時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぼってた分一気に更新

Eモバイルが壊れてネット接続できなかった分を一気に更新!
かなり端折っていきますw

5/23(日) 
久々に地元に戻り、友人と激熱イベントのO店へ。
めっちゃガセでした。
貯玉2000玉で当たったものの、出玉削られての21回転は不満足なため流して終了

結果


プレイ時間:11:11~12:30
投資:2000玉貯玉(6060円)
大当たり回数:7回
1回当たりの出玉:1400玉
回転率:21.2回転/千円
期待収支:???

交換率:+3.03円
換金:+27570円
収支:+21483円

月の合計収支:+71132円
合計収支:+71132円




5/25(火)
栃木へ戻ってきました。
N店へ。
いつものエヴァ埋まってたんで適当なのに座って貯玉手数料安い2000発だけ打って終了。


速攻移動でI店へ。
沖海2を5kほど試し打ちして当たらず。

次に地中海2.5kほど投資で貯玉1726玉回収。
ここは貯玉手数料無料店なので今度役立てよう。

結果

N店 エヴァ
投資:1000玉貯玉(2940円)
換金:0円

I店 沖海2
投資:5000円
換金:0円

I店 地中海
投資:2500円
交換率:+3.76円
換金:+6490円
収支:-3950円

月の合計収支:+67182円
合計収支:+67182円




5/26(水)
大海1台目は4k分の貯玉でヤメ。
2台目の大海ですぐ当たって10連荘。
タイムリミットでヤメ。


結果


投資:6723円
大当たり回数:11回
1回当たりの出玉:1432玉
回転率:23.4回転/千円

交換率:+3.57円
換金:+50273円
収支:+43550円

月の合計収支:+110732円
合計収支:110732円
[ 2010/06/06 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
お邪魔します。
収支結果を見ると結構安定してますね。
しかしながら、期待値を見るともう少し欲しいイメージですが、打つことに意味があるので稼動あるのみですね。

頑張ってください。
[ 2010/06/07 02:50 ] [ 編集 ]
Re: お邪魔します。
いおり先生や!
こんにちは!
たしかにもう少し期待値欲しいところです。。。
しかし、ほぼ持ち玉比率1っていうのでギリギリ日給1万カバーしてる感じです。
地中海や大海も練習して、打てる台の幅を増やしてさらにいい日給を探しています。
今後は海だけじゃなく他もできるようになるしかないですね。

稼働は、試行回数をとにかく少しでも増やすことでなんとか安定させようっていう気合いで頑張ってます。
[ 2010/06/07 22:15 ] [ 編集 ]
個人的にオススメな台
こんばんはです。
はじめに先生とよばれるほど、偉くないです・・・

さて、本題ですがミドルで海に近いくらいの期待値が出る台と考えるとkujiraさんがうたれているエヴァもそうですが確時中の止め打ちが3発打ちのタイプはいいかもですね。
基本、ビスティやサンキョーの台はスルーのあご釘がよければ好んで触ってます。
甘のナデシコとかも甘エヴァに比べるとヘソ釘良好な調整のお店が多いので狙い目かもです。(推測の域ですが)
後は甘吉宗やパチクエあたりも等価ボーダーが低いので甘い調整をみつけることができればいいかもです。
[ 2010/06/09 23:29 ] [ 編集 ]
Re: 個人的にオススメな台
いおり先生
萌え系大好きなのでナデシコには興味ありますw
エヴァの甘は打てる台を見たことがない・・・w

あと、終日打とうかなーってなると、ミドルの方が期待値高くなること多いですよね。。。
[ 2010/06/10 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
512位
アクセスランキングを見る>>


