時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トレジャーバトル

4/24(日)

本日はパチンコ必勝ガイドイベントのトレジャーバトル!
3名での参戦となりました。

超お宝台の乱馬を打ってるのは・・・ わしや・・・!
再来週あたり雑誌に載るかもしれませんね。
等価で約25回転程してましたが、もしこれで雑誌に27回転とかで載ったら嘘つきかどうかわかりますね!
しかし最終的には26.4回転の沖縄2に移動しました。


前回は負けたけど・・・。

今回も全員当たりが足りずに負けました。
他のみんなも25回転超えの海打ってるんだけどねえ・・・。




遠隔か?w




次回も参戦しちゃうぜ!





結果


投資:96700円
換金:37400円
収支:-59300円

交換率:4円

月の合計収支:+23万3591円
合計収支:+162万4291円











4/25(月)

めぼしい台もないので色々な店をウロウロして、結局良い台は無かった。
無いなぁと思いつつ、気合い入れてお店回っただけで終わりました。

試し打ちした大海MTEで謎の12連荘をしてしまいました。
昨日一日打って10個しか当たらなかったのをたった3000円で・・・w
時短中減っていて、出玉は1471個ほど取れていたようです。


ま、こういうゲームだってのいうのは頭で理解していても、実際には振り回されますね。
昨日の苦労は何だったんだって、どうしても思っちゃいますわ。




結果


投資:4120円
換金:59537円
収支:+55417円

交換率:3.33円

月の合計収支:+28万9008円
合計収支:+167万9708円
[ 2011/04/25 22:40 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(3)
素敵なイベントですね。
うちの地域にもそのイベント来て欲しいもんです。
いや、自分が知らないだけかも?
ちょっと探してみます。
[ 2011/04/26 01:37 ] [ 編集 ]
トレジャーバトルうらやましいです(^^♪

あっちなみに自給→時給でw
[ 2011/04/26 01:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>しまるんさん
パチンコ必勝ガイドに2週間に1度ほど掲載されていますよ!
最近では参加店舗が減ってしまいましたけどね・・・。

全然やる気のないお店もあるんで、掲載されてる前回の結果が良いところを狙うといいと思います。



>>holyさん
修正しました!
トレバトは参加するだけでもドキドキするイベントなのでとても楽しいですよ。
飽きないようにたまにはこういうイベントに参加して気分転換も良いと思います!
[ 2011/04/26 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
508位
アクセスランキングを見る>>


