時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人生

5/20(金)

パチンコ必勝ガイド2011年6月19日号のP48、49を読んで色々なことが浮かんできた。
内容は、”平凡な人間が、一攫千金の夢のようなセレブ生活を体験した”というような話だった。
短期間ではありますが・・・。

自分は社会人になってもう3年目になりますが、”生活できる程度のお金を稼ぐだけ”のことが、どれだけ大変であるか分かりました。
そしてガイドの記事のようなウハウハの生活にとても憧れますし、生きている間に何かしらでっかいことをやってみたいという気持ちもあります。
もちろんでっかいことをやるためには、それをやるだけの具体的なプランがなきゃいけないですが。


そんなこんなで今までの人生を振り返ってみると色々なことが思い浮かんできました。
友人は少ないが、数少ないその気心の知れた友人たちを非常に大切に思うこと。
両親にもとても良くしてもらったこと、などなど。
そんなこんなで、わたしは今まで生きてきた自分の人生はすごく好きですので、このまま小さな幸せを重ねつつ平凡な一般人として普通に死んでいくのもいいのかなぁなんて思います。
むしろ、そうすることこそが一番幸せであるように思っていました。



そう思いつつも、今日の必勝ガイドの記事を読んでいたら、リッチな体験もしてみたいなぁなんて思ってしまったわけです。
ま、やろうと思えばいくらでもリッチな生活ができるけど、敢えて普通の生活を選んでいる!
くらいのことができるくらいの人間になりたいと思います@@




そして今日の稼働いきまっせ!

20回転で右側の調整の良い水戸黄門。
2.985円で出玉1800個ちょいも取れて、電サポも3.3個増というナイス黄門を手数料無料でやってました。
撃沈しましたが・・・。
最後試し打ちも兼ねて18回転で出玉の良い銭形に移動しましたが、さすがに貯玉手数料ナシだと水戸黄門の勝ちでした。
単価で言えば黄門12.7円の銭形8.9円。
どっちにしろ、貯玉じゃなきゃ銭形も打ちたいレベルじゃないですし、そもそも貯玉なら黄門打つし・・・。
という感じで微妙な台であることが分かったので、今後は0の付く日と7の付く日はここにお世話になろうかなぁ。

なんちゅーか、期待値3万の台をコンスタントに打つどころか、2万の台で日々を埋めるのが既にE難度、って感じになってます。
しんどいっすわ。
毎日毎日「明日はどうすっかな・・・」と悩む日々。
何故か何とかなってきてるけど、たまたま何とかなってるだけでいつダメになるかわからない不安がありますね。




結果

本日の期待収支:+9901円 (通常918回転)


投資:25373円
換金:0円
収支:-25373円


月の合計収支:+68232円
月間期待収支:+108248円
[ 2011/05/21 01:40 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/21 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
508位
アクセスランキングを見る>>


