時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年始の朝一のみだが・・・

1/1(土)

地元の等価店○ハンへ。
朝一潜伏のみ狙い。
慶次でまさかの見間違え(笑)
それに加えてヘルシングも2回とも当たらず。

試し打ちした蒼天で15R1回だけ。
寝てるよりはマシという気持ちだったけど、家でゆっくりしてた方がよかったんですかねぇ。
負けはしたけど、仕方ないと思った。



結果

投資:24000円
換金:8000円
収支:-16000円

交換率:4円

月の合計収支:-16000円
合計収支:+95万3191円







1/4(火)

気になっていた蒼天をもう一度確認するために実家付近の○ハンへ。
朝一潜伏はナシ。
つまらんのぅ。
蒼天はほんとひどくて、15回転もしないかもしれなかったので4kだけ打ちこんでヤメ。



結果

投資:4000円
換金:6500円
収支:+2500円

交換率:4円

月の合計収支:-13500円
合計収支:+95万5691円









1/5(水)

休みが終わって栃木へ帰ってきた・・・。
寂しい。
ずっと実家が良い。。。

なんて気持ちになってました。
久々に戻ってきたんで稼働です。
保険台の水戸黄門はいつも通り据え置きで大海が開けられている模様。
20回で電サポ2個増の黄門か、23回転で出玉削られている大海か・・・。
で迷ったけど、開けられてるが、どんなもんか分からなかったので海をメインで稼働。
23回に届かなかった上、時短中結構減る・・・。
なので水戸黄門へ移動です。
この日は10000発ちょい打ちこんで単発2個で死亡です。



結果

投資:37950円
換金:7669円
収支:-30281円

交換率:4円

月の合計収支:-43781円
合計収支:+92万5410円
[ 2011/01/07 00:10 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
546位
アクセスランキングを見る>>


