時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月の稼働スタート!

3/1(火)

新台に追いやられて減台&移動された水戸黄門が微妙に開けなおされていたので打ちました。
19~20回転といったところか。
まぁ保険台でしょう。
電サポが+3個くらいあれば十分打てるのですが、1.5~2個程度なのでね。

通常時でそこそこ打てる台を確保するのが中々大変ですな。






結果

投資:25163円
換金:44949円
収支:+19786円


交換率:30玉交換

月の合計収支:+19786円
合計収支:+146万3016円











3/2(水)

他にアテもありませんから、先日確認済みのG店の何故か開けなおされている巨人の星を打ってみることに。
探せば20回転ちょいの台はあるかも?といった感じです。
水戸黄門のような出玉攻略系の打ち方はできないんで、20回転ちょいだとやはり足りません。
22回転クラスじゃないと打つことはできないんで、保険の保険台くらいに考えておいてアテがなかったら打とうと思います。

っていうか、昨日打った水戸黄門が一日で速攻締められてて笑いましたw
以前、集団で打ちこんだときに締められたことがありましたが、そのせいか今度はたった一回、しかも仕事帰りに打っただけでピンポイントで締められました。
マークされちゃったかな?






結果

投資:47225円
換金:85262円
収支:+38037円


交換率:30玉交換

月の合計収支:+57823円
合計収支:+150万1053






3/3(木)


残業でほとんど時間は無かったが、J店へ。
どうしても新台の乱馬の性能を見ておきたかったのです。
500玉分だけ試し打ち。
調子よければさらに500玉やろうと思ったが、回らないのでヤメ。

この台、出玉を一切削ることができません。
入賞率100%です。
ですのでお店は、回り釘 or 時短中の削り、でしか利益調整をできないはずです。
ということで、時短中の釘が綺麗な初期の頃なら、そこそこの回転でも打てるはずなので見ておきたかったです。
電サポ中に増えれば20回転の台で十分勝負できるので、しばらく探してみます。




結果

投資:1815円
換金:0円
収支:-1815円


交換率:30玉交換

月の合計収支:+56008円
合計収支:+149万9238円
[ 2011/03/08 02:14 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(2)
稼働お疲れ様です。

短時間はなかなか結果につながりにくいですからモチベーションが維持しにくいんですよねー(^_^;)

等価店の削りは低換金に慣れている私にとっても本当に馬鹿らしくなりますね(/_;)

[ 2011/03/14 02:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
削りで結局換金の有利の分消えちゃいますからね。

低換金の貯玉の方が分があることが多いですね。。。
[ 2011/03/16 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
546位
アクセスランキングを見る>>


