時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

締めるの早すぎwwwwwwwwww

4/17(日)

今日は大してやる気もないので、昼くらいに起きて昨日のパトラッシュ3GREENを打ちにI店へ行きました。

当たってみて気付いたんですが・・・
スルー締まってるwwwwwwww

くそっくそっ、見た目じゃ分からんかった・・・!
もともと止め打ちすると保留がちょいやばくて、打ちっぱなしで回復して!みたいな感じだったので、
ほんの気持ち締まっただけで致命的でした。
よく見ると確かにほんのほんのわずかだけ締まっているんですが、それだけで減る調整に。
どれくらいかというと、「打ちっぱなしにしても時々保留が途切れる。運よくたくさん入ったときに止め打ちで増やす」といった具合で、実践値で回転当たり0.38個減といった具合に。
これを踏まえて昨日の期待値計算をやり直すと・・・。


1600回転、トータル確率32.18、出玉530個、持ち玉比率1、電サポ1.88個増、電サポ率1.13、28玉交換。
                       ↓
1600回転、トータル確率32.18、出玉530個、持ち玉比率1、電サポ0.38個減、電サポ率1.13、28玉交換。



                ()内は1.88個増時の期待値
17回転 → 7627円  (22213円)
18回転 → 12296円 (26883円)
19回転 → 16473円 (31060円)
20回転 → 20232円 (34819円)
21回転 → 23634円 (38220円)



げwwwwww
ヘソですらない、たった1か所の1枚どころかもっと少ない釘の変化で、一気に別スペックの機種に・・・w

っていうか、17回転の台(1.88個増) > 20回転の台(0.38個減)
というように、3回転の変化よりも電サポでの変化の方が大きくなる機種もあるんで、ほんとこの辺シビアに見ていかないといけないですね。

一気に打てない機種になっちゃったかなぁ。


長くなっちゃったけど、次の店に移動して新たなパトラッシュを発見w

こっちはさらに出玉が多く、電サポ中はスルーはまぁまぁいいんですが、電チューの拾いがそこそこで微増といったところ。
実測した結果を使って、7Rと14Rに限って調べてみる。
63Rで5220個だったので1Rあたり82.86個。
アッシュさんのサイトでは、1Rあたり78.57個なので、4.29個多くなる。
これはアッシュさんのサイトの出玉より5%ほど多いということなので、平均出玉を5%多く見積もって530個と見てOKだろう。

ちなみに電サポ中は346回転で205個増えたので、0.59増といったところか。


よって、1600回転、トータル確率32.18、出玉530個、持ち玉比率0.85、電サポ0.59個増、電サポ率1.13、33.5玉交換。



                ()内は持ち玉比率1の期待値
17回転 → 11751円  (14564円)
18回転 → 16504円 (17932円)
19回転 → 20756円 (22109円)
20回転 → 24583円 (25869円)
21回転 → 28046円 (29270円)


こう見ると、ライトスペックだけあって持ち玉比率あまり気にする必要はなさそうですな。
回転率が上がればあがるほど、どうでもよくなってますねw
低換金だけあって思ったより伸びなかったけど、19回転あれば打ちたいですね。
ちなみに試し打ちしたときの計測では、10kで202回転したので20.2回転という感じでした。
玉の動きを見ていても、この値から大きくずれることはないかな?という感じはしました。

来週あたり終日稼働候補の台ですな。







結果


投資:8648円
換金:26993円
収支:+18345円

交換率:3.57円と2.985円

月の合計収支:+21万3146円
合計収支:+160万3846円
[ 2011/04/17 17:29 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
435位
アクセスランキングを見る>>


