時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新規開拓!

2/14(月)

G店の水戸黄門。
18回転ちょいになっているのを確認(笑)
ま、分かってはいたんだけどー。
ほんとは店探しに使った方が有意義だったかな?


結果

投資:30113円
換金:5257円
収支:-24856円


交換率:3.3円

月の合計収支:+33170円
合計収支:+131万6073円










2/15(火)

前日のG店のせいもあって、やはり店探しに。
近所のお店でも見落としがないか気になったのでN店の水戸黄門をチェック。
貯玉分だけで当たってくれました。
出玉関連が強く、電サポ中4個増くらい行けそうな感じでした。
収穫あったなー。
出玉全部飲まれたんでもう一軒に移動。


隣の県のI店へ。
おっと甘デジのシャカRがヘソめっちゃ開いてて右打ちのスルーも+調整。
ってことで迷わず試し打ちです。
あー来たわこれ・・・。
電サポ増加は1.5~2個増と見た!
なんか勝手にオーバー入賞するアタッカーなんだけど・・・w
1個どころか勝手に2個くらい多く入ったりする(笑)
センサーが奥なのですごく鈍感?のようです。

23回転くらい回ってたけども、22回転でも余裕の期待値30k。
甘デジで期待値20k超えの台を初めて見つけられた気がします。
なんかうれしい。
やっぱ動き回るのって大事だわ・・・。




結果

投資:9234円
換金:36792円
収支:+27558円


交換率:3.3円

月の合計収支:+60728円
合計収支:+134万3631円










2/16(水)

今日も新規開拓のI店で見つけた大シャカRです。
160分の1のライトミドルで、連荘80%、電サポ率1超えのすさまじい台です。
っていうか、24回転超えるペースで回ってます(笑)
電サポも1.5個増くらいはするし・・・w

問題は、いつまで持つのかですな。
あきらかにヘソ開いてるんで、ヘソがそのうち閉じそう。
ヘソならいいですが、スルーとか締められたらアウトですな。

仕事帰りのたった3時間の稼働なのに、3.5倍ハマり。
それでも余裕の勝利でした/(^o^)\


結果

投資:1650円
換金:12649円
収支:+10999円


交換率:3.3円

月の合計収支:+71727円
合計収支:+135万4630円
[ 2011/03/02 00:11 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
466位
アクセスランキングを見る>>


