時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

vs 銭形 電サポ増加率改善!

5/21(土)

アテにしてたI店がまさかの締めでクソゲーって言いながらG店へ。
G店月1なのに赤じゅうたん敷いただけで普段と何も変わらない超ガセ。
マジ死ねばいいのに・・・。

こうなったらもう、通常営業の機種を技術介入で打つしかありません。
黄門か銭形かシャカRか・・・。

ってことでもう一個のI店へ。
空き台になった銭形をゲット!
18回転くらいしかないですが、出玉が強い感じで、スルーも良い。
以前は0.3個増だったが、技術が向上した今は・・・!


結果は16R大爆発で電サポも増えました。

18.13回転、出玉1076個、電サポ1.69個増の3.33円で貯玉です。
途中で覚醒したので、次はもっと増加率あがりそう。
それとひねり打ちのオーバー入賞が段々慣れてきたこと、実4R後のパカパカに入れる精度、がもう少し上がるので出玉ももう少し取れそうです。

にしてもちょっとアッシュさんのサイト、出玉多めに見積もりすぎな気もします。
なかなかあそこまで取れるかどうか・・・。


今日打った台は打ちっぱなしだと保留が徐々に回復するくらいでした。
それを踏まえた上でかなり洗練されてきた手順を公開します。

保留3個あってヘソ保留MAX もしくは、保留3個以上 & ヘソ保留の空きがある場合(これが基本形
①インターバル間に右側へ捻りを2発。
4回開放のとき
②開く瞬間に1発×3。
③4回目の開放が閉じた瞬間に左に1発打って止めずにそのまま①へ戻る。
3回開放の時
②´右に1個足して打つ。
③´そのまま止めずに左2個右3個左2個右3個と打って①へ戻る。

保留4個あってヘソ保留MAX
①インターバル間に右側へ捻りを2発。
4回開放のとき
②開く瞬間に1発×3のあと①へ戻る
3回開放のとき
②´右に1個足して打つ。
③´そのまま止めずに左1個右ひねり4個左1個右ひねり4個と打って①へ戻る。

保留2個以下のとき (ヘソ保留関係なし)
①インターバル間に右側へ捻りを2発。
4回開放のとき
②開く瞬間に1発×3。
③ほんの一瞬だけストップボタンを押して(ちょんと押すだけ)左に2個打って止めずにそのまま①へ戻る。
3回開放のとき
②´右に1個足して打つ。
③´そのまま止めずに左2個右3個左2個右3個と打って①へ戻る。

保留0個のとき
①打ちっぱなしで回復待ち。


イメージとしては、保留がやばいときは左に打てる限り打つ。
保留に余裕があってヘソも満タンならなるべく左には打たない!
という感じです。
保留があるうちは基本形をやっていて、保留がやばければ左へ多めに流す打ち方をします。





結果

本日の期待収支:+11986円 (通常1393回転)


投資:28305円
換金:93277円
収支:+64972円


月の合計収支:+133204円
月間期待収支:+120234円
[ 2011/05/22 01:03 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(6)
すごい~
マジですごいですね。読んでるだけで吐きそうな手順ですね。
コレを片手でやるんですか?見てみたいです。前回の記事を
メモに書いてホールに行きましたが、とてもとても無理でした。
玉は減るのに、右手だけが不自然に動いてて、変な汗出てくるし
普通に右1ケ打ちとかに結局なっちゃいました。トホホ。
一度動画で見せて下さい。あこがれますわ~。
[ 2011/05/22 14:49 ] [ 編集 ]
自分もだいたいkujiraさんの手順でやってます。
スルー保留が0とか1の時は基本形ので「開く瞬間に1発×3」→ここを「打ちっぱなし」にしました。
ただこの間は現状維持程度なのでできればやりたくないですね。
[ 2011/05/22 17:44 ] [ 編集 ]
kujiraさんは稼動中なんでしょうね。しまるんさんもできるのですか?? 回転2ケ増とかなら目視で上皿に貯まるのわかるんでしょうね・・スゴイな~。画面に「上皿エラー」みたいな表示出ますよね。京楽機種は・・ひばりしか出たことないです。私は・・
ん~でも上手くなりたいけど上手い人の横で打つのは恥ずかしいしな~玉減るし・・
[ 2011/05/22 19:55 ] [ 編集 ]
Re: すごい~
>>あこがれさん
水戸黄門での経験があったので、終日稼働をしたら割とできるようになりました。
なんか両手で~とかいう話を聞くんですが、むしろ両手でやる方法が良く分からないのですが・・・w
水戸黄門の回転3個増状態だと70回時短のとき、玉を抜いた状態から満タンになって玉を抜いてください表示がでることがありますね。
簡単なレベルの止め打ちをやって、それができるようになったら何かできそうなことをさらに1つ足してやってみる、の繰り返しかと思います。
水戸黄門の場合になりますが、わたしも最初は、ショートに1個いれて、ロングは3個いれて。
からでした。
そのあとはロングの3個いれたあと、左に2個打ってみる。
ってのをやったりして、完璧にした上で徐々にできることを足して行きましたね。


>>しまるんさん
わたしもそうやってましたが、書き忘れてしまいました@@;
それと、アッシュさんの掲示板とかで4個増とかいう話をちらっと見かけましたが、どうやったらそうなるか想像もつかないです。
というかにわかに信じ難いというのが本音か。
[ 2011/05/22 21:28 ] [ 編集 ]
初めまして!
初めまして、トモタンと申します。

しまるんさんの所から来ました。
以前もちょっと立ち寄ったのですが
あまり時間がなかったので、最近に
なって記事を読ませてもらいました!

銭形はようやく初打ちしたところで、
正直レベルが高くてついていけなさそう
ですが、私もがんばって練習してみたいと思います。

過去記事なども少し拝見させて頂きましたが
読み応えがあるので、是非また来たいと思いました。

そこで、kujiraさんにお願いがあるのですが
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
相互リンクして頂けると光栄です
(オイラはへたっぴな為、記事は参考にならないかもですが^^;)





[ 2011/05/23 14:31 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして!
>>ともたんさん
こんにちは。
止め打ち等は旬が過ぎる前に早めに練習するとか、むしろ自分でおいしい部分を発見する!くらいの感じでやっていかないとおいしい思いはできないと思っています。
リンクの件了解しました。
よろしくお願いします。
[ 2011/05/23 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
311位
アクセスランキングを見る>>


