時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武神列伝初打ち

4/10(日)

今日は頑張ろうと思っていたので、朝ちゃんと起きました。
0のイベントで打てそうなお店が5軒あるっぽいけど、そのうち狙ってたのはいつものG店とI店。

G店に決めて行ってみるが狙ってた大海が全く開けられておらず、ガセイベントだったので速攻移動でI店へ。

海の島48台ほぼ全席埋まってて笑ったw
ヘソが1枚開いてたようだけど、いつもの台が埋まってたので店内を回ってみる。

するとバラエティコーナーの武神列伝のヘソが開いてる。
寄もめっちゃ綺麗だし、問題は出玉関係。
下アタッカーも右アタッカーも削られている。
が、もともと等価ボーダーも甘い台ということもあって、回れば何とかなるかな?というのと出玉関連も打ってみないとどうしても分からないので打つことに。

序盤10000円で222回転とまぁまぁでしたが開幕でいきなり3倍ハマり。

が、そのあとアホみたいに当たりっぱなしで18時半まで打ってました。


出玉関連は、下アタッカーが277個、右アタッカーが760個ということになった。
右アタッカーは多少削られてても出玉は取れるようですね。
下アタッカーがひどく、賞玉6個しかないのに削られてるとほんと涙目w
「おいこのラウンドむしろ玉減ってんじゃねーのかよw」
ってこともたまにあり、アッシュさんのサイトよりも40~50個ほど少なかったです。

これから計算して、平均出玉は560個くらいと予想、最終的に21.6回転ほどでした。
電サポ増加率も0.55増となりましたが、終盤慣れてきたというのもあるので実際はもう少し上がりそうです。
スルー+調整っぽかったんですが、それでも止め打ちするには微妙に足りんかったかもしれん。
やり方はGAROにそっくりで2個打ちがベストでした。
拾い率までそっくり(笑)
っていうかゲージが新GAROそのものというか・・・w


ってことで、30玉交換、持ち玉比率1、通常1600回転で期待値計算すると、終日20100円の台となりました。

2日連続でいっぱい当たってしまった。
なんだかうれしいや。


稼働データ
 
回転      連荘       下15R      右15R
307     9連荘       1          8
25      2連荘       1          1
30      20連荘      1          19     
408     単発        1          0
134     10連荘      2          8
36      単発        1          0
75      単発        1          0
10      5連荘       1          4

通常1011回転
電サポ2126回転
大当たり回数49回 (下アタッカー9回、右アタッカー40回)





結果


投資:11655円
換金:86081円
収支:+74426円


交換率:3.33円

月の合計収支:+94278円
合計収支:+148万4978円
[ 2011/04/10 20:46 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(2)
私はまだ打ったことないんですが、まあまあ荒そうですけど、技術介入がまあまああって面白そうですね(^^♪

下に関しては、ミドルでもひどいくらい閉めてましたよね。37玉でもかなり閉めてましたからね(-_-;)
[ 2011/04/11 00:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>holyさん
もとのスペックが甘すぎますからね。
興味に行ったらヘソが3枚くらい締まってて死亡してました(笑)

新GAROにそっくりですよ。
電サポ中の打ち方、入賞率も同じですし、
決戦チャンス中(魔戒RUSHと同じ)ヘソ保留で当たって切れそうになるところまで一緒(笑)

開けば狙いたい機種だけど、開きにくいって感じでしょうかね。
[ 2011/04/11 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
532位
アクセスランキングを見る>>


