時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぼり更新第二弾

5/28(金)
エヴァの日のN店へ。
が、いつもの台に先客。
他のエヴァ打ったけど3k分の貯玉でギブ。

アグネスへ移動。
安い貯玉分尽きたけどよさげなんで現金投資。
おおこれはいいアグネス発見かも!
今度からマークや!


結果


プレイ時間:18:00~21:30
投資:6940円
大当たり回数:19回
1回当たりの出玉:6Rで615玉くらい
回転率:23回転/千円


交換率:+2.94円
換金:+15960円
収支:+35272円

月の合計収支:+126692円
合計収支:+126692円



5/29(土)
I店へ。
試し打ちで海を4,5台打って・・・。
8479円分の貯玉使い切って何もナシ。

N店へ移動。
以前見つけたアグネスを11時からずっとやりました。
甘デジ終日打って楽しかったー。
しかし回転数23近くあると思ってたらどんどん落ちて・・・。
さすがにもうちょい回らないと次からは打たないですね。



結果

試し打ち+アグネス
プレイ時間:11:00~21:30
投資:14919円
大当たり回数:51回
1回当たりの出玉:6Rで620~630玉
回転率:20.3回転/千円
期待収支:5850円

交換率:+2.94円
換金:+51979円
収支:+37060円

月の合計収支:+163752円
合計収支:+163752円


5/30(日)
今日は貯玉手数料無料なんや・・・!
ということで換金率の高いJ店へ。
エヴァ打ってみます。
ヘソが足りなかったけど、時短中増えたり出玉が良いので、今後イベントで使えそうな印象。
30玉交換ですが、大当たり1550発くらいありました。(時短込で)
ヘソがあいたら今度打ちたいですね。
速攻あたってすぐ店移動。


N店へ。
貯玉手数料無料を利用して、前日のアグネスや近くの地中海を打ちました。
アグネスと地中海をはしごしまくって一日打ちました@@



結果

エヴァ アグネス 地中海 ごっちゃ混ぜや
プレイ時間:9:00~21:00
投資:7485円
回転率:アグネス→20.5回転  地中海→21.5回転

交換率:エヴァは3.33円、アグネスと地中海は2.94円
換金:+56975円
収支:+49490円

月の合計収支:+213242円
合計収支:+213242円

[ 2010/06/06 22:56 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
370位
アクセスランキングを見る>>


