時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不思議な蒼天の拳

4/12(火)

会社帰りに行く2軒のお店、G店I店はどっちもだめそうだったが、一応G店を見ることに。

ほぼ全ての台が平常営業よりさらにヘソ1枚締まってるってどういうこと?・・・
どんだけ切羽詰まってんだよ。


で、家帰ってダラダラしてもよかったんですが、気合い入れてちゃんとお店周りをしようと思って見て来ました。

新装開店のようで久々に28玉交換のI店へ。
水戸黄門、甘ジョー、蒼天、パトラッシュ、と試し打ちしておきたい台が何台かあったためまず水戸黄門から。

最初の1000円での回りは・・・

9回転とか死ねよw
寄はいいんですがヘソが全然足りないようだ。
が、何故か当たってしまうw

床に落ちている玉を2個拾って打ちこんだら片方が入ったので買い足しはなし。
出玉関連超強いので、電サポ4個増超えのひねりうちも3個同時オーバー入賞を5回くらい発動!

たったの9回転で5連荘してしまった。
たまにはこういうのもいいかな?

んで、もう1000円分回したけど16回転とこれ以上上向きそうはないので次の台へ移動。

甘・蒼天の拳です。
スルー抜けが若干怪しそうな雰囲気ですが、当たってみないと分からないのでスタート。
って、4倍ハマり超えたんですが・・・w
435回転目にやっと大当たり。

ここで判明しましたが、電サポはスルーが途切れることがあって、しかもベロの拾いがあまり良くないので、ほんの微増程度かもしれない。

回転の方は21kで465回転と、22回転くらいなので、回りの方が十分で出玉が弱い!というあまり見かけない蒼天でしたw

22回転でアタッカーの出玉まともなのでその時点で終日1800回転期待値は17000円ほどありますが・・・。
玉増えする台じゃないとあまり打つ価値はないんですよねぇ。
電サポ時微増なんで、20k行くかもしれません・・・。

あぶれそうになったら一度打ちこむ必要ありかと思いました。



ま、今日は水戸黄門がラッキーな当たり方をしてくれたので、サボらずちゃんとお店回るといいことあるなぁなんて思いました。






結果


投資:1000円
換金:25722円
収支:+24722円


交換率:3.57円

月の合計収支:+110675円
合計収支:+150万1375円
[ 2011/04/12 22:15 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
431位
アクセスランキングを見る>>


