時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終日4日稼働

4日長時間稼働しただけでめっちゃ飽きました(笑)
もともと遊びでやっていたつもりなんで、今後は適度にやっていきたいなと思います。
それでは11月の収支付けていくぞー!



11/5(金)

今月は仕事が忙しく全然稼働できなかった。
サムが早めの時間に前日入りするってことでG店の水戸黄門を一緒に打ったけど、当たらなかった。


結果

投資:39225円
換金:18932円
収支:-20293円

交換率:3.33円

月の合計収支:-20293円
合計収支:+66万5258円








11/6(土)

いつもの4人が揃いました。
パチンコ必勝ガイドの載っていたイベントを目指して水戸の方へ・・・!
北斗に超お宝台、沖縄2と牙狼と戦国がお宝コーナーになっているようでした。

サムがなんと入場2番の券を引きました・・・w さすが黄金騎士w

その入場券をaloeと交換させて、aloeは開幕ダッシュで超お宝台を目指して北斗へ・・・。

しばらくしてわたしがコーナーの様子を見に行くも、明らかに超お宝台と呼べるほどの差の付いた台がない・・・。
おかしいと思いながら全員で牙狼を打ちました。
あとで分かったことですが、超お宝台は羽デジコーナーの北斗っぽかった。
詐欺ですね。
まあどうせ二度と行かない店なんでどうでもいいや。

っていうか牙狼ですら、4人平均で20回転の出玉1580発とかでしょぼかったからねぇ。
30玉交換だし、魔戒止め打ちいれても期待値20kに届かない模様。
こんなクソイベントやるなら、パチンコ必勝ガイドに載せようなんて思うなよ。
恥ずかしくないの?





結果

投資:?????円
換金:?????円
収支:+16100円

交換率:3.33円

月の合計収支:-4193円
合計収支:+68万1358円












11/7(日)

J店が貯玉手数料無料の日なんですが、このお店は打てる台が牙狼2台しかありません。
よってH氏とaloeをJ店へ派遣し、わたしとサムはG店で水戸黄門。
J店の牙狼が期待値2万ちょいで、こっちの黄門が2万2千超えくらいかな?
とあたりを付けていましたが・・・。

いつもの黄門の釘が締まっていました。
およそ1ヶ月ほど放置されていましたが、ついにこの日が来ました!

何とか打てる台を打って、最後みんなで合流。
今日はみんなそこそこ当たったようでした。
先週負けたから勝ててうれしい!





結果

投資:?????円
換金:?????円
収支:+46350円

交換率:3.33円

月の合計収支:+42157円
合計収支:+72万7708円









11/8(月)

本日は一人で行くはずではなかったのですが、みんな帰ってしまったので一人で稼働。
昨日サムの打った水戸黄門を打ちます。
この台も長くはないだろうし、次を見据えてまた店探しからボチボチ初めていきたいと思う。
今日は終日稼働するつもりはないので3時で切り上げ。




結果

投資:21450円
換金:67310円
収支:+45860円

交換率:3.33円

月の合計収支:+88017円
合計収支:+77万3568円
[ 2010/11/08 19:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
僕の蓄積された運ゲージはいつ放出されるのでしょうか


あと7日の月の表記が間違っています
[ 2010/11/09 03:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 僕の蓄積された運ゲージはいつ放出されるのでしょうか

本日放出されたそうで。
さすがです!
[ 2010/11/09 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
494位
アクセスランキングを見る>>


