時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月の稼働終了

2/21(月)

G店で打てる大海がないか調査しました。
今まで打ちこんでた台がなんかダメそうなんで、よさげなのを探してみましたけど、20回転ちょいで電サポ中増えそうなので、保険台として使えそうでした。
仕事帰りはやっぱりG店が良いので、保険台は確保しておきたいところですし、見つかって良かったです。






結果

投資:16500円
換金:25100円
収支:+8600円


交換率:3.3円

月の合計収支:+21087円
合計収支:+130万3990円














2/22(火)

I店で暖めておいたシャカRです。
いっぱい当たって回転率よくわかんなかったですが、20回転は余裕で超えているので何も考えず打てるレベルなのがうれしい。




結果

投資:8250円
換金:47708円
収支:+39458円


交換率:3.3円

月の合計収支:+60545円
合計収支:+134万3448円








2/23(水)

I店でまたまた大シャカRですが・・・。
なんかヘソ2枚くらい締まった?
またまた当たりすぎで回転率が分からなかったものの、明らかにヘソが締まってます。
後日もうちょい打ちこんで、回りがどの程度になったか把握する必要がありますね。




結果

投資:22800円
換金:93809円
収支:+71009円


交換率:3.3円

月の合計収支:+13万1554円
合計収支:+141万4457円












2/25(金)

I店でいつもの大シャカRです。
やっぱヘソは2枚ほど締まったまま。
打ちこんでみましたが、前回の結果と合わせても、19回転弱といったところか。
全盛期は22回転以上でした。
右側の釘は変化がなさそうだし、ヘソがよく動くということはイベントのときにまたチャンスが来るはずなので、じっくり様子を見ておこうと思いました。











結果

投資:24750円
換金:53523円
収支:+28773円


交換率:3.3円

月の合計収支:+16万327円
合計収支:+144万3230円









振り返ってみると、なんだかんだで月平均15万円くらいを何とか維持してるって感じのようです。
3月はどうなることやら・・・
[ 2011/03/08 01:24 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
486位
アクセスランキングを見る>>


