時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GAROの映画ツアー

10/30(土)

今日は牙狼の映画をいつものメンバーで見に行ってきました!
めっちゃおもしろかった。
黄金騎士があまりにもかっこいい・・・。

帰りに結構でかそうなイベントをやっているK店へ。
ここは30玉交換で貯玉手数料終日無料の出玉共有アリのお店です。
あまりにもクソ店舗のため、わたしは貯玉を作っていませんでしたが、打てそうだったのでみんなで打ちました。
昼過ぎからだったけど、4人の平均で26回転弱ある慶次を打てました。
が、全員当たりが足りなくて撃沈。


結果 


投資:14500円(4人の平均で表記)
換金:0円
収支:-14500円

交換率:3.33円

月の合計収支:+138129円
合計収支:+69万3614円






10/31(日)

翌日もイベントだったので据え置きを狙って同店へ。
ヘソが13mmで同じなのを確認して据え置きだ!と思ったのですが・・・。
なんか回らないと違和感を感じつつも続行。
8000円程入れたあたりで、寄の部分が殺されていることに気づきます。
ヘソではなくそこかぁという感じ。
出玉は昨日の時点で5%は削られていることを確認しており、昨日26回転の台が本日23回転ちょいしかないことが分かりました。
出玉使い切るっていう手もあったけど、さらに高期待値のアテがあったので移動することに。

そのあとG店でいつもの水戸黄門をしますが・・・。
4人共当たらなすぎ(笑)

前日に続き、2日合わせて必要大当たり数を取れた人が一人もいないという大惨事に。
ツアー初の敗北となりました。


投資:7663円(4人の平均で表記)
換金:0円
収支:-7663円

交換率:3.33円

月の合計収支:+130066円
合計収支:+68万5551円
[ 2010/11/08 18:22 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
311位
アクセスランキングを見る>>


