時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奇跡も魔法もあるんだよ!

4/15(金)

朝一N店を試し打ちだけしてすぐにI店へ。
先日と一緒の蒼天です。
釘にはどうやら変化はなさそうです。

ずーっとずーっと単発&2連とハマりを繰り返して、どんどん負債が溜まっていき、夕方には3万負けを超えていました。

9時半に帰ろうと思っていて、9時28分に最後の当たりを取り終え・・・。
残り2分しっかりやろうと思ってやっていたらすぐに14R大当たりを引いて、最後の最後に逆転してしまいました。



あるよ・・・!
奇跡も魔法も・・・あるんだよ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14139492



というのが頭に浮かんできました。
今日は良き日じゃったわい。







結果


投資:33844円
換金:37107円
収支:+3263円


交換率:3.57円

月の合計収支:+15万2464円
合計収支:+154万3164円
[ 2011/04/16 00:55 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(2)
残り2分での逆転オメデトございます(^^♪

先日のソウテンの電サポ率の話ですが、現行機種でも難しい部類だし、ヘソ保留1回転目をどうするかでもかわります。

アッシュさんと基本は同じですが、私は通常時に電サポ抽選はなしにしてるのが違いですかね。確かに電サポ終了後4回転は玉増やせますので、それでいいかもしれませんね(^^♪

その分玉増え率は、玉増え量を時短数と保留分こみの回転数で除する必要がありますけど。

http://needyk77.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3583418
[ 2011/04/16 04:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>holyさん
ありがとうございます。
数えた玉増え分は、全ての保留を込みで割っています。
よく理解しないままそのやり方でやっていました(全ての値を毎回厳しくなるように見ています)

厳し目に見ておけばいいかな?くらいに思ってました。
回転率とかも当たり後のヘソ保留、時短保留は含めてないですね。
[ 2011/04/16 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
311位
アクセスランキングを見る>>


