時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銭形初打ち

5/10(火)

銭形初稼働です。

左側スルー締め、右側スルー無調整~微マイナス、アタッカー微マイナス、電チュー横微プラス、という台で、出玉関連が強そうに見えたので、18回転くらいだけど我慢して稼働。

と思ったけど、電サポ中普通にスルー途切れます・・・。
これくらいの調整でも途切れるのかぁ。
打ち方もまだ慣れてないため、0.3個増くらいというひどい有様。

熟練してみないと分かりませんな。
結局通常834回転させて17.8回転という微妙な台でした。
19回転前後で出玉関係が強そうな台を目標にして探して見たいと思います。
出玉よければ20回なくても勝負できそうだと思いました。



電サポ中の打ち方例

①4回ショート → インターバルに左に1個、右に捻り2個、右1×3 
 3回ロング  → インターバルに左に1個、右に捻り2個、右に1個足し、左2、右3、左2、右3

②4回ショート → インターバルに左に2個、右に捻り2個、右1×3
 3回ロング  → インターバルに左に2個、右に捻り2個、右に1個足し、左2、右3、左2、右3

③4回ショート → インターバルに左に1個、右に捻り2個、右1×3
 3回ロング  → インターバルに左に1個、右に捻り2個、右に1個足し、左1、右捻り4、左1、右捻り4


左スルーが締まっていたので、②の効果はあまりなかったように思えたので①でやってました。
が、左がダメそうなら、③が最強かもしれません。
でもこの打ち方はまだやったことがないので、次から③を練習するかもしれません。
ショートを毎回捻るような変態打法もあると思いますが、それはどうしても必要ならそのうち挑戦するかも・・・。


結果

本日の期待収支:+6256円 (通常834回転)

投資:41625円
換金:11695円
収支:-29930円

交換率:3.33円

月の合計収支:+41623円
月間期待収支:+14778円
[ 2011/05/10 22:38 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(4)
釘が相当良くないと、たぶん変体打法をしないと1個は超えてこないと思います(^_^;)

ほんと無残な釘ばっかですけど^^;
[ 2011/05/10 23:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>holyさん
1個増もそんなに厳しい感じですか・・・w
これだけ必死こいてこの程度だと大した台じゃないかもしれませんね。
もう少しやってみないと分からないですが・・・。

うまいこと作られてますね・・・w
[ 2011/05/11 01:02 ] [ 編集 ]
黄門ほど増えなくても元々の甘さ・電サポ率の高さ・時短後の保留の恩恵の多さでなんとかカバー・・・
できるといいんですが^^;
[ 2011/05/11 01:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>しまるんさん
単純に等価ボーダーで見たら1回転くらい水戸黄門より甘いんで、電サポ増加率が追いつかなくても、出玉が捻りで増やせるだけで恩恵はでかいですよね。
あとは出玉関係がつぶされず、そこそこ回るままの状態でいつまで残るか!?って感じですね。

現状の出玉関連なら18回転からでも何とか打てますし、しばらくは使えそうな台ですね。
[ 2011/05/12 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
466位
アクセスランキングを見る>>


