時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100万達成だが・・・

12/21(火)

G店で水戸黄門の稼働を終えた後、新ガロが開いたので初打ちです。
試し打ちだったんですが当たっちゃいました。
たぶん16回転くらいだったと思います。
しばらく触らないかも・・・。

一応台の評価しておきます。
時短中の止め打ちですが、4回開放1セットです。
2個打ちが効くと思います(ヴァンヘルシングのノリ)
タイミングはちょっと忘れちゃいましたけど、スルーの調整が普通なら、保留が溜まるまではインターバル打ちで、少し溜まってから2個打ちでOKだと思います。
調整次第ですけど、1個増くらいはイケるように思いました。
大当たり中はひねりうちができます。
今までの羽だった部分が、アタッカーになってます。
効果は薄いですけど、やらないよりやった方がいいです。
ハンドルの遊びが少ないんで、ほんの少し戻すだけって感じですね・・・。
ステージはワープから入らないと全然ダメって感じですね。

まとめ
①時短中はインターバル打ち or 2個打ちで増やせる。
②右打ち大当たりではひねり打ちができる。(効果中)

何気に100万超えましたね・・・w



結果

投資:14850円
換金:34247円
収支:+19397円

交換率:3.3円

月の合計収支:+46354円
合計収支:+101万647円






12/25(土)

G店で水戸黄門稼働するも連荘せず。
今月はマジで連荘が足りなくてやばいですね。




結果

投資:26400円
換金:11138円
収支:-15262円

交換率:3.3円

月の合計収支:+31092円
合計収支:+99万5385円





12/26(日)

J店でヴァンヘルシングラムクリアの台をゲットし、ドラキュラバトル18戦目にしてやっとハンティングラッシュ突入・・・w

が、1回でおしまい。
どんだけわたしからむしり取る気だ!w
持ち玉で蒼天を打つことに。
1k20回転くらいで、スルー微+で出玉関係無調整だったんですが、なんかベロの拾いがすごく悪いです。
4個全部スルーすることもあったりで、1か2個拾いのことがほとんどで、3と4個拾うことは少ない感じで、あんま増えてない気がします。
上手に打ってやっと1個増くらいなのかもしれない。
ちょっと見極めたいんで損覚悟で今度打ちこみたいです。

持ち玉壊滅なので手数料のかからないG店へ移動です。
黄門打って普通に当たらず死亡。






結果

投資:38455円
換金:19361円
収支:-19094円

交換率:3.3円

月の合計収支:+11998円
合計収支:+97万6291円








12/27(月)

手数料無料の日なのでJ店で先日の気になった蒼天をやりにいきました。
が、残業があったため1時間しか打てず。
結局性能はよくわかんないまま終了。

今月は何にもしなかったのと同じくらいの結果になってしまいました・・・w
悲しいw



結果

投資:6600円
換金:0円
収支:-6600円

交換率:3.3円

月の合計収支:+5398円
合計収支:+96万9691円
[ 2010/12/29 21:27 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
494位
アクセスランキングを見る>>


