時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わけがわからないよ

4/16(土)

今日は稼働をお休みして、Age of EmpireⅡなどのゲームをするつもりでしたが昼間はゲームがなかったため、ゲームの増える夕方まで暇つぶしで稼働です。

昨日打った蒼天は・・・。
見た目じゃわからないですが、16k回して、17.7回転しかしない・・・。
下ムラかもしれないし、何かが変わったかもしれないですが、嫌な感じなため移動です。


もう1台調べておきたかった以前打ったパトラッシュ3GREENです。
速攻当たって、当たりまくりだったので出玉しか分かりませんでした。

2連、13回転で12連、19回転で突確、41回転で19連、ともはやチートとしか思えない当たり方。
QBも「わけがわからないよ」と申しております。

とりあえず5時に終えて帰宅しました。



出玉関連について。
出玉平均530個の、電サポ増加率1.88個増という計算に。
実測だと電サポ増加数が1.30個ほどでしたが、少なめに見ていたので計算の方が信頼できるかもしれないです。
出玉平均はアッシュさんのサイトの5%増くらい取れてた模様です。



よって、1600回転、トータル確率32.18、出玉530個、持ち玉比率1、電サポ1.88個増、電サポ率1.13、28玉交換。

これを利用して、回転数ごとの終日稼働期待値を出しておくことにする。
今後きっと役に立つに違いない。


17回転 → 22213円
18回転 → 26883円
19回転 → 31060円
20回転 → 34819円
21回転 → 38220円


えっえっ、嘘でしょう・・・。
19回転で期待値3万って、さすがに計算間違ってない?w
誰か教えて!w


しかし、アタッカーは入賞率2分の1くらいはあったから、5%くらいアッシュさんのサイトより多かったっぽいし、電サポ増加数も絶対1を切るようなことはなかった。


んーどっか間違ってるんかなぁ。
あんまり自身ないや。


とりあえず、17回転超えてれば打ちたい結果みたいなんで、打ちこんでみますわ。








結果


投資:13740円
換金:56617円
収支:+42337円

交換率:3.57円

月の合計収支:+19万4801円
合計収支:+158万5501円
[ 2011/04/16 20:21 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(2)
こんばんわ。こちらではお初です。
ものすごい期待値ですね。
やはりその条件だと計算結果はそうなりますね。
3.57円の高換金店でそこまで出玉関係がいいお店があるとは。
へそはガチガチでしょうか?^^;
もしかしたら1日1600回転回せなかったりするかもしれませんね。
通常時割と早めで電サポ率0.89の甘慶次雲でも自分は11時間で1650回転ほどでした。
初めてパトラッシュ3グリーンのスペック見ましたがこれは探してみる価値ありですね。
自分も打てる台ないか探してみます。

それと相互リンクもしよかったらお願いしますm(__)m
[ 2011/04/16 20:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>しまるんさん
お返事ありがとうございます。
ヘソは平行より広く、11.75mmくらいあったように見えました。
寄も割と綺麗なほうなので、ヘソが狭くてもそこそこいい感じでした。
4000円の平均が20回転だっただけなので何とも言えませんが、18回転を切ることはないかと思います。

パトラッシュ、シャカラッシュ、この2機種は狙い目の機種だと思っています。

相互リンクの件了解しました。
こちらこそよろしくお願いします。
[ 2011/04/17 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
466位
アクセスランキングを見る>>


