時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のまとめ

最近書いてなかったので、一気にまとめて書きます。




6/2(木)

I店にて回転単価15円ちょいの銭形を稼働していました。
電サポ増加率は2個弱くらいで足踏み状態。
きっとHENTAI戦士達はもっとすさまじいレベルの止め打ちをしているのでしょう。



結果

本日の期待収支:7776円(489回転)


投資:1665円
換金:35841円
収支:+34176円


月の合計収支:+13101円
月間期待収支:+14616円






6/6(月)

だいぶ日にちが空いた。
どうしてもやらなきゃいけないことがあってパチンコを休んでいました。
シュタインズゲートをずっとやってました。

本日は銭形をやりました。
通常回転がほぼなくて、下ムラ回転数のままのせいで期待値がしょぼくなってしまいました。
オーバー入賞率が水戸黄門のときより明らかに悪い。
最初は慣れてないせいかと思っていたけど、どうやらそうではないようです。
ゲージの問題か。



結果

本日の期待収支:2939円(255回転)


投資:40281円
換金:122131円
収支:+81850円


月の合計収支:+94951円
月間期待収支:+17555円






6/7(火)

7の付く日ってことでN店で稼働です。
お宝台発見です。
手数料無料の日なら回転単価15円ほどはある銭形を確保です。



結果

本日の期待収支:12186円(497回転)


投資:33050円
換金:18029円
収支:-15021円


月の合計収支:+79930円
月間期待収支:+29741円








6/8(水)

マクロスFを試し打ち。
今まで打った台で1番確変中の演出好きかも・・・。
スルーが無調整に近かったのに、打ちっぱなしでもスルー途切れてストレス。
1回転あたり1個くらいマイナスでやばかったです。
プラス調整が必要なのかもしれない。
ですが、開放パターンが海の地中海に似ているので、調整が良ければ増やせると思います。
22回とか回ったら使える台かもしれない。

そのあと甘水戸黄門を稼働。
あの開放パターン、ショート開放があまりにも短時間すぎて狙っても精度よく入れられないと思いました。
さすがに使えない台かと思う。
今後は打たないです。

そしてまた牙狼REDの魔戒を拾いました。
まぁちょっと潜伏してたか若干怪しいので、期待値に50%かけたものを期待値にしておきますわ。





結果

本日の期待収支:7768円(344回転)


投資:14153円
換金:+42481円
収支:+28328円


月の合計収支:+108258円
月間期待収支:+37509円








6/10(金)

お宝台を稼働しにN店へ。
ちょうど空いたんでゲット。
やはり単価15円超えてきてますな。
本日は調子も戻って、108R中54回オーバー入賞ということでぴったりとオーバー入賞率5割でした。
2.985円なので、持ち玉1の日は期待値高いですが、それ意外だと朝一で行けないとダメっぽい感じです。
土日に行くか悩み中。





結果

本日の期待収支:13223円(771回転)


投資:14925円
換金:+33480円
収支:+18555円


月の合計収支:+126813円
月間期待収支:+50733円
[ 2011/06/10 23:22 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
昔にコメントさせてもらってますので、初めましてではないのですw
銭形の手順、拝見させてもらいました。
もう立派にHENTAIである気がします(笑)
それにしても甘黄門の開放パターンはお笑いのレベルですねw
[ 2011/06/11 03:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>ちくわ(ドモン)さん
3個増とかやってる変態達には勝てませんよ・・・。
甘黄門はちょっとギャグでしたね。
明らかに使えない台かと思いますw
[ 2011/06/11 04:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
638位
アクセスランキングを見る>>


