時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期待値計算ができない

3/13(日)

地震の影響で、閉まっているパチンコ屋が多かったが、なんとか稼働しようとお出かけ。

結果的には、うんこみたいな台の試し打ちばっかで終わってしまった。
やばい。稼働できる台がなくてウロウロする雑魚っぷりを発揮。
土日にあぶれるとは、ついにわたしも食いっぱぐれたか。



N店で水戸黄門。
21回くらい回る予定の台だったが、19回転ほどしか回らなく撃沈。
ここで19745円も消費。
もうちょっと早い段階で気づければいいんですが、中々読めなかった。

21回る、というより21回って欲しい、という気持ちが強かったのでその辺りが失敗の原因か・・・。
お昼ごろになり、仕方なく貯玉の店でなんとかしようと思い、G店へ移動。




G店でしょーもない大シャカRを試し打ち。
10k分も打ちこんでやっとこあきらめがついたけども、どうしようもなくうんこな台でした。
出玉関係も大して強くない18回転くらいの台か@@

他にも海を打ったりして、11655円程ばらまいてしもうたわ。

完全に詰んでいたので、本日はしばらく行ってないお店の様子などを見てなければ帰る決断をしました。





うんこみたいなお店で最近調査ですら行ってなかったE店へ。
そしたら海の日だかなんだかで、海が全体的に開いていました。
桜BIGが打ちたかったのでやってみた。

ここでまたやらかしました。
そもそも携帯電話を忘れていて期待値計算等ができない状態で、さらに慣れない機種をやったおかげで、色々と見誤りました。
30回転弱回っていたので、終日で20kくらいあんのかな?
くらいに思って自信満々で稼働してましたけど、家に帰ったら終日でも14kとかそんなもんしかなくてゾッとしました。

大したことない台だと分かっていて追いかけるなら問題ないんですが、期待値見誤って追いかけたってのがまずかったですね。。。w


地震で閉店しているお店も多く、しばらく混乱状態が続きそうです。







結果

投資:47400円
換金:0円
収支:-47400円


交換率:色々や

月の合計収支:+18889円
合計収支:+146万2119円
[ 2011/03/14 14:59 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(2)
ウンコ台しかないときのウロウロは僕も自暴自棄になります(^_^;)

うちは特に日曜日のイベントのガセ率がはんぱじゃなくなってきました(/_;)
[ 2011/03/15 02:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
日曜ですか・・・。

自分は土日しか打てないんで、平日と日曜の差がよく分からないのです。
やっぱ土日は不利なんですかねぇ。
[ 2011/03/16 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
546位
アクセスランキングを見る>>


