川さんと打ちにいきました。

7/5(日) -8300円
今日は、かなりたくさん打ちましたが、みんな中々爆発せず悶絶です。

週間合計:+11740円
やる気が出ません。
まじでやばい。
[ 2015/07/15 17:07 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

2015年 6月のまとめ

6/1~6/7:+1364円
6/8~6/14:+216178円
6/15~6/21:+140151円
6/22~6/28:+301300円
6/29~6/30:+68620円

6月の月間合計:+727613円

今月もミリオンゴッド凱旋のハイエナがメインとなりました。
またまた今月も、リセット台での稼働が非常に多かったです。
ただし、平日でのゴッドの稼働率が極端に下がってきているため、ゴッドのハイエナは土日メインとなりそうです。
平日は朝一パチンコ狙いやイベント狙いに切り替えていこうと思います。
[ 2015/07/01 16:49 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)

6/22~6/28 稼働記録

6/22(月) お休み
6/23(火) お休み
6/24(水) お休み
6/25(木) お休み
6/26(金) +152760円
6/27(土) +93100円
6/28(日) +55440円
週間合計:+301300円

6/22(月) お休み
後輩の結婚式後でお疲れのため、お休み。

6/23(火) お休み
6/24(水) お休み
6/25(木) お休み
ただのさぼり3連休。

6/26(金) +152760円
同期のY永君が死ぬほど寝坊したため、一人で行ってきました。
たまたまゴッドが噴いて大勝ちです。

6/27(土) +93100円
同期のY永君と先輩のH川さんと一緒に行ってきました。
ゴッド打ったときは、3人同時天井で死亡と思ってたんですが、
内二人が何も引いていないのにアメージンググレイスが流れました。
どうやら高継続ループストックで爆連した模様。
その後、イベントのジャグラーを21時半まで回して終了です。

6/28(日) +55440円
今日も、同期のY永君と先輩のH川さんと一緒に行ってきました。
適当にハイエナし、15時頃には切り上げ。
温泉にいってきました。
おいしい定食屋で食事をして終了です。

週間合計:+301300円
さぼりまくったのに、行った日でたまたま当たってしまいました。
平日朝一でゴッドを稼働する人が極端に減ってきたため、平日のゴッドハイエナがあまりできなくなってきました。
[ 2015/07/01 16:48 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
503位
アクセスランキングを見る>>


