時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/29日の稼働

4月18日のビッグイベントで作った貯玉を利用して、18日と同じ台狙いで行きました。
エヴァンゲリオン最後のシ者です。


ガチイベントだったようで同じようにヘソがかなり開いていました。
そのときの画像↓
4月29オレンジファイブそこそこのビックイベント


風車無調整、ハカマ微マイナス、スルー微マイナス、といったような台で、ヘソ以外はあまり変化しません。
ヘソがかなり大きく開いていますので、少なくとも24回は回るだろうと予想。
大当たり出玉は1450くらいですが、時短中微減。


貯玉は2000発まで無料なので、とりあえず1000発おろして稼働。


最初の1000円分で16回しか回らない。
はいはい下ムラ乙!w

いつも稼働してる台なので釘読みには自信あったので気にせず続行。




と思ったらあれれという間に31回転目で突確です。

単発でした。
ここで気合いを入れ直して回転数測定にはいります。

5000円分で109回しか回らない・・・(21.9回転/千円)

24回以上は絶対回る自信があったので余裕の続行(大事なことなので2回言ry



206回転目でまたヒット。


これがなんと9連荘。

ふふふ、今日は持ち玉だけで打てるぜ!



このあとは単発や2連など全然連荘しなかったのですが、このまま終日稼働。

9時から20時まで、11時間稼働しました。



結果


プレイ時間:9:00~20:00
投資:1000玉貯玉(3030円)
大当たり回数:19回
1回当たりの出玉:1400玉
回転率:26.2回転/千円
期待収支:15900円

交換率:+3.03円
換金:+38302円
収支:+35272円

月の合計収支:+35272円  ←めんどくさいんで来月分にもいれます。
合計収支+35272円
[ 2010/05/02 16:45 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(2)
結局立ち上げちゃった!?
[ 2010/05/05 17:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 結局立ち上げちゃった!?
立ち上げてしまいました@@
[ 2010/05/08 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
638位
アクセスランキングを見る>>


