時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに終わりが来たか?

1/22(土)

3人でノリ打ち。
いつもの水戸黄門3台を終日打ち、10万発以上も出してしまった。
すごく嫌な予感はしていたけど、翌日見たらヘソが締まっていた。
水戸黄門の島全部が締まったのなら分かるけど、我々の3台がピンポイントで締まっていた。
ま、きっかけなんてこんなもんなんだろうなぁ。

G店の水戸黄門様、4ヶ月間本当にありがとうございました。

ま、やばくなるまで何もしないわたしのサボりのツケがやってきましたねぇ。
お店探しがんばろっと。





結果

投資:11942円
換金:115542円
収支:+103600円


交換率:3.3円

月の合計収支:+37万9976円
合計収支:+134万9167円







1/23(日)

昼くらいからふらーっと様子を見に行くことに。
このときに発見したんですけどね。
釘締まってるの。
ですので、久々に色々なお店を回っておくことに。

J店の新GAROの寄が綺麗だったのでどれくらい回るかやってみましたが、あの感じだと20回転を超えてくる台はありそうでした。
持ち玉比率1の日なら20k超えの台を確保できそうです。

I店は水戸黄門の出玉関係ダメにされてるんだろうなぁと思って見てみましたがそうでもなかったです。
あれなら電サポ4個いけるんで、18回転回れば勝負になりますが・・・。
果たして18回超えるかどうか?
ここがポイントになってきそうです。
海は相変わらずうんこでした。

土日は遠征などをすれば良いですが、
新たに仕事帰りに行く店として使えるお店を見つけないと行けないので、手持ちの店から探すしかないです。
がんばろっと。





結果

投資:13630円
換金:0円
収支:-13630円


交換率:3.3円

月の合計収支:+36万6346円
合計収支:+133万5537円
[ 2011/01/23 18:22 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(2)
今度ごちそうして下さいね
[ 2011/01/25 00:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>NILEさん
任せてください!
今栃木とか茨城に住んでいるんですが、NILEさんは関西の方でしたっけ?_?
[ 2011/01/25 01:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
232位
アクセスランキングを見る>>


