時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恐るべきヒキでした

5/20(木)の稼働日記です。

今日は0の付く日ということで、いつも行ってるお店のほとんどの場所で貯玉手数料0円となります。
何故かこの地域は、同系列のお店ばかりでこういう状況になっています。
しかし今日はほんと気持ち悪い当たり方だった。。。


仕事後にJ店へ。アグネスラムに着席です。
あーまだヘソ締まったままかぁ。
しかしこの台は19回転でも日給1万は超えてくるので、少しだけやってみることに。
って、3回転で当たってわろすw
そして時短中に引き戻しで15R・・・。
結局2連で終わってしまいました。
2k分の貯玉を打ちこんだところで、回転率に不満アリでお店移動です。


続きましてN店へ。
いつものエヴァいってきまーす。
ヘソは12.75mmくらいか。
まあ20回転~22回転くらいするのは分かっているので打ち始め。
座ったばかりの隣のおっさんに、レイの「あなたは死なないわ」の金枠が。。。w
と思っていたら自分は「パターン青!使徒です!」でマトリエルリーチ。
結局おっさんは外れてぼくだけが当たりです。
ていうか33回転で当たっとる。
今日はヒキがきもい。。。
単発だったのに、時短中に次回予告、最後のシ者来ました!
確変中にまた同じ次回予告来とるしw
そして時短終わったと思ったら・・・。
通常画面に戻った時の保留玉でキール予告、レイ背景、ラミエルリーチで・・・。
また当たった。なんやねんこれw
結局7連荘して、1箱回しておしまい。
9k分の打ちこみで回転率20.44回転/千 しかなかったわw
でも大当たり出玉1530くらいだし、持ち玉比率1だし問題なし。

あーまじ今日はきもいヒキでした。
終日打ってないので期待値は省略。


結果


プレイ時間:18:00~21:00
投資 2000玉貯玉(3030円+3333円)

換金:+30191円
収支:+23828円

月の合計収支:+49649円
合計収支:+49649円
[ 2010/05/20 23:31 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
435位
アクセスランキングを見る>>


