時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/16の稼働

前日の沖海2とか目を付けていた大海物語を打つために朝からJ店へ。

大海は試しておきたかったんで、これでもしダメなら沖海2の台打とうと思って打ってたら・・・


回らない・・・。
5kの時点で99回転、19.8回転/千円 です。
さすがに下ムラだろう、もっと回るだろう、と思って続行。


10k経過・・・。
さっきよりさらに落ちるとかどういうこと。。。
186回転。18.6回転/千円。

観察していると、思ったより風車で外側に玉がこぼれています。
どうみても釘読みミスです。本当にありがとうございました。
風車微妙やんかああああああ。1万円打つまで気づかないとかうんこすぎました。


そして沖海2へ移動しようとしたら・・・。
先客が、しかも出てるし。
こりゃしばらく動かんわー。
最初から打ってればよかった。でも仕方ない。


ウロウロしてたら微妙によさげなアグネス発見。
打ってみないと分かりません。

打ってみると・・・。

お座り即当たり。
最初の500円で当たってしまいました。

大当たり出玉数えてると・・・。

めっちゃ多いw
6Rのやつで630個とかでてます。普通は600個。

ほとんどアタッカーの釘のとこの振り分けで外へこぼれずアタッカーへ行くから、オーバー入賞+止め打ちで30個も多い。

しかも時短中も玉がもりもり増えます。
50回の時短で140発とか増えることも。


ここで期待値計算したんですが、びっくりしました。

アグネスはトータル確率39.7の大当たり平均出玉560発なんですが、まず大当たり出玉20個多くて、時短中30個増える計算をすることにして、大当たり610個という値を採用。
30玉交換の1800回転、持ち玉比率0.65ということで計算してみると・・・。

19回転のとき→7718円
20回転のとき→11941円
21回転のとき→15783円
22回転のとき→19237円
23回転のとき→22409円

えーまじかよwwwwwww

甘デジって、回転数より大当たり出玉の勝負なの?w
どういうことなのこれ・・・w

最初に7連荘して、回転数計測してると絶対20回転は超えてそうなので続行。


っていうか、最終的には、5万円分相当の計測で23.06回転/千円 でした。

すげー、出玉多くて時短中増えると、そんだけで期待値こんなに跳ね上がるんですね。


が、一時期5箱までいったんですが、なんと5倍ハマりの500回転・・・。

夜6時に持ち玉潰滅・・・。



かと思いきや、ギリギリで当たって順調に玉が増えてなんとかなりました。


持ち玉が多いときは、「安い玉なのに、持ち玉で打たないとかありえないよねーw 勝ち逃げとかマジねーよwww」

って思ってたのに、残り1,2箱になると、「あー勝ち逃げする人の気持ち少しわかるわ・・・w でも、潰滅まで頑張る。。。w」

って感じで微妙に弱気になってしまいましたw


最終的には21時半まで打って、8393玉回収。

今日の経験で大当たり出玉の把握、時短中の増減の把握、がいかに重要かわかりました。



結果

大海試し打ち -10000円

大海物語スペシャル with アグネス
プレイ時間:10:30~21:30
投資:1000円
大当たり回数:48回
1回当たりの出玉:610玉 (時短中増減込)
回転率:23.06回転/千円
期待収支:19101円 (総回転1522回転より)

交換率:+3.33円
換金:+27949円
収支:+16949円

月の合計収支:+30893円
合計収支:+30893円
[ 2010/05/17 22:43 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
532位
アクセスランキングを見る>>


