時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

谷村ひとし

本屋でこいつの本を見つけて、15年間で5000万勝ったとかなんとか書いてありましたね。

んで、こいつがテキトーにオカルトのみで台を選んでいるという前提があるとすれば100%嘘付であることは確定的にあきらか。
それは置いておいてどうしてこんな人がまかり通っているのか?を考察していきますw



①嘘はついてない説
ほんとに5000万円勝っていて嘘はついていない・・・。とするなら、マジで勝てる台、しかも日当2万クラス以上の台を常に打っていたようなことになります。
オカルトだけで台を選んでそのようなことが可能かどうかを考えればわかります。
そんな甘いもんじゃないです。
適当に答え選んでたらセンター試験満点だったわ! クラスのありえなさなので、どうやら①番の可能性は薄そうです・・・。




②本人は嘘ついてない説
トータルでは何か知らないけど勝ってるぜ!(という気がする)
オカルト理論でちゃんと勝った実績がある(ような気がする)
といったことを、大げさに書いて自身満々に発表しているだけという説。
が、ブログなどで詳細な収支を付けているので、すさまじい妄想壁というだけで片付けられるような問題ではない気もします。




③実は空想の人物だった
そもそも谷村ひとしなどいなかった!という説。
谷村ひとしという漫画家の壮大な自作自演であることになりますが、実はこの説が1番濃厚なのでは・・・w






なんだか、③番説が濃厚になってきました。



色々なパチンコ雑誌に登場する彼ですが・・・。
ただの妄想垂れ流しの漫画家が、何故これだけの地位を手に入れているのか・・・。
この点に注目したとき、わたしはある一つの結論にたどり着きました。

”養分を育成することによって、得をする人物がいるのでは・・・?”

そうです。彼の漫画に登場するようなオカルト雑魚パチンカーが増えて得をするのは・・・?
パチンコ業界そのものですね。
ということで、
”パチンコ業界全体で、一人の妄想キチガイ漫画家を絶大に支持することによって、業界全体を盛り上げる狙いがあるのではないか”
という一つの仮説にたどり着きました。


みなさんはこの人に関して、どう思っているでしょうか?w
スポンサーサイト
[ 2011/04/06 22:43 ] コラム | TB(0) | CM(2)
賛成
結論に賛成ですわ。
スイッチオン!sannseiR&D
[ 2011/04/07 23:31 ] [ 編集 ]
Re: 賛成
> hummer h2 さん

パチンコ業界にとってはお得な人物ですもんね・・・
[ 2011/04/09 15:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
466位
アクセスランキングを見る>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。