時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銭形の奇跡

5/23(月)

今日はI店で銭形です。
なんか良く分からんけど、ヘソが1枚開いててどうみても神台です本当にありがとうございました。

でですね、今日は半端ない奇跡が起きました。

まず時短中0個だったヘソ保留ですが、時短中は左にも打つんでヘソ保留4個溜まりまして、初めてそのヘソ保留が大当たりしました。
しかも20%しか振り分けがない16R・・・w





これだけで奇跡と思っているアナタ!
やばいのはここからでした。。。


そして次の時短を抜けたあと、「よし通常回転回すか!」
と回し始めた1回転目。



キュインキュイン





1回転目でまた16R大当たり・・・。
そしてST抜けて74回転目の最後の潜伏でまた16R大当たり・・・。
本当に気持ち悪い一日でした。



今日は参考までに、大連荘したときにメモっておいた「両」表示からオーバー入賞率を出して見ようと思います。
9連荘の4Rが5回、16Rが4回でした。
合計84Rなので、通常入る玉の数は9Cをかけて756個アタッカーに入ります。
賞球15個をかけると、11340両の表示になることがわかります。

次に実際に表示されていた両は、12060両。
12060両-11340両=720両 となります。
720÷15個賞球=48個 のオーバー入賞となりました。
84R中に48個のオーバーなので、48÷84=0.57 です。

オーバー入賞率57%

という結果になりました。
さらに一日で見れば、実4Rのパカパカもありますので、6割くらいあるかもしれないですね。
熟練すればもう少し底上げできるかもしれません。



とりあえず、57%という数値を用いて大当たりラウンド出玉を自分の作った出玉計算シートで計算してみます。(欲しい方は言ってください)

すると、平均出玉は1084.8個となりました。



そして電サポ増加率が、どんどん増えてきています。
もちろんその理由は、熟練してきたためです。
もう少し増えそうですね。
今日の時点でも電サポ603回転で増えた個数が1272個。
よって2.11個増ということに・・・。
すさまじく甘い機種になってしまいました。
これだと20回転でも日当3万でてしまいます。



ということで、今日の稼働は
20.3回転の通常457回転、電サポ603回転、30玉交換、持ち玉100%、出玉1084.8個という計算をしました。




結果

本日の期待収支:+7159円 (通常457回転)


投資:14985円
換金:60323円
収支:+45338円


月の合計収支:+178542円
月間期待収支:+127393円
[ 2011/05/23 22:38 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(9)
京楽初心者
最近自分もようやく良く銭形打つようになりました。
しかし、オーバー入賞が4割より良くなりませんw
京楽を他の専業の方に比べてほとんど打ってなかったせいもあり
未だにコツがわかりません。色々試してるんですけどね。
アタッカー前で玉が一つはじかれることが多いってことは釘が悪いのかな。。。
(見た感じ「ほんの少し」マイナスレベルなんですが)

電サポ増減は普通に(捻ったりせず)やって+2個は取れるんですけどね。。。

まだまだ未熟者ですわ。
[ 2011/05/23 23:41 ] [ 編集 ]
Re: 京楽初心者
>>だいちゃさん
見た目ちょいマイナスなら熟練すればもっとオーバー入賞できます。
普通というのが良く分からないですが、何もやらないで2個増は不可能かと思います。
[ 2011/05/24 00:39 ] [ 編集 ]
普通って言うのはショート開放単発打ち+3回開放3発打ちです。
それで電サポ1215回転で約2440個増だったので・・・2個増ですよね。。。
増えた玉はカップ単位+半端分はきっちり数えてますので誤差はほとんど無いはずです。
スルーはプラスされていたのでほぼ途切れない状態です。

ちなみに同じ打ち方で上記の台よりアタッカー周辺が若干悪く、
スルーがほぼ無調整(割と途切れる)の台だと0.9個増でした。
[ 2011/05/24 02:14 ] [ 編集 ]
だいちゃさんの台でショート初回捻りで2個入れ、ロングは左右打ちを使えばかなり増えそうですね…
スルーが大きくプラスの台いいっすね
[ 2011/05/24 13:25 ] [ 編集 ]
相互リンクありがとうございました!
銭形は黄門をほとんど触れてない私には
難易度が高いですが、日々精進します。

kujiraさんは黄門や銭形でしっかり増やせるように
なるまでどの程度打ち込まれたのでしょうか?
よかったら参考までに教えて下さいm(_ _)m
(因みに当方、蒼天などでは一応問題なく増やせています^^;)
[ 2011/05/24 17:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>tomotanさん
正直、最初の1,2カ月は雑誌レベルの止め打ちでした。
その止め打ちは1,2日の終日稼働でほぼできるようになりましたが・・・。

しかしそれ以降は、どんな機種の止め打ちも終日稼働すればほぼできるようになりました。
これは意識の問題で、どうすれば増やせるか?何か隙がないか?といった視点で常に注意して見るようになったからだと思います。
人に聞いてやるのではなく、新しい機種でも攻略法が出回る前に自分で研究して発見していく!というくらいの気持ちで取り組めば、どんな止め打ちでもすぐにできるようになるのではないでしょうか?

コツみたいなものを少し書いておきます。
電チュー保留のランプはどういう仕組みか?
開放パターンはどうなってるか?
どこのランプで開放パターンがわかるのか?
これらのことを常に注意して見る視野を養えばいいと思います。
[ 2011/05/25 23:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>だいちゃさん
その打ち方で保留が途切れない台を打ったことがないのでよくわかりませんが、保留が途切れないなら確かにそのくらい増えるかもしれませんね。
ただ、そういうレベルのスルーが長く続くとは思えません。
早めに熟練した手順でできるようになるべきだと思います。

正直言って、過去で言うひばりや蒼天などの最近ではかなりパチプロがおいしい思いをできた台と同レベルの機種となる可能性がありますので、打ちこなせるかどうかで大きな差がでると思っています。
[ 2011/05/25 23:55 ] [ 編集 ]
アタッカーオーバーやってたら店員に…

「攻略打ちやめてください」

って言われた…(゜∀゜;ノ)ノ
[ 2011/05/28 15:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>ぴさん
最近は本当に技術介入すら許さない店が多いですね。
潰れろしねって思って切れそうになることが多いです@@;
[ 2011/05/30 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
508位
アクセスランキングを見る>>


