時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

vs シャカR

5/15(日)

I店で銭形をやろうと思ってたけど、ヘソが締まってて回らなくなっていた・・・。
銭形と甘ジョーと乱馬を合計で13k分の貯玉を試し打ちしたけどダメ。


先に友人がD店へ行っていたので様子を聞いたらD店がよさそうだったので移動です。
ヘソがいつもより2枚くらい開いたシャカRを稼働しました。
20.4回転の、電サポ増加が1.33個でした。
回転単価16円くらいだった!
遅い機種だからこれくらいはないとね・・・。



結果

本日の期待収支:+15419円 (通常949回転)


投資:13501円
換金:32637円
収支:+19136円

交換率:3.57円

月の合計収支:+121639円
月間期待収支:+67618円
[ 2011/05/15 23:05 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(6)
holy
釈迦の遅さは半端ないですよね(^_^;)

でも3.57交換でその玉増えは羨ましい。


お疲れ様ですm(__)m

[ 2011/05/16 00:38 ] [ 編集 ]
Re: Re: holy
>>holyさん
高換金で出玉が強い台は、チャンスが多いですよね。
少しでも回れば良いですから、出玉が強い台派イベントとかで使える可能性が高いので注意して見ておくようにしています。
[ 2011/05/16 01:33 ] [ 編集 ]
回転
使えるイベントでした。
こっちの台は40kで20.6回でした。
3台とも打てる台だったのかな
[ 2011/05/16 02:45 ] [ 編集 ]
だいぶったぎり
5月前半、ほとんど稼動できなかったので
こちらも久しぶりにシャカ打ってきました。

いつもの店のいつものシャカですがなぜか23.4回(35玉交換)も回りました。。。
ストロークちょっと強くしたからかなぁ。
玉増えは電サポ約1500回転で4800発増。
仕事量は34k・・・専業のクセに数字に物凄い弱いので
仕事量が大きく出ると合ってるか不安になりますw

他のシャカを全く打ったことが無いのでわからないんですが
玉増えって釘悪くないとこんなものですかね?
あ、オーバー入賞率はkujiraさんのを参考にして7R一回あたり
1個は多く取れました!

[ 2011/05/17 03:10 ] [ 編集 ]
Re: 回転
>>jadeさん
たぶんどの台でもいけたでしょう。
わたしの台は玉増えが微妙かもしれない。
[ 2011/05/17 23:51 ] [ 編集 ]
Re: だいぶったぎり
>>だいちゃさん
調整よければ、3個増くらいになると思います。
シャカRの場合、回るのが遅いせいで3個増くらいになるって感じですね・・・。
そのせいで通常マジで回せないです。
下手したら時間あたり140~150回転くらいかもしれないんで、終日稼働だと1500回転くらいで通常回転を見積もった方がいいかもしれません。
回転単価が出てても、回せないせいで案外期待値でなくなるんで、単価15円くらいは欲しいかもしれないですね。
[ 2011/05/17 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
466位
アクセスランキングを見る>>


