時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気持ち悪い当たりが続く

1/15(土)

G店でいつもの水戸黄門だ。
相変わらず20回ちょい回る感じ。
今日は同僚がたくさん店にいたからいいとこ見せたいなぁとは思ってたけどこれほどとは・・・w
先日出玉の新記録を出したばかりなのに、更新してしまった。
41000個くらい出た。
飲み会があるから18時には帰ったのだけれど、大当たり個数29個もあった。



結果

投資:16500円
換金:13万6353円
収支:+11万9853円


交換率:3.3円

月の合計収支:+18万5397円
合計収支:+115万4588円





1/17(月)

いつものG店です。
最初水戸黄門を打っていたのだけれど、トイレ行く途中に赤アグネスの釘を見たら開いてる・・・。
何カ月も通っていて、あまり開いてるの見たことなかったんでやってみることに。
7k円分で170回まわっていたから24.3回転ってことになるけど、出玉削りと時短中微減があって微妙。
回転も上ムラっぽく、実際には23回転前後かと思う。
23回転でこの出玉関連だと、持ち玉比率1でも日当2万に届かない感じだったが、水戸黄門意外にも打てそうな台を確保できて、大きな収穫となった。


結果

投資:19800円
換金:28043円
収支:+8243円


交換率:3.3円

月の合計収支:+19万3640円
合計収支:+116万2831円








1/18(火)

同僚2名を引き連れて水戸黄門です。
なんかみんな半端なく当たって、いっぱいもうかった。
っていうか気持ち悪い当たり方をする同僚がうらやましいw

今週の土日は必勝ガイドのトレジャーバトルなんかに行けたらいいなぁなんて思ってます。




結果

投資:18950円
換金:91050円
収支:+72100円


交換率:3.3円

月の合計収支:+26万5740円
合計収支:+123万4931円
[ 2011/01/19 00:14 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
508位
アクセスランキングを見る>>


