時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~
月別アーカイブ  [ 2015年08月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/2~8/9 稼働記録

8/2(日) +2500円
8/3(月) -20500円
8/4(火) お休み
8/5(水) +12187円
8/6(木) お休み
8/7(金) お休み
8/8(土) -3520円
8/9(日) -20460円
週間合計:-29793円

8/2(日) +2500円
海外旅行の帰りに、H川さんと合流して午前中ちょっとだけ稼働です。
川崎に行ってきました。

8/3(月) -20500円
就活で東京駅へ来ました。
帰りに上野へ寄って、少し遊んできました。

8/4(火) お休み

8/5(水) +12187円
マイホでお試しでルパンを打ちました。
500円で当たってしまい、3連チャン。
電サポ中は単発打ちで増やせそうでした。
また、アタッカーがクソ強いですね。
ほぼ毎回オーバー入賞が狙えそうな感じです。

8/6(木) お休み
8/7(金) お休み

8/8(土) -3520円
実家へ帰省です。
途中、H川さんの家に寄り、一緒に稼働しました。
H川さんの体調が悪化し、途中で切り上げました。
ハイエナ軍団を見かけました。
しかも、ミリオンゴッドライジング専です。
結構拾ってたんで、相当儲けてそうでした。
なかなか拾えませんが、1回がかなり大きいので・・・。

8/9(日) -20460円
実家に戻ってきて、最寄駅前で稼働です。
あんまりおいしい台は拾えませんでした。

週間合計:-29793円
最近他の作業が忙しく、あまり稼働できていません。
後半は、終日稼働する日を少し作っていきたいです。
[ 2015/08/13 12:48 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
431位
アクセスランキングを見る>>


