時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釘が読めない

6/13(月)

本日I店にて稼働。
いつもと変わらない釘。
これなら18回転ちょいだろう。
と思っていたら17回転も回らん・・・。
何故?・・・

寄、ヘソ、ヘソ周辺、どこも変化なしのような・・・。
そういえば、ステージに乗る玉が少ないような気が。
ワープが締まった?
全く分からなかったけど、これしか考えられない。
明らかにムラではない。

うーん。
またもう少し回るようになるまでここの銭形は死亡か?
参ったな。
またG店いってみる必要がでてきました。




結果

本日の期待収支:4737円(449回転)


投資:36084円
換金:+52388円
収支:+16304円


月の合計収支:+255245円
月間期待収支:+86007円
[ 2011/06/13 23:03 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(4)
パチンコ始めて一カ月ぐらいなんですが期待値の計算が良くわからないので銭形について質問させてください!
33玉交換で持ち比100%(貯玉です)
1k18.9 電サポ玉増え 2.1/G 大当たり中オーバー入賞50%ぐらい

朝から閉店まで打ったとして期待値はどれぐらいになるんでしょうか?

あと電サポ中の玉増えの調べ方なんですが自分は一回当たるごとに当たったG数とその段階で増えた玉をメモって最後に割っているんですがこれで大丈夫ですか?

余談ですが自分の行っている店はスルーがややプラスで小デジ保留があんまり途切れないので単発打ちで最初の開放だけ捻りました!左には打ってないです。  毎開放捻りは自分にはまだ厳しいですね(゚∀゚;) 難しいです!
[ 2011/06/14 23:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
http://www.ashh.net/pc/a-syuusi.html

ここのページを使って期待値を計算してみてください。
自分で計算してみてください。
そしたら答え合わせでやってみます。
[ 2011/06/14 23:48 ] [ 編集 ]
計算してみました!
回転数/千円 18.9/k

1回大当りの出玉
電サポの増減も込みで1R当たり135玉取れたので平均出玉は1179.9

換金率 33玉交換

貯玉手数料 0

トータル確率 69.4175

通常時総回転数 いまだに朝からずっと打ったことないのでもしかしたら的外れかもですが1800回で計算しました。ちなみにうちの地域は10時open22時50分閉店です。

持玉比率 1

期待収支 20561円 

となりました! 合っているでしょうか?

ちなみに回転数はAKBお助けチャンス込み 電サポ抜けヘソ保留4回含まずです。今後このヘソ保留も含めたほうがいいですかね?
[ 2011/06/15 01:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>かつひこさん
合っているんじゃないでしょうか。
保留は自力回転にしていいと思います。
それと自分は電サポ増加分は大当たり出玉に含めないで別で考えています。
[ 2011/06/15 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
508位
アクセスランキングを見る>>


