時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダメになってから動く

1/24(月)

先日、G店の水戸黄門が死亡しました。
わたしのダメな部分でもありますが、状況が悪くなってから動きまわる癖があります。
もちろんこんな立ち回りはパチンコ生活者だったらダメダメで、常にダメになった場合のために次の台を確保していたり、いくつも保険台を確保していたりしなければなりません。

が、わたしの場合そうではありませんから、まぁダメになったらそのときはそのとき、くらいに考えていましたので、仕方ないといえば仕方ないでしょう。
いつか来るのは分かっていました。

ってことで、久々にI店に行って試し打ちなどするもダメでした。
J店の新GAROが何とか使えそうで、クセの良い台を確保できれば、何とか日当2万は確保できそうです。
が、手数料無料の7と0の付く日限定ですね。

平日に関しては、今まで通りG店で持ち玉比率1でやるのもアリですね。
15000円くらいの大海になっちゃいますけど。

引っ越したこともあって、今度は新しく茨城県のお店も回ってみようかな、なんて考えてます。
全く新しい土地を開拓することになるので、手間はかかりますがおもしろそうです。
しばらく期待値は稼げそうにないですが、10店舗弱の新店舗を回ってみようと思います。




結果

投資:30300円
換金:0円
収支:-30300円


交換率:3.57円

月の合計収支:+33万6046円
合計収支:+130万5237円







1/25(火)

G店の甘デジを見てみるかと思ったけど、体調があまりにも良くないのですぐに帰宅。

アグネスのある台だけ今度1回打ってみる必要があるので、それがダメならほんとにしばらくこのお店は使えなくなりそうです。




結果

投資:8250円
換金:0円
収支:-8250円


交換率:3.57円

月の合計収支:+32万7796円
合計収支:+129万6987円
[ 2011/01/26 16:05 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(5)
稼働お疲れ様です。

今月は調子よさそうですね(*^_^*)

このご時勢保険台等丁寧に使っていても他の専業やセミプロに回されて結局あたふたパターンもありますし結構その辺は難しいですよね。

専業じゃないんで店周りの時間も稼働にあてたいというのもあるし…なやましい(^_^;)
[ 2011/01/30 03:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>holyさん
いつもコメントありがとうございます。
わたしの地域はそんなにライバルとかがいない(わたしが気づかないだけ?w)
感じなので、そんなに取られたりしないだけわたしは恵まれているかもしれません。

いくつも台を確保しておくことは本当は重要かと思いますが、わたしの場合安定して20kの台を打てる状態になったら、あまり動かないでダメになるまでやってしまいますね。
でも、一応今の自分にはベストな立ち回りだと思ってやっているので、このままやっていきたいです。

本日新GAROでいい台を確保できました。

holyさんは最近どんな台を狙っていますか?

わたしは常に出玉増やし系の機種は注意してみていますが・・・。
水戸黄門クラスの台は中々ないですね。
[ 2011/01/30 22:08 ] [ 編集 ]
>kujiraさん

確かに環境で打ち方とか台探しとか結構ちがってきますよねー(^_^;)

玉増やしの機種はなら、甘美空、甘釈迦、甘ソウテンだけですねー。しかもイベ以外は回りがきつくなったし一番高いであろう甘ソウテンは去年から土日はフリーじゃなくなったんでしばらく見てません。

しばらく海系ばっかですけど、先日少し打ったんですが戦国キズナどうですか?サポ、ラウンド中のとめうちでかなり普通の打ち手と差がつくとこありますよ。

ただかなり辛いですけど(^_^;)
[ 2011/01/30 22:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> >holyさん
甘釈迦と戦国KIZUNAはあまり注目してませんでした・・・。
詳しく調べて、台を探して見ようと思います!
アドバイスありがとうございました。
[ 2011/01/30 23:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> >holyさん
戦国KIZUNAだけはスペック関連がまだ不明な点が多く、若干びびってるんですよね。
出玉がかなり少なくなる可能性が高いらしくて。
バトル負け後の当たりが200個近く減ったりする?
とかそんな情報もありまして、しばらく様子見かもしれません。
[ 2011/01/31 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
508位
アクセスランキングを見る>>


