時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銭形 止め打ち覚醒

6/11(土)

昨日やろうか迷っていたN店の銭形をやりにいった。
21回転前後の台です。
287回転で当たってからずっと持ち玉だったので持ち玉比率が86.2%だった。

まず先に稼働データ載せます。

銭形平次
稼働時間: 9時15分~21時15分
換金率: 2.985円
通常回転: 1850回転
電サポ回転: 1780回転
回転率: 20.9回転
電サポ増加個数: 4620個
合計取得ラウンド: 428R
オーバー入賞: 215回
オーバー入賞率: 50.2%
平均出玉: 1123個
16R出玉: 2079個
電サポ増加率: +2.84個
持ち玉比率: 86.2%

注目すべきは電サポ増加率です。
今まで1.8個増だったものが、新開発の打ち方で一気に3個増弱になりました。
以前書いた方法をさらに進化させたものです。
ちなみに、”稀に打ちっぱなしにして回復させないとまずい時がある”くらいのスルー調整でこの増え方です・・・。

やり方の詳細などは載せませんが、以前紹介した方法にさらにショート開放のひねりを加えただけです。

銭形マジでおかしい
33.5玉交換で21回転を切っているのに日当が3万程あります・・・。
どういうことなの・・・w




結果

本日の期待収支:30537円(1850回転)


投資:14284円
換金:+126412円
収支:+112128円


月の合計収支:+238941円
月間期待収支:+81270円
[ 2011/06/11 23:48 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(8)
おお~素晴らしい。
無調整なら3個超えてきそうですね。
そうなると等価ボーダーが14切ると思うんで座ったら勝ちですね(爆)
[ 2011/06/12 03:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>ちくわ(ドモン)さん

そうですね最悪18回転とかでも保険台になっちゃうからやばいですね・・・
[ 2011/06/12 11:47 ] [ 編集 ]
覚醒おめでとうございます!
自分もスルー保留が1個とかで打ちっぱなしにせざるを得ないような時に少しずつひねりを加えるパターンを練習してるんですがまだ覚醒はせず2個増ほどです。
銭形で終日稼動を2日連続とかしたらかなり体が痛くなりました。
疲れる台なのでやっぱ高期待値欲しいですね。
[ 2011/06/12 14:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>しまるんさん
ひねりでスルー通しながらもちゃんと全部入るようになるわけなので、すさまじく効果あがりますね。
他の人との差が大きく付くので、長い間おいしい思いができるかもしれない。
[ 2011/06/12 15:08 ] [ 編集 ]
持ち比てことはその店は33玉で貯玉なしの店ですか?
[ 2011/06/13 03:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
33.5玉ですね。
貯玉はある日とない日があります。
[ 2011/06/13 23:45 ] [ 編集 ]
これは素晴らしい!!!
[ 2011/10/31 12:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 儚い永久ななんとさん

ありがとうございます@@
[ 2011/11/07 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
546位
アクセスランキングを見る>>


