時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月はツイてるなぁ

11/19(金)

G店でハイエナを狙いつつ水戸黄門をすることに。
7500玉を打ちこんだけど何も当たりませんでした。
そしてヴァンヘルシングのハイエナも成果でず。
なんだか、知識のある人が増えてきているせいか、そろそろハイエナも難しくなってきているのかもしれない。


結果

投資:24750円
換金:0円
収支:-24750円

交換率:3.3円

月の合計収支:+18万5011円
合計収支:+87万562円





11/20(土)

G店のイベントが熱いそうだが・・・。
通常営業ですねぇ。
そろそろ4人で平均期待値2万円を維持するのは難しくなってきている。
どうしても16000円くらいの台を打つ人が出てきており、水戸黄門も回転数が伸びないのでそこまで期待値がでない。
ヴァンヘルシングで朝イチラムクリア2台を確保するもH氏もaloeも当たらず。
今日はaloeがツアー始まって以来初めて大当たり数が理論値を超えた!
おめでとう!
が、別に爆発したというわけではない。。。w


結果 4人の平均&差額のみ表示

投資:0円
換金:17050円
収支:+17050円

交換率:3.3円

月の合計収支:+20万2061円
合計収支:+88万7612円




11/21(日)

G店の月1イベント。
自粛期間中だし、すげえ気合い入ってるみたいなんで期待して行ったら・・・。
ラムクリアの台すら1台も入れないし、釘もどこか変わりましたか?
お客さんはかつてみたことないほど多いし、あれだけ大々的にやっておいて、通常営業と大差なしとかねぇ。
恥ずかしくないのかね?
一般のお客さんはあんなの騙されますよ。
なんかむかつく。
絞り取るなら黙って絞り取れよ。
あそこまでやって釘開けないとか、詐欺と一緒じゃない。
意図的に騙してるのと一緒。
あそこまでやって利益取ろうなんて思うこと自体恥ずかしくないのかねぇ。
どうせ絞り取るなら、黙ってむしり取ればいいじゃない。

なーんて思っていました。
ヴァンヘルハイエナで1回HRをわたしが取ったりしつつ、わたしとH氏がそこそこ当たったため一応勝てました。
aloeは1700回はまるし、ビリー(←新入りだ!)は900回はまってたし、結構ひどかった。
aloeはなんかいつも通りの光景すぎて何とも言えない哀愁が漂ってました。。。w




結果 4人の平均&差額のみ表示

投資:0円
換金:18500円
収支:+18500円

交換率:3.3円

月の合計収支:+22万561円
合計収支:+90万6112円







11/22(月)

またまたG店へ。
2の付く日はエヴァの日だけど、1ミリも変わらないエヴァを見て水戸黄門。
ヴァンヘルのハイエナは狙ってたけど1回もできない。
やっぱ厳しくなってきてますねぇ。
水戸黄門も17k分の貯玉打ったあたりまで一切当たらなかったため、今日も当たんない。
”みんなといるときは当たるのに、一人の時は当たらない、意味不明だわー。”
みたいな愚痴メールを送った後にすぐ当たって10連荘してしまいました。
目標の100万まであとちょいまで迫ってしもうたわ。



結果

投資:18975円
換金:64251円
収支:+45276円

交換率:3.3円

月の合計収支:+26万5837円
合計収支:+95万1388円
[ 2010/11/23 23:15 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(1)
そろそろ台パン用のメリケンサックを購入しておきます・・・
[ 2010/11/23 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
494位
アクセスランキングを見る>>


