時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

保険台だと思ってたら

4/13(水)

パトラッシュ3GREENをI店で初打ち。
速攻当たっちゃったんで回転は分かりませんでしたが、これってインターバル打ちでいいんかな?

スルー良ければ2個打ちがもしかしたらいいのかもしれないですが、調査せねば・・・。

わたしの台は2個打ちだとスルー微妙なんで保留途切れてしまいました。
インターバルだとちゃんと途切れなかった上、しっかり増えてました。
用事あったんで9連してすぐやめちゃったので、今度打ちきって台のレベルを見極めたいです。





結果


投資:2678円
換金:20870円
収支:+18192円


交換率:3.57円

月の合計収支:+128867円
合計収支:+151万9567円











4/14(木)

一昨日くらいに打った蒼天を保険台として打たずに他のお店回りました。
候補2軒ともうんこすぎてダメだったんで12時からI店で保険台の蒼天を稼働です。

んー左ヘソ1枚くらい締まってたからもう22回はまわらないだろうけど、台のレベルも把握したいんで20回以上回れば終日打つつもりで稼働。


結局、1000円あたりの回転率21.0回転 出玉平均700個 電サポ増加率1.15個 トータル確率47.02 電サポ率0.64 終日1800回転 持ち玉比率1

で計算したところ、23821円ほど期待値があり、驚きました。
出玉平均をアッシュさんのサイトの660個で見積もっていましたが、アタッカー無調整だと5%ほど多く出玉が取れるようで、700個くらい取れていたようです。

なのでまた期待値5k近くずれてました@@;

それにヘソ1枚締まったら1回転くらい変わるのかな?なんて見当もついてよかったです。





結果


投資:17879円
換金:38213円
収支:+20334円


交換率:3.57円

月の合計収支:+149201円
合計収支:+153万9901円
[ 2011/04/15 00:50 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(3)
パト3は打ったことないんですが、パト2はデンチュウまでに大分ばらつくんで私はセット間でしてますねー(^^♪小デジも途切れるし(^_^;)

あと蒼天なんですが、電サポ率[サポあり/(サポなし+サポあり)]0.37じゃないですかね(^_^;) 

サポあり/サポなしでも0.595かと思うんですが…

[ 2011/04/15 02:29 ] [ 編集 ]
〉〉holyさん
わたしはアッシュさんのサイトの数値を利用してますが、間違ってますかね。

どうやったらその数値になりますか?

0.64というのは通常回転に対する割合なんで、通常を1000回回した電サポが640回ついてくるという感じです。

間違っていたらアッシュさんに直すように言っておきます。
[ 2011/04/15 11:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 〉〉holyさん
> わたしはアッシュさんのサイトの数値を利用してますが、間違ってますかね。
>
> どうやったらその数値になりますか?
>
> 0.64というのは通常回転に対する割合なんで、通常を1000回まわしたとき電サポが640回ついてくるという感じです。
>
> 間違っていたらアッシュさんに直すように言っておきます。
[ 2011/04/16 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
546位
アクセスランキングを見る>>


