時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボーナスタイムはたったの一日

10/23(日)

昨日の台を打つためにI店へ。
5分遅れて到着したのが仇になって取られていました。
仕方ないので隣の水戸黄門を打つことに。

んー、ヘソは締まったようには見えないけど、18回転くらいと回転がが悪い上に、出玉釘があまり良くないのか、電サポ増加個数も2個ちょいしかない。
隣のおっさんはちょくちょく当たり続け、もはやどく気配はない。
今日は3時から温泉に行って休憩しようと思っていたので、切り上げて温泉へ。

どうしても昨日の台が気になったので7時頃にまたI店へ行くと台が開いていたのでゲット!
と思いきや、ヘソが締められている・・・。
ただでさえ締められていたヘソが、1枚以上締まっており、逆ハの字とまでは行かないまでも、ほぼ平行レベルに。
ある程度の広さがあれば、ヘソは1枚くらい変化しても0.5~1回転くらいの変化しかしないものだが、ほぼ限界状態レベルから締められると一気に回らなくなるような気がする。
同じ1枚でも、玉の直径に近付くほどに効果がでかい気がする。


新台導入ただ一日だけの天国だったかなぁ。
このお店、イベントだろうが何だろうが、ほとんど釘を開けたのを見たことがない。
さらに、強かった出玉関連もこのまま生きている保障はない。
もともと以前から全く期待できないお店として扱ってきているので、今回の新台のとき偶然使えただけだろう。
無駄な試し打ちでの浪費や、期待できない店を何度も見に行くことになり、さすがに労力にあわなかったりすることもあって、貯玉は全て換金することにした。
ま、3.57円だし、またこういう奇跡の事態が起こったら、そのとき現金投資すればいいだろう。
9万円ほどの貯玉を遊ばせておくのも勿体ないしね。


このあといつものG店で1時間だけ回して帰ることに。
やっぱグルグル回るねぇ。
19回も回らない水戸黄門打った後に22回前後回る台打つと、オーバー入賞でおっとっとと何回もなってしまう(笑)
偶然1回確変が引けて、定刻通りに帰宅だ。

今日の晩飯はケンタッキーです。



結果 


投資:56850円
換金:74568円
収支:+17718円

交換率:3.57円と3.33円

月の合計収支:+192829円
合計収支:+74万8314円
[ 2010/10/24 22:44 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
638位
アクセスランキングを見る>>


